ダイソーの画像

ダイソーの投稿画像一覧

ダイソーの投稿画像が 26,365枚あります。お洒落な飾り方やアレンジテクニックなど、気になるダイソーの情報はGreenSnapで探してみましょう。

ダイソーの新着投稿画像

リブ

8

2024.4.24 立ち寄ったダイソーでまた買ってしまった… やめられない止まらない購入欲

リブ

24

2024.4.22 ダイソーで水耕栽培の 弱り気味カラテアを発見 まだ持ち直せそうだったので購入

リブ

40

2024.4.4 新入りの観葉植物 ダイソー産の(多分実生)パキラと フィロデンドロンクッカバラ 自室の癒しに

リブ

38

2024.4.5 連日の新入りの観葉植物 ダイソー産のクロトン(多分アカ?)と フィロデンドロン(多分バーキン) 自室に癒し追加で また増えるかも…

taniman

68

ダイソー産アストロフィツム ランポー玉かな? 結構根がしっかりしてました。

taniman

74

去年の6月にお迎えした、ダイソー産ランポー玉 全然成長しないと思っていましたが、流石に成長してました🫃🏻

taniman

89

久しぶりのランポー玉。

taniman

99

碧瑠璃鸞鳳玉をお迎え DAISO産300円 ちょっぴり瘤があるけど複隆碧瑠璃蘭鳳玉と呼んでも良いのでしょうか? 🏷️ど真ん中の参加します。

taniman

65

クルクル送って眺めたいので自分用に投稿。 PIC5枚までなのね。

taniman

86

上から。

taniman

79

DAISO産鸞鳳玉、水遣り控えていたので、デコボコがはっきりして来たけど、お外でスパルタ育成のせいか、黒っぽくなってしまった。

taniman

114

DAISO産、複隆鸞鳳玉をお迎え。 我が家の鸞鳳玉は全てDAISO産。

☆あずき☆

56

こんばんは☆。.:*・゜ 🏷毎月24日は錦の日 可愛い葉は増えてきたけど、まだまだヒョロヒョロの茎の 熊童子錦で参加します🎶🎶

まあやん

54

. . . 毎年 後回しになる多肉 気がつけば、 いっぱいになっている〜ぅ 黄麗がおいやられてます (一昨年に霜にあたり一時はダメか…と思いましたが起死回生✌🏼)

aims

29

本日のお世話組* 手を付け始めるとあれこれ気になり終わりがない😊 次のお休みはセンペルを植え替え✨ 小さなお子様達が伸び伸びできるように。

CHIKO

37

マミラリア 松霞 いつの間にか赤い種鞘を着けてます。 花が咲いたのは昨年・・・時間かかるんですねぇ💦

ちき

38

ダイソー 細葉のシンゴニウム 元のピート系の土を洗い流してスリット鉢(EGポット7.5センチ)に無機質培養土で植えました。 ダイソーのハンギング鉢カバーシルバーカラー8.5センチに入れて吊り鉢に。 前...

ai

48

こんばんは🌙 2ヶ月前に300円で購入したダイソーモンステラ🌿 どんな風に成長するのか全く想像つかずに楽しみにしてたら。。。 新芽が出てきました❣️ そこから出てくるのね😳 感動🥺✨ 写真撮る...

ひろみ

68

ダイソーで購入したチランジアがめっちゃ大きくなりました!😄💓スキディアナは花芽が!🥰楽しみー!ワクワク💕

うさこ

54

ダイソーモンステラ、購入してから約2ヶ月経って3枚目の葉っぱが開いた🌱元からあった小さな子株?も新芽が出てきている。

ダイソーの新着まとめ

ドライフラワーハンガー!DAISO編

ダイソーに関連するカテゴリ

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード