警告

warning

注意

error

成功

success

information

つんくりんさんのデスク,ボタニカルライフ,マイガーデンの投稿画像

2018/06/10
昨日、切り戻ししたサカタのタネの「よく咲くスミレ」と、キンギョソウが少し。
ケロ○軍曹🐸がちょこっと顔を覗かせています。

今日は、植木鉢の草をむしったり、支柱を立てたり、少ししたら、もうお昼には雨が降って来て、、、

明日は台風🌀☔の影響でまた雨かな❓湿気が多いと、だるいし、髪の毛まとまらないし、なんかユウウツ😑😣⬇️💨
2018/06/10
関東は通勤時間に一番大雨だそうで、雨だと体が軋むから嫌だなーと今から憂鬱です😭
2018/06/10
明日、通勤通学の方、気をつけて👍
2018/06/10
まっきーよしさん、フォローありがとうございます😆💕✨よろしくお願いします😀🙇⤵️
2018/06/11
つんくりんさん宅の「よく咲くスミレ」はご機嫌よくお育ちですね💕
我がプランターの子は、今年はものすごいアブラムシ攻撃(オルトラン完全敗北😭)のため、泣く泣く引っこ抜きました。

人には憂うつなう☔️雨降りですが🐸ケロ○軍曹さんは「ケロッケロッケロッ高らかに〜勝利の雄叫びを〜♪」とノリノリかしら❓

2018/06/11
@けろや さん、ありがとうございます😆💕✨アブラムシは、困り者ですね(>д<*)
花柄摘みをマメにして、時々ハイポネックスあげる位で、次々花を咲かせてくれました。

ケロ○🐸は、息子が一時期はまっていました。うちの周りでは、ヒキガエルを見かけることがあります。
以前住んでいた所では、池に卵産まれちゃって、オタマの大発生‼️
「おったまげ~」😅😝😁

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

デスクに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

デスクのみどりのまとめ

いいね済み
37
2023/03/07

鬼殻付きのセンナ種子を買ってみました

ノークレームで、選別してない特売品に、種子が何個入っているでしょう?
いいね済み
28
2020/09/13

縞黒檀の名刺入れ

縞黒檀を使って名刺入れを作って見ました。 重量感の有る名刺入れもいいでしょう?
いいね済み
14
2020/03/12

ミニアクアリウム 作ります!

友達が管理ができずに、処分しようとしていたものを、再生してみようと思います!

デスクの関連コラム

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?の画像
2020.07.15

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物の画像
2016.11.16

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物

2018年春、GSデビューしました。花巡り🌸🌹💠と小さな庭の奮闘記、日々のつぶやきetc. コメント見逃しあったらゴメンナサイ🙏

場所

キーワード