警告

warning

注意

error

成功

success

information

イケメンカメラマンさんの棚,チャイブ,可愛いの投稿画像

うちのチャイブはこんな感じです。そんなに沢山の花は咲いてません。緑の細長い草みたいなのが食べられる部分です。でももう秋なので枯れかかってます。実は10日の夕方にスマホを修理に出して昨日20日の午前中戻って来ました。その間、携帯ショップから代替機を借りてました。19日までGSに投稿してた写真は代替機のカメラで撮ったものでした。戻って来たスマホの8割くらいのデータ復元はショップ店員にやって貰いました。スマホの画面の壁紙に深キョンのビキニ写真を使っていたのですが修理に出す時は深キョンの壁紙を外して渡したのにデータ復元で深キョンのビキニ写真が壁紙として復元され、それをショップ店員に見られてしまったので、ちょっと恥ずかしかったです。でも担当者が若い男性店員で良かったです(笑)
2018/09/21
♪(●´艸`)フフフ笑深キョン💕
店員が女性じゃなくて良かったね💓
@あやぽん さん
修理に出す時は若い女性店員だったんです(笑)
2018/09/21
@イケメンカメラマン サン🎶
ははは💦じゃぁ、男に変わって、イケメンさんついてますね👍
2018/09/21
相変わらず、話のオチが面白いです(笑)
作り話かと思うほどのクオリティー✨
さすがイケメンさんです👍
@momo さん
事実は小説よりも奇なりですよ(笑)
@あやぽん さん
実はこの男性店員、代替機を借りていた時に撮った花の写真データ開いて、「この写真データ移動させますね」って言ったんですよ⁉普通、客のデータの中身確認しますかね?見られて困る写真撮ってたらどうするんでしょ?
2018/09/21
深キョンで良かった良かったべ!!

グレート義太夫だったらもっと恥ずかしい。
🤣
@ほとちん さん
確かにセクシーダイナマイトの深キョンで良かったです(笑)
2018/09/21
@イケメンカメラマン あの子はボディもそうだが、サーフィンの腕前も凄いみたいね。
@ほとちん さん
サーフィンもピアノの腕前も凄いみたいですよ。
2018/09/21
@イケメンカメラマン へぇーーー
あっちも凄いんですかね?
@ほとちん さん
カラオケが好きで『壊れかけのラジオ』が好きみたいですが歌はあまり上手ではないみたいです(笑)
2018/09/21
@イケメンカメラマン 僕の頭が壊れちった。
音痴ですか!!(^ ^)
@ほとちん さん
音痴ではないのですが照れ屋さんみたいです。
2018/09/21
@イケメンカメラマン まぁー可愛いから
多少の音痴で照れ屋さんは許せるが、
グレート義太夫の照れ屋さんは許せん。💦
2018/09/21
@イケメンカメラマン サン🌟
えー😱そうですよね!!
びっくり〜〜😱

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

家庭菜園に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

家庭菜園のみどりのまとめ

いいね済み
324
2024/04/19

野菜遺産プロジェクト〜紫えんどう編〜

野菜遺産プロジェクトに参加させていただいた家庭菜園初心者が紫えんどうを育てるみどりのまとめです🟢 完全初心者のため、お手柔らかにお願いします🙇🏽‍♀️ れっつらご~‼︎
いいね済み
2
2024/04/19

羅皇ザ・スウィート

スイカ🍉羅皇ザ・スウィートの栽培記録です😊
いいね済み
5
2024/04/19

ピーマン/とんがりパワー

ジャンボピーマンのとんがりパワー

家庭菜園の関連コラム

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説の画像
2024.03.06

いちごの増やし方はランナーを切るタイミングが重要?株分け方法も解説

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!の画像
PR
2024.03.06

一緒に未来の食文化を育てませんか?「野菜遺産プロジェクト」に参加しよう!

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?の画像
2024.03.05

生姜の収穫・保存方法を徹底解説!種類によって目安の時期が違う?

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?の画像
2024.03.05

生姜の栽培|植えっぱなしはNG?芽出しの方法や植え付け時期は?

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?の画像
2024.02.22

ブルーベリーの収穫時期はいつ?白い粉がついた実も食べられる?

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説の画像
2024.02.22

ブルーベリーに肥料を与える時期はいつ?追肥のやり方も解説

GSあじさいフォトコンテス2018 『紫陽花寺』、桜フォトコンテスト2019『D51と桜の木 』の写真で『優秀賞』頂きました。幼稚園~高校の行事の撮影をする学校写真カメラマンです。アイコン画像はタイガーマスクの覆面を被った僕自身です(笑)

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

チャイブの育て方|種まきや苗の植え付けの時期、花や葉の収穫方法は?

投稿に関連する花言葉

チャイブの花言葉|特徴や効果、効能は?