警告

warning

注意

error

成功

success

information

アガスターシェの投稿画像一覧

アガスターシェの投稿画像が 233枚あります。お洒落な飾り方やアレンジテクニックなど、気になるアガスターシェの情報はGreenSnapで探してみましょう。

アガスターシェの新着投稿画像

いいね済み
37
いいね済み
かぷりん
【1枚目】2023年夏の寄せ植えの成れの果て。まだ結構生き残ってるんですよ、強いなー👏👏👏 ペチュニアは残ると思ってましたが、アガスターシェ(ローズミント)とカラミンサは根元から新芽が出ています。右端のニチニチソウは瀕死なのか、もうおなくなりになっているのか? 【2枚目】アガスターシェとカラミンサの新芽のアップ。この時期にとてもお元気そうなので2月を越しそうな予感。 【3枚目】はニチニチソウで、これは種かな? まだ緑だから熟してないでしょうが、株が枯れているなら採種は無理かも? まだ生きていそうにも見えるけど? これはこのまま様子を見ようかな。 【4枚目】似たような写真ですが別鉢です。同じく、ペチュニア、アガスターシェ、カラミンサが生き残ってます。 【5枚目】これまた同じく、アガスターシェとカラミンサの根元から新芽が出ています。元気だわー😁 さて、この鉢たち、解体待ちで水やりもしていなかったのに本人たちは冬越しする気満々なので、仕方ないからそのまま様子をみようと思います。本音は土が足りないから解体したいんですけどー😅 暖かくなってきたら植え替えてあげようと思ってます。 今春もアガスターシェは種まきするつもりでしたが5株も残っているので、冬越しできたら種まきしないで済むかも😁
233件中 1-18件 を表示

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

アガスターシェの新着コラム

花の新着みどりのまとめ

いいね済み
8

ビューティカルモニター2024

by.ひまわり
いいね済み
35

六義園の躑躅

by.まきちゃん
いいね済み
28

2024.4 スイートピー農園で花摘み会⚘⚘⚘

by.Moyoko
いいね済み
42

パンビオ

by.白山吉光

花の種類