警告

warning

注意

error

成功

success

information

愛智園 produced by Manatoさんのテラス,嫁入り娘,多肉植物の投稿画像

愛智園の『嫁入り娘』。

この嫁入り娘さんはコチレドン属の多肉さんになります(о´∀`о)

この嫁入り娘さんも前に紹介した福娘さん、ふっくら娘さんと同じ娘さんシリーズになります٩( 'ω' )و

また前回のふっくら娘さんのところでも紹介しましたが、ふっくら娘さんはこの嫁入り娘さんと福娘さんが交配してできた多肉さんになります(*^▽^*)

嫁入り娘さんは葉が他の娘さんシリーズに比べて薄く、幅も広めです(๑˃̵ᴗ˂̵)
なので娘さんシリーズの中でも特徴的な多肉さんだと思います(*´꒳`*)

育て方と扱い方については前回、前々回に紹介したふっくら娘さん、福娘さんと同じようにしていただければ1年を通して元気に成長していってくれます(*´꒳`*)

福娘さん、ふっくら娘さんは娘さんシリーズの中でも特に人気があるためよくお店などで見かけることができると思います!
一方でこの嫁入り娘さんは福娘さん、ふっくら娘さんと比べると少しお店などで見かける機会が少ないかもしれません。ですが嫁入り娘さんは他の娘さんシリーズにはない魅力のつまった多肉さんです(*´꒳`*)
なのでもしどこかで嫁入り娘さんを見かけることがありましたら、その時は是非気にかけていただけたらなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

また話は変わるのですが、2月と3月の投稿への返事がまだ全然できておらずすいません(><)
いただいたコメントは全て見させいただいてるので必ず返信します!
個人的なことで申し訳ありませんm(_ _)m
2018/04/06
フォローさせて頂きます 宜しくお願いします🍀
いいね ありがとうございました😊
2018/04/08
フォローさせて下さいね。よろしくお願いします。
はじめまして🤗
名前が、嫁入り娘 って言うのですか?

多肉ちゃん、よくわからなくて😅

いつも、いいね👍
ありがとうございます😊
2018/04/10
こんばんは☺
どれもすっごく勉強になりました✨
フォローさせて下さいね(∗ˊᵕ`∗)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

テラスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

テラスのみどりのまとめ

いいね済み
4
2022/09/29

ドライブ日和❀(*´▽`*)❀

飯綱高原までドライブ🚗³₃
いいね済み
11
2018/10/30

キチョウ観察日記 ②

観察を始めて13日目からですεïз。*
いいね済み
11
2018/10/11

キチョウ観察日記

10月8日 ネムの木の葉っぱの裏に何やら緑の物体を発見❗️ キチョウのサナギでは?とのことで、観察することにしました😊 εïз εïз εïз εïз
愛智園はサボテン・多肉植物を東京を中心に育てています。 アーティスト活動をする中で植物から端倪すべからざるものを教えてもらってきた愛斗は東京でサボテンを中心にハオルチア・エケベリア・カランコエなどを育てています。 植物は言葉を発しませんが、何も喋らずとも私達に自身のことを常に教えてくれます。 状態が良いこと。助けて欲しいこと。そして元気よく成長できた証として綺麗な花を魅せてくれます。 まだまだ未熟者ですが、この場を通し沢山の植物と繋がり、また多くの方々と情報共有が出来ればと思っています(´∀`)

場所

キーワード

植物