警告

warning

注意

error

成功

success

information

夢と緑を運ぶ店ホピー㈲鈴蘭園さんの小さな庭,寄せ植え,ガーデニングの投稿画像

大輪ダリア“ポートライトぺアビューティー”

今日は少し寒かったですね。
いよいよ冬を感じる季節になってきました。
この時期は、秋の花が本当に綺麗です。
世間はパンジー&ビオラ盛りですが(笑)、
是非、皆様も秋にしか味わえない秋の花色を楽しんで下さいね!

パンジー&ビオラは今から嫌という程入荷しますので(笑)? 写真は今日も大人気だった大輪ダリア。

整った花弁は、明るい日差しの元でも、暗くなってからでもいつ見ても綺麗です。

残りわずかお早めにお買い上げ下さいませ!

#夢と緑を運ぶ店ホピー#有限会社鈴蘭園#神戸市北区園芸店#ガーデニング#花屋#花のある暮らし#植物のある暮らし#当店お薦め#大輪ダリア#ポートライトペアビュティー#いつ見ても綺麗な花 @ ホピー鈴蘭園

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
12
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
19
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
神戸市北区で園芸店をやってます! 今旬な植物を色々アップしたいと思います‼ お気軽にフォローお願い致します‼

場所

キーワード