警告

warning

注意

error

成功

success

information

ヒーコさんの小さな庭,サンダーソニアの投稿画像

2018/07/11
やっと!サンダーソニアを自宅で拝めました😍かわいい💕💕去年は買った時期が遅くて球根を植えるも消滅。
今年球根の販売を待って2球購入して、やっと一球出てきました😭もう一球は出てこないのでほじくったら消滅はしていないし芽が少しあったけど出てこない〜🤔
2018/07/11
一瞬、カラフルなバケツみたい❗
2018/07/11
わー 可愛い😍 球根なんて簡単なんだろうと思っていましたが、サンダーソニア難しいのね。
群生させたいわ〜
2018/07/12
@べんちゃん さん
本当だーー!バケツみたい🤣夜でも見えるくらいいい色してるんですよ〜
コメントありがとうございます!
2018/07/12
@ぷに さん
ねー、私も簡単だと思っていました〜😭私が下手くそなのかも?群生!いいですね!!勿体無くて切り花にできないから球根増やして群生させたい!!!
2018/07/23
初めまして〜。コメント失礼します。
サンダーソニア可愛いですよねー。昔花屋で花を買う時悩んでたらサンダーソニア高くて売れないから買って欲しいーってお店の人に言われて購入した事があります。
その時はこの花を知らなかったのですが可愛いので購入して部屋に飾った事を思い出します。
球根を見て購入してみようかなーといつも悩んでまだ買った事がないのですが💦
今度購入してみようかなー

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
2
2024/04/19

mossの春ガーデン記録

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝(4月上旬〜中旬)
いいね済み
116
2024/04/18

我が家のニューフェイス水仙

今年は生協で色々水仙品種が入ったお得セットを買いました😍何が咲いたか忘れないように記録しますね💓
いいね済み
255
2024/04/17

庭改造計画 ひさびさに始動

長らくただの鉢置き場と化していたウッドデッキ。ここはひさびさに庭改造の時間かと
散歩やハイキングが好きで、見たことない草花や、子供の頃よく遊んだ草とか見かけると嬉しくなります。外国のおしゃれな木とか好きですが、育てるのが苦手です。肥料の加減とかが・・・最近は便利な事でネットで調べれるのですが、いかんせん名前がわからないので調べられず皆様に教えて頂いています。ありがとうございますm(__)m 無言フォローしたり、いいね!を押しまくりますが、どうぞお許しを(笑) I am just a beginner who has just started studying English.Please correct me anytime if I make any mistakes.

場所

植物