警告

warning

注意

error

成功

success

information

ミルさんの小さな庭,ペチュニア、いちごミルク,花のある暮らしの投稿画像

2018/05/28
曇り☁️ですね。
過ごしやすそうです。🙂

ペチュニア、いちご🍓ミルクが
結構大きくなりました。🤗✨
2018/05/28
@ちこさん
こんにちは、いつもいいね♡ありがとうごさいます。🙂

いちご🍓ミルク美味しそうな名前ですよね。💕
栄養素らしくかなり大きくなるらしいです。

ところで、わんこが写っていましたか、ちこさんちのわんこですか?🐕❤️
2018/05/28
気になるんですよね。🤗
豆柴さんですか、可愛いですね。💕

うちはおばさんのダックスです。8月で15歳です。🙂年齢もあるんですが、ヘルニアの手術を2回していて、後ろ足が動きとか悪くて、遠くへ散歩に行けません。家の周りをふらふらしてます。
😥
一人でお散歩もね〜。わんこがいけたらいんですけどね。(><)
2018/05/28
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。ワァ〜! 🍓いちごミルク🌸大きくなりましたね〜!

ペチュニアは☀️暑い日は、新陳代謝が激しくて一日で花が萎んでしまいますよね (*' '*)
それに葉っぱや茎が妙にベタベタしますし (^^;)

薄曇りで涼しい日の方が、花弁にハリがあって✿︎花が長持ちしますね😊

2018/05/28
@まちすけさん

次の日にアップしてごめんなさい。🙏

ちょつと、ネタ切れぎみです。😢
同じ栄養系を3株買ったのですが、これだけはつぼみの数が凄いです。🤗

やはりペチュニアのベタベタはいやですよね。
ハサミまで✂️ベタベタです。😢

うちのは30cmぐらいになってます。
まちすけさんちはどうですか?(*^^*)
2018/05/29
いいね!ありがとうございます😊フォローさせて頂きます!
2018/05/29
@yukojさん

フォロー、ありがとうごさいます。。

リフォローさせていただきます。🙂
よろしくお願いします。(*^^*)
2018/08/29
いちごミルク🍼🍓見つけた~~~❤

凄い立派ですね!!

ペチュニアいっぱい育ててるんですね(๑•̀⌄ー́๑)b
2018/08/29
@あっちゃん さん
たくさんいいね、貰っちゃって、ありがとう。(^○^)

栄養系は一株でこんなになるんですよ。🤗

今年はたくさん植えたけど、台風やら暑さで何鉢かダメになりました。😰

ペチュニアが駄目になるなんて今まであまりなかったですけどね。( ̄O ̄;)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
20
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
フォローしてくださる時は一言頂けると嬉しいです。 フォローさせて頂いても一日の投稿があまりにも多い方は他のユーザーさんの投稿が見えなくなるのでフォローを解除させてもらうこともあります ご了承ください。

場所

キーワード

植物