警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mマリリン凪翔Mさんのお出かけ先,ヤナギハナガサ,植物園の投稿画像

お客様付きヤナギハナガサ!
私はこのカメムシ?がクレオパトラにしか見えなくなっています。

あくびさんに教えていただきました。
ブチヒゲカメムシです!
2017/08/14
アハハ🎵\(^o^)/おはようマリリンさん🍀
私も、ん?お花の中に傘をかぶった女の子👧?っておもいました🎵d=(^o^)=b
2017/08/14
ぎゃー(* ̄□ ̄*;カメムシ大っ嫌いなのに、この子は本当ににそう見えてきた…(笑)クレオパトラ様だ…😱😱✨
2017/08/14
私にもクレオパトラに見えました。でもうちには来ないでね!
[@id:84155] さん
見えましたか?6月25日にもクレオパトラカメムシ(私がそう呼んでいるだけ!)を投稿しました。
いつもの植物園にアカスジカメムとこのクレオパトラがいて観察しています。😅
後は触って見て匂いを嗅ぐだけ!😆
@クロエ さん
昆虫大丈夫なクロエさん!不思議でしょ?
私は勝手にクレオパトラカメムシって呼んでいますが、本当のお名前も知りたいような、知りたく無いような!
身体の縁の模様もエジプト的❣️
@ゆいまま さん
ヤッター!虫がダメな方、いっぱいいると思うけどこんな美人さんのイメージなら大丈夫かな?
写真は動かないからね!😉
@さっしー さん
ワァ〜!嬉しいです❣️
見るだけなら大丈夫ですよね!
可愛い花と一緒に写せて良かったです🤗
埼玉にも現れるかも?その時はどうぞよろしく!😁
2017/08/14
@Mマリリン凪翔M さん。大変です。愛犬の散歩の時に、見つけましたクレオパトラカメムシ。
そして、あっちでもこっちでも結婚してまして…
もしかして、埼玉発のカメムシかもよ?
私のページをご覧あれ!
@さっしー さん
今、見てきました❣️クレオパトラが逆さまですよ!😁
ここは勇気を出してカメムシさんを誘導して向きを変えてもらったら良かったですね〜!😆🤣
私もお尻とお尻をくっ付けている姿を見て、お邪魔しない様にしていました。😅
カメムシってクサイと聞きましたが私は嫌な目にあっていません。どんな匂いがするのか?興味深々です!😜
2017/08/14
@Mマリリン凪翔M さん。種類にによって青リンゴの匂いのもあるとか…
前住んでいた山口で嗅いだのは青いカメムシでパクチーの香りでした。
廃品回収の新聞の何処かに一匹いたのを、保護者10人がかりで探すくらい臭かったです。
だから、流行りのパクチーは苦手です
2017/08/14
マリリンさんへ
こんばんは🙂
ブチヒゲカメムシ【斑髭亀虫】でしょうか。
@さっしー さん
アレッ!🍏なんていい匂いではないですか❣️
普通はカメムシが大量発生するとニュースにもなる様な事になりますよね!
パクチーの香りですか?🤔
私の周りでは好きな人が多いので試みたら私はやっぱりダメ🙅でした!
10人がかりで探すくらい臭いなんて1度嗅いでみたい😜
@あくび さん
調べてみました。ブチヒゲカメムシに間違いありません。きっとどなたかが教えてくれると思っていました!
😅背中の模様がクレオパトラにしか見えなくなって
勝手にクレオパトラカメムシと呼んでいました。😁
有難うございます。スッキリしました!🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
10
2024/04/24

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
いいね済み
25
2024/04/24

梅寺のツツジ 2024年

ツツジを観に行こう
いいね済み
4
2024/04/23

宇治植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
子供の頃から植物好きです。 見るのも育てるのも大好きです! よろしくお願い致します! 名前の漢字はナギトと読みます。

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

ヤナギハナガサの育て方|種まきの時期は?どんな花言葉をもつ?