警告

warning

注意

error

成功

success

information

ねこすけさんの投稿画像

2018/09/07
雲取山の続きです。
大雨の後だったので、花的には少しタイミングが悪かったです^^;
朝、徐々に色付く富士山がいい感じでした♪
2018/09/07
こんばんは😃🌃
雲取に登られたんですね、羨ましいですねー🎵富士山も綺麗ですね🗻
先週末は用事で行けなく、今週末も山の方は天気が悪そうなので、ちょっとストレスが溜まりそうです😟
2018/09/16
@よし さん、
雲取山は比較的、家から行きやすい場所で、テントが張れるということで、どうしても行きたい場所でした。ここは何度か練習に行きたいと思っています。ココ最近は天気が悪くて、私もストレスが溜まっています。やはり晴れた状態で山に登りたいですよね~!
2018/09/16
[@id:449102] さん、
こんばんは。朝と夕方の山はサイコーにきれいなんですよね。だから、できれば泊まりで登りたいと思っています、、、とはいえ、毎回泊まることはできませんが^^; たまに自分へのご褒美にと。
2018/09/17
@ねこすけ さん
三連休の中日、山の天気予報が良かったので、金峰山と瑞牆山に登ってきました。眺望が良かったのは午前中だけで、午後はダメでした😅
2018/09/17
[@id:449102] さん、
徐々に山がオレンジ色に染まっていく姿は見ていて飽きないんです。でも、帰る時間があるので、のんびりしていられませんが(T_T)
私の写真を他の人に見てもらえるだけで、私も嬉しいです(*´ω`)それにより、私もまた別のところに行きたくなりますっ!やるぞー!
2018/09/17
@よし さん、
金峰山と瑞牆山に行ったのですか!それは羨ましいです。私も近いうちにっ!と考えているのですが、天気に不安があって、計画できないでいます、、、テント泊の予定なので、雨が怖いんですよね~。テントと山荘、どちらにしましたか?
2018/09/17
@ねこすけ さん
こんばんは😄
今回も日帰りです。今まで、泊での登山は経験がありません😅
これから南アルプスの山々に登ろうと思ってまして、いよいよ日帰りはキツイかな〜と悩んでいます。今回は帰りの中央高速が大渋滞で、登山よりキツかったです😅
2018/09/17
@よし さん、
日帰りで2つの山に行ったとは、なかなかの体力ですね!( ゚д゚)驚き!
私はほとんど公共の乗り物を使っていくので、多少は寝る時間を確保できます。でも、車で行く人は運転する時間もあるので、ほとんど寝ないで行動するから、すごいですね!
2018/09/18
@ねこすけ さん
おはようございます🌅
貧乏性なんでしょうね😅せっかく遠くまで行くので、山同士が近くて時間の許す範囲であれば行っちゃいます。
ルートの参考時間が大体自分の体力に合っていますので、無茶はしません😁
しかし、帰りの渋滞は本当にキツかったです😟二時間の間、緊張しながらの眠気との戦いでした😅
2018/09/19
@よし さん、
いや~、近いからだけでは行けないと思います。ただ、山によっては、車で行けば日帰りで登れる山ってありますよね。そういうのは羨ましいです!私はすべて公共機関を使って行くので。ただ、ホント、無茶はしないように気をつけてください。眠いときの運転は危険ですもんね~。
2018/09/20
@ねこすけ さん
おはようございます。
そうなんですよね。今まで、日帰りを基本にしていたので、朝早くから登ろうとすると、どうしても車になっていました。
泊を前提にすれば、電車でも行けますよね。
ご心配いただき、有難うございます。くれぐれも無茶はしないようにします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

登山が趣味で、その際に花の写真を撮ろうと思っています。しかし、花には詳しくないので、皆様のお力をいただいて、勉強しようと思ってます♪ 宜しくお願いしますm(_ _)m