警告

warning

注意

error

成功

success

information

イケメンカメラマンさんの投稿画像

ヤフオクで僕に対して失礼な対応をとってる例の悪質業者が楽天市場でも出店していて、それを利用した人が感じたことを次のようにレビューに書いてました。

評価1.00品揃え:1配送:1決済方法:1情報量:1梱包:1スタッフ応対:1

楽天市場で長年買い物してますが、
こんなに最悪で怒りしかなかった買い物はありませんでした
品物自体が着いた時点で傷だらけ
交換対応のお願い電話したら
こちらが罵声を浴びるような酷いものでした
かけてこられても電話に出ないのはうちのシステムだから
そっちには関係ないでしょ?
こっちは商品はちゃんとチェックしてるから
破損なんかがあるならそちらの目の問題じゃないですか?
傷とか言うけど、
人によってそこら価値観とか違うから
おたくの価値観がおかしいんでしょ?
何言ってきてるの?
等々
とにかくもう怒りしかありません
これをあなたが何かを購入した時に交換や返品しようと電話したショップに言われたら、
どう思いますでしょうか??
絶対に購入しない事をオススメします
勝手に送られてきた交換品も傷あって本当に最悪でした
商売というかネット売りだから、
高価な物ではないからとか舐めてるんだと思います

閉じる▲
2018/12/05
それは酷いですね😨
幸いヤフオクも楽天もそんな目に
遭った事ないです。
オークションはリスクある程度
仕方ないですが、ネットショップで
その対応は酷すぎですね。
楽天に通報しました?
店名晒したい位ですね😅

僕はなるべくAmazonでしかも
本体から発送の品を買ってます。
まあprime会員だしね。
2018/12/05
そういう業者が実在していることに驚きです、、、
その業者、利停とかされれば良いですよね🙍
@ゆず花 さん
上のレビューを書いたのは僕ではありませんよ。店名は既にGS内で僕が晒してます。この業者はヤフオクや楽天市場、ヤフー!ショッピング、Amazonにも出店していて、どこのネットショップでもお客さんに対して同じような対応をとっています。例えばヤフオク内で、ある落札者が、この業者の大幅な発送遅れに対して『非常に悪い』の評価をつけた時に、この業者から『非常に悪い』の報復評価を入れられたそうです。落札者は落札後、即入金を済ませ問合せや催促のメールはしたかもしれませんが落札者には何の落ち度もありません。この業者は、このように、お客さんに対して非常識で失礼な対応を平気でとる悪質な業者です。
@熊みたいな熊 さん
本当ですよ。楽天市場で他の客のレビューを確認して見たところ2014年頃にも、この業者からいい加減な対応をされてた人がいましたね。それなのに未だに同じような商売を続けているところを見ると利用停止どころか放置状態って感じですね。
2018/12/06
びどい対応するんですね💦

そんな事があるんですね…

言葉が……ない(T ^ T)
@花MARU さん
この楽天市場を利用したお客さんへの対応は本当に酷いですね。どういうつもりなんですかね?客商売する人間とは思えないほど酷い対応ですね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

GSあじさいフォトコンテス2018 『紫陽花寺』、桜フォトコンテスト2019『D51と桜の木 』の写真で『優秀賞』頂きました。幼稚園~高校の行事の撮影をする学校写真カメラマンです。アイコン画像はタイガーマスクの覆面を被った僕自身です(笑)