警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mマリリン凪翔Mさんのやったね!,素敵な場所,うれしい!の投稿画像

江東区区民祭り
こちらは植物園のお花をドライにした物を売っています。
ラベンダーのスティックがとても良い匂いでした。
ハーブティも買いました。
[@id:447033] さん
いつもお世話をしているボランティアの方々が
作った物ですがとても綺麗で素敵です。
飾る場所が無いのでドライフラワーは買いませんでしたが、ラベンダーのスティックがとても良い匂いなので今日も買いました。
専業主婦だったら私もボランティアでお手伝いが出来るのになぁ!っていつも思います。
広い公園なので全国からの物産展も有って、八丈島のクサヤを買いました。😆
仕事で旅行などに行けないのでこの様なお祭りは楽しくて良いです🤗
近くに秋田の方がいらっしゃいます。いい所だといつも言っていますよ!
[@id:447033] さん
実は私も旅行とか行くのが面倒で近場で楽しむのが一番好きなんです。行ってしまえば楽しいのはわかっているのですが😅長い休みも取れず、やっぱり後に控える仕事の事を考えると遠出はやめておこう!と、なります。😆
自転車で行ける範囲ならOK!
昨日撮った写真を見ていたら物産展のブースで1番頑張っていたのが秋田県の大潟村のあきたこまちのブースで赤と青の👹なまはげが居て、小さな子供達を泣かせていました!😆🤣😂
見ていて面白かったです。😄

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

子供の頃から植物好きです。 見るのも育てるのも大好きです! よろしくお願い致します! 名前の漢字はナギトと読みます。

キーワード