警告

warning

注意

error

成功

success

information

きのぴさんのキッチン,雪の花,花鏡の投稿画像

2018/02/23
田中園芸にて購入。

ハオルチア 花鏡hyb

hybって何!?

と思いながら購入し、花鏡を画像検索。

あれーなんか違う気が…

この窓のドットが雪の花っぽい!

どうやら花鏡×雪の花のハイブリット(hyb)みたいです☺

本当はベヌスタが合って悩んで悩んでチビを待たせながら悩んで、初心者タニラーに1000円超はまだ手が出ず…

いつかお迎えするからね💦
2018/02/23
私も昨日 行って来たよ💕田中園芸さん🍀🤗🍀、今日のpicに七福神と セダム載せてるのが 昨日の戦利品よ✨。
2018/02/23
@たえたえ そうなんですかー☺田中園芸さん行ったらお迎えしたい子がいて、かなーり悩みます💦普段の買い物は全く悩まないんですけどねー(笑)パクさん苗も見たかったんですけど、土日は予定がつまってしまってて…残念ですー
2018/02/23
@きのぴ さん。

ホント、そうなのよね😅、予算はみ出ちゃうのよね🤣、今度いつ行けるか分からないけど、欲しい子あったら ラッキーだと思うわ💕🤗💕。
こんにちは。
窓に入ったドット?粒々?模様が可愛いですね。
ベヌスタもきれいなのでいいですよ~~✨
2018/02/23
@ぶんぶんりりー そうなんですー❤ほかのハオとは違う感じがして✨ベヌスタもあのなんともいえないモケッとしたかんじ、ずっと眺めていられますよね☺
2018/02/23
@たえたえ 私もいつもついつい予算がオーバーしてしまって自分にビックリします(笑)
2018/02/23
@きのぴ さん。

だいたいの予想は出来てのお会計なんだけどね😅、自分にビックリする!🤣、買わずに帰ると後悔するの 解ってるし、後悔するより 一緒に帰る方を選択してるわ🍀🤗🍀、また オーナーさんが 商売上手なのよね😅、育て方も 丁寧に教えてくれるし、丁寧に包んでくれるから 予算オーバーでも 満足してるわ💕🤗💕。
2018/02/23
@たえたえ そうなんです!!オーナーさんが楽しい人なんですよねー☺3歳の息子がチョロチョロしてても話しかけてくれますし✨予算オーバーしてしまっても後悔したことはありません(笑)
2018/02/23
@きのぴ さん。

オーナーさん、子煩悩そうですよね、小さい子供も 好きそうな 感じが滲み出てるよ🤣、良いお父さんだから 娘さんが お店出てるんだろうなぁて思ってましたよ💕。
そうなのよね、予算オーバーしても 全く後悔しないもんね🍀✨🍀、もっと近くだったら 週一でも行きたいけど、尼の 端から端の距離で 自転車で走っても ちょっと遠いのよ💦、田中園芸さんに 毎日 3メートル 西に移動してもらえたらなぁ😅と 考えることもしばしばあるの✨🤗✨。
2018/02/23
@たえたえ息子に色鉛筆と紙を渡してくれたことがあって、息子はそれ目当てで行ってます(笑)
尼の端から端けっこうあるんですよねー💦幸いにもうちは近いのでいいんですけど…もっと園芸店できればいいのにねー🎵
2018/02/23
@きのぴ さん。

✨😃✨やっぱ良いオーナーさんなのね💕、小さい子供さんも お客様として 楽しませてくれるなんてね🎶、お、も、て、な、し、だね🍀。

端から端 何キロぐらいかなぁ?行きは途中塚口の病院に行って調子良かったら 田中園芸さんに行くの、帰りは 直で帰るけど 7キロか8キロ?ぐらいあるのかなぁ🤔、🤗ニコニコ🤗で自転車🚲漕いでるよ💕。
2018/02/23
@たえたえ 私も西宮よりに住んでたんでわかりますけど、けっこうありますよ(笑)
2018/02/23
@きのぴ さん

でしょう🤣、若い時は 園田や神戸宝塚も自転車で平気だったのになぁ、歳重ねると もう無理ね😅。
2018/02/23
@たえたえ 私も車買ってからは自転車移動幼稚園の送り迎えだけですよ💦
2018/02/23
@きのぴ さん。

そうよね🤣、だんだんそうなるわ💦、尼は平地だけど 体力が若い時と違うもんね😅。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

キッチンに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

キッチンのみどりのまとめ

いいね済み
50
2023/08/08

「木から生まれた土」🌳🤎モニターしてみます♪2023.7.10~

ハイポネックスさんの軽くて清潔な土を使って、室内で園芸を楽しみたいと思います♪
いいね済み
4
2023/07/25

初梅干し作り

初めて梅干しを漬けてみました。 途中で失敗するかもしれないです。
いいね済み
4
2023/06/15

梅シロップ

今年も漬けました梅シロップ

キッチンの関連コラム

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。の画像
2018.10.26

自分にあった暮らし方でいい。植物由来の「フロッシュ」が、グリーン好きに愛される理由。

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!の画像
2018.09.11

自然にも手肌にもやさしい食器用洗剤『フロッシュ』のフォトモニター大募集!

多肉植物初心者です✨ 南側ベランダに多肉棚を作りました。 さらに、キッチン横にハオルチア棚も増設。 どちらかと言えば多肉たちの成長記録用。 多肉ばかりでなく、ビカクシダにも手を出しました。ビカクシダもおもしろい🎵 無言フォロー、いいねばかりですいません💦💦 5歳の娘、3歳の息子をもつ専業主婦です☺ 2017.09.04 start

場所

キーワード

植物