警告

warning

注意

error

成功

success

information

銀揃の投稿画像一覧

銀揃の投稿画像が 858枚あります。お洒落な飾り方やアレンジテクニックなど、気になる銀揃の情報はGreenSnapで探してみましょう。

銀揃の新着投稿画像

いいね済み
53
ゆっきん
寝る時間は同じなのに 最近ずっと5時半起床だったので、今朝は また二度寝しました🤭 今日は雨でしたね☂️ 週末は雨ばかり。 夜中から朝にかけて 風が強まるので、朝 雨が降り始める前に 遮光ネットは はずしました。 今日の写真📷は、驚きのコたち。 左上↖️ スーパーベル ダブルピンクリップルちゃんと カリブラコア カメレオン ダブルピンクイエローちゃん。 どちらも挿し木ちゃん。5号鉢です。 去年10/18に なんとか根づいてるのを載せましたが、何もせずなので、好きに伸び放題です🤣 カリブラコアちゃんにいたっては、鉢の外に伸びて 鉢の方にはまったく何もなし🤣🤣 これは、どうしたものでしょう🤔 反対向きに(内側に向くよう)植え直して 切り戻しかなー? 右上↗️ 銀揃ちゃん。 お1人様にすると(ポイポイ鉢は意外に大丈夫だったりする) どうも病気になるばかり💦 前回載せてる去年の3/10の後も 病気になるばかりで、外の軒下の別の場所に放置してました🙏 すぐ見えるところなので、様子は時々見てて、最近、「あれ? なかなかいい感じになってる✨」と。 左下↙️ ジャーマンアイリスちゃん。 去年12/22 近所の人の家の前に「ご自由にお持ち帰りください」と置いてあって いただいてきたコ。 少しずつ葉っぱが伸びてきてます。 今年は花はどうかな? 「急に花芽が伸び出す」と、まろりんさんから聞いたので楽しみ⭐️ 右下↘️ オダマキ マイコちゃん。 4/3に載せたコですが、こぼれ種から発芽?? 写真撮ればよかった。種ができてきてます。
858件中 1-18件 を表示

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

銀揃の新着コラム

多肉植物・サボテンの新着みどりのまとめ

いいね済み
5

1188🌹メキシココロラータ×ロンギシマ

by.ひろひろ
いいね済み
3

1187🌹レッドキングダム

by.ひろひろ
いいね済み
4

1186🌹マックトリ Mextory

by.ひろひろ
いいね済み
4

1185🌹丸葉ラタム

by.ひろひろ

多肉植物・サボテンの種類