警告

warning

注意

error

成功

success

information

ちぇしゃねこさんのお出かけ先,グリーン,感謝の投稿画像

2017/08/16
皆さま、お疲れさまです(*´꒳`*)♡
この時点でまだ仕事が片付かず。眼精疲労に負けてついみどりに逃げていたりします(笑)
生きたグリーンを額縁に見立てたポットに植え込んだグリーンギャラリー(と明記されていたんですが正しいのかは謎)。衝動買いして正解でした!荒んだココロに良く効きます!!
こーんなポンコツ画像にいつも温かいお気持ちを下さる皆さま、本当にありがとうございます♡是非お邪魔させていただき御礼を申し上げたいのですが‥‥まずは此方にて(泣)
2017/08/16
こういうの‼
欲しいと思って、いつも悩んでいます😍❤
ちぇしゃねこさん、お疲れさまです💚
顕微鏡をのぞくのに、眼は大切💛
早くお仕事が片付きますように🙋💕
2017/08/16
@cindy さま
ありがとうございます〜(*´ω`*)♪
会社に置いたら好評なんですよ!特に残業組に(笑)
結構種類があって悩みましたけど緑の濃淡が欲しかったのでコレにしてみたんです。
ようやく終わりが見えて来ましたので頑張りま〜す!
2017/08/16
頑張れ👍
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2017/08/16
@こっこ さん スゴーい🙌
全力こっこLOVE🌿💚🌿💚🌿💚🌿
2017/08/16
@こっこ さま
マジかー(爆)
愛だよね?
コレ、私への愛だと思ってイイんだよね??
こっこさん激ラブっすよ(=゚ω゚)ノ♡♡
そしてよーやく帰れるよー!!!
2017/08/16
こんばんは😊
お仕事お疲れ様でした💕
やっと終えられたんですね〜
お盆明けから早速こんな時間まで大変ですね😱
グリーンギャラリー良いですね🍀🌿🍀
バブル期の企業戦士、なんて懐かしいフレーズです😆💦時代は変われど残業は減らず、といったところでしょうか。。。(笑)
目も、体も、心もタフに頑張って下さいね💪
2017/08/16
@りりこ さま
ありがとうございます〜(*´ω`*)♡
ワークシェアリングって言葉を知らんのか、と言いたいトコロですが人が少なくてですねー‥‥何のかんの言っても時間外は減りませんね。
バブル期なら残業バッチ来いでしたけどもうイイ歳ですんで、次の日に残るからイヤなんですよ疲れが(笑)
ようやくひと息ついてます(๑╹ω╹๑ )♪
2017/08/16
@ちぇしゃねこ さん、私も今日は盆明けからバタバタで大変でしたが、ちゃしゃねこさんほどフルでは働いてないので💦
皆さんのgsで癒やされて、明日からに備えて下さいね〜🌸🌼🍀
おやすみなさい💤⭐😴
2017/08/16
ちぇしゃねこさん、お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。それにしても素敵な寄せ植えです✨
2017/08/17
@りりこ さま
おはようございます!
りりこさまも忙しかったんですね‥‥お盆過ぎてホッとしますよね(笑)
ヤナギバルイラソウ、花びらがホワッとしていて綺麗♡私も初めて見ました。癒しをありがとうございます(*´ω`*)
2017/08/17
@Yoshiko さま
おはようございます!
額縁シリーズ、面白いですよね♡緑の濃淡と葉にバリエーションがあったので一目惚れでお持ち帰りしたんです(笑)絵が生きてる感じが目に留まるらしくて会社でも好評なんですよ〜( ^ω^ )
えへへ、ありがとうございます!!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
59
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
34
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
ようこそポンコツ部屋へ🍵 花、みどりなどの自然の表情を田舎の日常のあれこれと混ぜて面白おかしく、時にマジメに文字にしております📖 仕事(フルタイム勤務)や介護(主に週末)で浮上率低い場合レス遅くなりがちですが、おつき合い頂けたら嬉しいです🙇‍♂️ どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

場所

キーワード