警告

warning

注意

error

成功

success

information

圭さんのキッチン,白菜,100いいね!の投稿画像

2017/12/18
昨日の夕飯🍲
なんとなくお花に見えたので(笑)
子供の頃、初めて葉牡丹を見たときお母さんに『あれ食べれる?』って聞いたの思い出した(*≧∀≦*)
2017/12/19
私はお正月にはどうして野菜を飾るのだろうと思ってました😅
2017/12/19
@ミミチ さん
良かった~仲間がいて( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
実際キャベツの仲間みたいなので、いざとなったら食べられるのでは?と大人になった今でも思っています😁
2017/12/27
こんばんは。お仲間発見!いつかかじってみたいです。千切りキャベツに薄紫色の葉を一枚混ぜたら綺麗かな?
2017/12/27
@カズラたん さん
それ、紫キャベツみたいですね(=^ェ^=)
2017/12/30
バラのようです🌹😍🌹

白菜のバラ💖
2017/12/31
@レイ さん
『バラ』のタグも付けておこうかしら?(笑)😁
2018/01/01
@圭 さん

是非とも付けてください😊👌

きっと新種のバラ🌹かな?ってコメントありそうです🤣

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

基本的に生け花▪いけばなお稽古の備忘録です📒 GSの中の『○○しなきゃいけない』という空気感と、ガイドラインを無視した『○○してはダメ』というローカルルールという名の勝手ルールを無くしたいと思っています。 GSを皆が楽しめる空間に❣️ https://greensnap.jp/guideline 🌟いいねのお返し している方に対しては何も思いませんが、私はしないです。私に対する お返しの『いいね👍』も不要です。お返しが無い!とか心の狭い事は言いません。本当に良いと思って頂いたらお願いします😉✨私も素敵と思った写真には気軽にいいね👍️します。 🌟切り番のおめでとうコメント 切り番には本当に興味がない(何枚目か知らん🤣)ので、おめでとうと言われても、返すコメントがございませんのでいいね👍️ボタンの返信のみとさせてください。 🌟タグの占有は禁止されています🏷️ 仲間うちで作ってるサークル?会員のみしか使えないタグはGSには存在しません。なので私が知らずに使ったとして、そのタグは使わないでくださいという文句を言われても『知らんがな』としか言えません。そういうのはmixi(古)でやったらいかがでしょうか? 虫や爬虫類が嫌いなので、タイムラインにバーンと出てきた時には、反射的にフォローを外させて頂く事があります。 お花は好きだけど、育てるのは苦手(^^; …ですが、最近は自分で育てたお花で生け花をしたいので、狭い花壇で色々育てています。 お気軽にフォロー&コメントいただけると喜びます。無言フォローも歓迎です。 ワンコ大好き、アイコンが柴犬だともれなくフォローさせていただきます😁

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

白菜(ハクサイ)の栽培・育て方を徹底解説!種まき時期や結球のコツ、プランター栽培はできる?

投稿に関連する花言葉

白菜(ハクサイ)の花言葉|種類や栄養、花も食べられる?