警告

warning

注意

error

成功

success

information

tot-ziens!(トット・シーンズ)さんの小さな庭,ボタニカルライフ,花のある暮らしの投稿画像

おはようございます(^-^)只今、神戸は雨です。・://:・゚’☂

昨日は沢山の温かいコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

返信させて頂きたいのですが、本日から実店舗の週末営業でバタバタしていて返信が出来ません(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

今夜から少しづつ返信させて頂きますので、よろしくお願いします.*・゚ .゚・*.(。•ㅅ•。)♡

『2017年工場のおじいさんのクリスマスツリーWS』
について、ショップの方に沢山お問い合わせ頂いております。

詳細&募集については、来週の月〜火曜日辺りを予定しています。
先のご予約はお受けできません。
募集開始後に先着順にて受付となりますので、よろしくお願いします。

募集開始時刻については、何時間か前にメルマガやネットショップのトップページ等でお知らせ致します。

本当に簡単にですが、詳細お知らせします。

......................................................

□会場/和田岬 駄菓子・淡路屋さん

□2017年12月6日(水)

□二部制/午前の部10:00〜 、 午後の部14:30〜
※午後開始時間は14時開始にするか検討中です。

□WS代金/税抜5300円〜6950円 予定(調整中)

代金の方は只今調整中です。
大小のサイズ選択、サイド周りの鉄枠有り無し、植物の増減等など6パターンの選択がありますので、よろしくお願いします(^-^)

あと、ミニサイズの寄せ植え(プチワークショップと作った寄せ植え)&駄菓子屋さんで使えるお小遣い券が それぞれのコースにオマケでついています(^-^)
トットシーンズ&工場のおじいさん&甥っ子さん3人からのクリスマスプレゼントです✩

トットのワークショップはお値段以上をモットーにしています👌(なんかきいたことありますね)


代金等の目安など、ご検討して下さってる方に簡単にご案内させて頂きました✩

長々となりましたが、本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017/11/18
一時間ちょっとで行けそうです╰(*´︶`*)╯♡申し込もう💕💕
2017/11/18
[@id:19586] チャン💕💕会いたいわぁ╰(*´︶`*)╯♡
2017/11/18
[@id:19586] チャン。そうやった〜(//∇//)滋賀のまだ向こうやったね〜😭了解じゃ〜╰(*´︶`*)╯♡
@cottun5 さん、お疲れ様です( o・ω・)_且ご検討ありがとうございます( ´ ▽ ` )募集開始時間、月曜のお昼ぐらいにはお知らせしますので、よろしくお願いします(//∇//)
[@id:19586] さん、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノGSみたいに、ポチッとしたらお部屋に行けるみたいに、リアルな世界でもなればいいのにと思います。゚( ゚இωஇ゚)゚。
2017/11/18
@tot-ziens!(トット・シーンズ) さん。sabaちゃんにはしっかりレポート提出します💪
[@こっつん] さん、おはようございます(^-^)お昼ぐらいにはブログやネットショップのトップページに詳細をアップ出来てると思います。そこに募集開始時刻も書きますので(恐らく本日20ー21時辺り)よろしくお願いします✩本日も素敵な一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ
2017/11/20
初めまして(^ ^)いつも素敵なアレンジ楽しませていただいています。少し遠いんですが、WS参加させていただきたいなと思います。競争率高そうですが、頑張ります(^ ^)
@snow さん、おはようございます(^-^)コメントありがとうございます♡WSご検討頂いてありがとうございます(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)一つ上のコメントに書いてあるような感じで募集開始となりますので、よろしくお願いします.*・゚ .゚・*.( ´ ▽ ` )
2017/11/20
調べながらの申し込みに手こずり💦💦残念ながら申し込みできませんでした😭もう定員にたったしたでしょうね💦又お店に遊びに行かせてもらいます😭😭
@cottun5 さん、こんにちは( ´ ▽ ` )せっかくお申し込み検討して下さったのに申し訳ないです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ひとまずWSの方は満席となっております。キャンセル待ちの方が多いため夜の部の追加開催検討してますが、遠いので難しいですよね。
2017/11/21
@tot-ziens!(トット・シーンズ) さん。ありがとうございます😊
ちょっと風邪ひいてて🤧でスマホで見てたら何回もトップに戻って結局申し込み手順がわからず諦めてしまったんです😭体調関係なくアナログ人間なので😅又元町のお店伺います(//∇//)ありがとう😊でも、どこで迷子になっちゃったんだろう💦
@cottun5 さん、おはようございます(^-^)お風邪大丈夫ですか?急に寒くなったので体調崩しやすいですよね😷なんでトップページに戻ったんでしょうね??うちの場合WS募集すると、割と短時間でお席がうまる事が多いんです。年に数回しかしない事もあるせいだと思いますが、、また、是非お店に遊びに来て下さいね(^-^)
2017/11/22
@tot-ziens!(トット・シーンズ) さん。うつろうつろ眺めてからかも 〜〜(//∇//)
はーい、次を楽しみにしてま〜す😊😊
@cottun5 さん、こんにちは(^-^)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
89
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
神戸☆栄町の70年前の古びたビルの一番端っこの小さな小さなお部屋で、愛しいガラクタや多肉植物&サボテンのお店を営んで11年目を迎えようとしていましたが、ビル老朽化による取り壊しの為 2018年5月6日(日)をもちまして実店舗の方は一旦閉店させて頂きました。 移転先などについては現在未定ですが、ネットショップや出張販売会&WS等でお店は断続中です☆どうぞよろしくお願い致します^^ 注: お問い合わせは、ネットショップのお問い合わせからお願い致します。電話の回線は生きてますが、日中は出れないことが多いので休止中です。

場所

キーワード