警告

warning

注意

error

成功

success

information

花彩香里 ゆきるさんの名前を教えて!,謎の植物,帰り道の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
ハローワークに行って花関係のお仕事に五件応募してきました!
花卉市場でしたり、ブライダルでしたりいろんな業種に応募しました!良いお返事が来ると良いのですが…

帰り道大好きなクチナシの香りとよくわからない葉っぱが生えてました…

最初雑草かと思ったのですが…だいぶ大きく…これ本当に雑草なのでしょうか?植えたもの??😫
2018/06/19
名前を教えて!タグに回答しました。
「キリ」かも!
@navy ありがとうございます!この桐の幼樹なんですね!あえて植えてあるのか…とても大きな葉なので納得です!
2018/06/19
@花彩香里 ゆきる さん
あえて植えるにしては、この植え込みの
スペースはあまりに狭すぎます😓
どこかで誰かが種子を拾って、ここに
植えた(捨てた)ら育った感じかと🌱
@navy おっきな木になりますものね! 急に生えてくるとびっくりする大きさですよね…。。
2018/06/19
フォローありがとうござます😊宜しくお願いします🙇🍀🍒
@アル こちらこそ!よろしくおねがいします!😋
宜しくお願い致します❗😌
2018/06/20
フォローありがとうございます😊よろしくお願いします♬
2018/06/20
フォローありがとうございます😊自分も20件近くでやっと今の花卉市場仲卸直営店お花屋さんに拾っていただきました。共に頑張ろう(^。^)
@hajime€° hiro こんにちは!こちらこそフォローありがとうございます!☺️実際の経験が聞けて嬉しいです!いろんな業者さん応募して見ましたので、話を聞きながら花業界に入ることを夢見てます!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

踊る花屋さん見習い。花屋男子。2018/6/18 start 花屋さんに就職するべく 学生で技術を学んでいま…したが! 8月より某空港近くでお花屋さんに努めることになりました! 文章短めですが話すのは大好きです。

キーワード

植物