警告

warning

注意

error

成功

success

information

イケメンカメラマンさんの部屋,それなりに可愛い植木鉢,可愛いの投稿画像

ヤフオクで落札した植木鉢が先ほど届きました。一応、相手が記載してた期日内には発送されたってことですね。入金後しばらく経っても商品が届かなかったのでクレームのメールを入れましたが、あの時に、相手方が、それ相当の対応をしてくれていれば僕も、ここまでイライラは募りませんでした。僕がクレームのメールを入れたせいか相手方から『商品を発送しました』メールは届きませんでしたが…。商品の状態も良かったので、取りあえずはホッとしました。
2018/12/06
それヤキモキしますね😅
僕も経験あります。
取引連絡したのに返事なかなか来ないと困りますね。
@ゆず花 さん
本当ですよ。思ってたより早く発送されてましたが不安になりますね。
[@id:434547] さん
ヤフオクを利用して偽物のブランド商品を販売している個人や業者は少なからずいますね。ヤフオクでの高価な商品の購入は慎重にした方がいいかもしれません。
2018/12/06
お疲れ様でした
大変でしたね
メルカリやヤフオク、他の有名通販もクレームや評価の低いところは注意というか、管理?してほしいですよね
@neko1087 さん
そう思います。出品者から手数料貰ってるのかもしれませんが、お客さんあってのネットショップですからね。管理する側も定期的なレビュー点検等して欲しいですね。
2018/12/06
よかった!
でも態度にはホントに😠
もっと気持ち良くお買い物したいものです。
@Gunko さん
取りあえずは良かったですが対応は最悪の業者ですね。
2018/12/06
可愛らしい鉢ですね(^-^*)
何を植えるのかしら?
新しい鉢に植えるのは楽しいですよね👍🏻✨
2018/12/06
@イケメンカメラマン さん
大変でしたねえ。
誠意のない対応をされると、よりイライラか募りますよね。
でも、無事商品が届いて良かったです。
ところで、たくさんのいいねをありがとうございました。
@kiyo さん
本当はモノケロティス錦を植えるつもりで落札したのですがあまりにも到着が遅かったので既に手元にあったモノケロティス錦はHCで購入した鉢に植えてしまいました。なので今のところ何を植えるかは決めてません。
@ヤマ さん
せっかく可愛らしい鉢を手に入れたのに嬉しさは誠意ない販売業者のせいで半減しましたよ。
2018/12/07
こんばんは😃
やっと届いたんですね😆
可愛い鉢〜💕
でもホント嬉しさ半減‼️気持ち解ります❗️
@megumin♪ さん
今週中に届かなかったら、またクレーム入れてやろうと思ってたんですけど届きましたね。
2018/12/07
こんばんは(о´∀`о)無事届いて ほっとしました😊私も 先日 落札して 1週間くらい経った頃にいつ 発送されますか?とメールしたら 出品者事情で キャンセルされました😑
出品者さんからは お詫びのメールもなく 流石にイライラしたので 評価悪いにしました👎
そんな 所ばかりでは無いですが 顔見えないからこそ ちゃんと対応して欲しいです😓
[@id:485911] さん
そうなんです(笑)
@まひろん さん
それも酷いですね。僕もヤフオクではないんですが10年以上前に別のオークションで落札した商品が入金後3日くらい経っても届かなかったので「いつ頃発送してくれますか?」と出品者に問合せのメールをしたところ「少しくらい待てないのか?昨日送ってる」と返信が来て「何様だ、こいつは‼」と腹を立たせながら待っていたら、それから数日経って商品が届きました。そして発送された日付を確認したところ「少しくらい待てないのか?昨日送ってる」と返信して来た次の日の発送になってたことがありました。きちんとしている出品者の方が圧倒的に多いですが、たまにいい加減な変な奴もいますよね。
2018/12/07
@イケメンカメラマン さん 少数ですが なんだかなぁって出品者さんいますね😢
最近は殆ど モバイル決済してるので えーーーって感じでした💦
運営サイトに問い合わせたら 引き落としにはならないそうなので 良かったです😑
でも その出品者さんのとこでは もう買いません😞
2018/12/09
私もアマ〇ンでありました。

海外発送で1ヶ月以上たっても連絡なし、商品も届かず、問い合わせすると商品取り寄せるのに時間がかかってあと1、2週間で発送すると。

既に1ヶ月以上まってるので、2週間たっても発送連絡がなくキャンセルしますというと、その日に発送準備できて飛行機乗せる手配完了してましたが荷物を回収してキャンセルしますね。っていう連絡。

絶対商品なんてなかっただろうし、カードの引き落としが完了するのを待ってただけなんじゃないかと…。
どうにか手に入れたい物だけどまた同じことになりそうで(´・ω・`)

ア〇ゾンで詐欺業者何回か当たりそうになったことがあるので個人業者は怖くて注文出来ません(;Д;)
@まち子 さん
Amazonを窓口にして海外の業者が商品を出品すること最近多くなりましたね。日本人でも日本語通じない人いるのに海外の業者だと余計に日本語通じない可能性も。発送手続きの遅い業者たまにいますよ。催促のメールをした数時間後に『商品の発送しました』との連絡が来ることも。注文確定してから何日経ってるんだよ⁉ってくらい、いい加減な業者、海外には多いですね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

部屋に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

部屋のみどりのまとめ

いいね済み
11
2024/04/20

室内の植物 2024年4月

錦魚葉椿、香り椿 春風、菊、コデマリ、ヒペリカム、シャクヤク、コノテガシワ、アルストロメリア、ニンジン、ハムシー、熱帯スズラン、オリヅルラン、スルガエレガンス、ペチュニア ジュリエット モダンワイン、ビカクシダ、セントポーリア。
いいね済み
12
2024/03/31

室内の植物 2024年3月

シクラメン、雪柳、シンゴニウム、カラテア、アルストロメリア、サンセベリア、コノテガシワ、万年青、ユッカ、キサントソーマ、サンセベリア バキュラリス、ディフェンバキア、シュロチク、ストレチア、ヒペリカム、シャクヤク、
いいね済み
56
2023/11/30

100均グッズでラックを作る🔨

植物を日向ぼっこさせたくて☀️ 100均グッズでDIY♫

部屋の関連コラム

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像
2023.01.18

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめの画像
PR
2019.12.13

ガーデニングをもっと楽しもう!便利&おしゃれなグッズまとめ

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!の画像
2017.12.25

「教えて!カメラ」リニューアル記念 しらべて・こたえてキャンペーン開催中!

日陰を好む植物3選!の画像
2017.02.19

日陰を好む植物3選!

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!の画像
2017.02.01

室内に観葉植物を置くときの3つの注意点!

室内で育てられる大型の観葉植物の画像
2017.01.31

室内で育てられる大型の観葉植物

GSあじさいフォトコンテス2018 『紫陽花寺』、桜フォトコンテスト2019『D51と桜の木 』の写真で『優秀賞』頂きました。幼稚園~高校の行事の撮影をする学校写真カメラマンです。アイコン画像はタイガーマスクの覆面を被った僕自身です(笑)

場所

キーワード

植物