警告

warning

注意

error

成功

success

information

ダイヤモンドリリーの投稿画像一覧

ダイヤモンドリリーの投稿画像が 4,099枚あります。お洒落な飾り方やアレンジテクニックなど、気になるダイヤモンドリリーの情報はGreenSnapで探してみましょう。

ダイヤモンドリリーの新着投稿画像

いいね済み
23
いいね済み
キャー‼️ 指先にとんがりコーンをはめて戦っ太。
5 モニターの中の急降下してるチャート、あれ サカタのタネ の株価😂グスン。 もう、地を這うようよ。種なんか売ってももうからないのかしら、、、 手前のはマミーが知らない人のうちからもらってきたダイヤモンドリリー。 👸で、もういっこ 円谷ホールディングス を買っちゃったの。これがもう、ドン底ドン底ブロロロロ、、、 なんとここも機関のヤツらに狙われてたっつー😂、、、「信用倍率」ってとこ、要注意だぞ、オレ、、、 決算が金曜なのに、近づくにつれ下がってくの。➖8000円‼️ 掲示板読んでると、悲観的観測ばっか。好決算でも下がるのあるんだって。過去最高収益とか、サプライズないと、飛ばないらしい、、、 おまけに大量に売り浴びせてくるらしいの、悪の機関のやつらが、、、 第二のゼンショーを抱え込む前に、スパっと切るべきか、、、そもそもゼンショーも、あそこで損切りしないから地獄を見た、、、 でもね、、、できないよ、、、 最後の最後で ウルトラマン を信じようって思ったの。子どものころ、あんなに好きだったじゃん(今でも)、、、 いや、少数派だけど、そーゆー意見の人いた、そのコメにはぜんぜん👍ついてなったけど、、、 だってウルトラマンは逃げなかったよ、最後まで戦った。これはもう、数字じゃないよ、ロジックでもない、情念だよ、パッションだよ、熱い熱い燃えるようななにか、、、勇気、正義、そして夢‼️ それを教えてくれたのが、ウルトラマンじゃん‼️‼️‼️ バカなのはわかってる。泣きながらそのまんまホールド決めて、夕方の暗い暗い散歩にいって、帰って掲示板みたら、もーお祭り騒ぎよ😂 決算内容がウルトラすぎたみたい。あんだけ不安煽ってたやつらが黙り込んでんの😂 信じること。信じればキミにも見える、、、ウルトラの星が😂
4099件中 1-18件 を表示

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ダイヤモンドリリーの新着コラム

2020.11.27

ダイヤモンドリリー(ネリネ)の花言葉|花の特徴や白などの種類は?

by.greensnap

花の新着みどりのまとめ

いいね済み
0

2024.4.14.日 服部緑地都市緑化植物園ハーブ園

by.たっちゃん
いいね済み
1

2024.4.14.日 服部緑地都市緑化植物園

by.たっちゃん
いいね済み
2

2024.4.14.日 服部緑地公園

by.たっちゃん
いいね済み
2

アマリリスの成長記録🔰

by.ふぇると

花の種類