警告

warning

注意

error

成功

success

information

ドべさんの投稿画像

2018/12/13
鉢植えの「ゴールドクレスト」という植物。クリスマスツリーにでも!

[花言葉]不変。真っ直ぐに生きる。
2018/12/14
そちら、お天気はどうですか❔
やっぱり雪❄❔
雪景色も見せて下さい🙏
2018/12/14
@ひろリン さん。おはようございます。元気でお過ごしでしたか?
こちらの今日の天気は、☔️時々⛄️みたいで、ひろリンさんの期待した雪景色にはなりそうもありません。
昨日は曇り空でしたが何も降りそうにもないので出かけました。
雪が積もって、晴れた日に雪景色を見せてあげますので待っててくださいね。これからは晴れる日が少ないんです。それこそ憂鬱な日々が続きます。
楽しいお便りをお待ちしております。元気でお過ごしください🎵💕☺️
2018/12/14
いよいよ長い冬の始まりですね❄
こちらは雪はあまり積もらないので、
地面が凍ってカチカチになり、しばらくは掘る事が出来なくなります😢
つまらないです😅
家の中にある鉢植えのお世話を頑張ります🎵
綺麗な青空のpicもお届け出来ると思いますから待ってて下さいねー😊
2018/12/14
@ひろリン さん。こんばんはー。
今日ドベは、お昼が終わって散歩に出ましたが、風も出てて寒かったです。何を写真にとって良いのかわからなく寂しい風景でした。つまらないものを写真に撮りましたが、あとで投稿します。
なんか景気の良い楽しいお話があったら、いつでも待ってます。
暮れになってくると、ひろリンさんも忙しくなると思います。元気でお過ごしください💕☺️
2018/12/15
ドベさんおはようございます☀
寒くなりましたね、一面雪景色です。
花が見れない季節になりました😅
体調など崩されませんように💖
2018/12/15
@モコママ さん。おはようございます。山形県は一面雪景色ですか⁉️
こちら新潟の阿賀町は、うっすらと積もってるだけで大したことはありません。
朝のうちは雪が降ってましたが、今は青空が覗いています。午後から暖かくして出かけてみたいと思います。
体を動かさないと「なまって?」しまいます。体には気をつけます。
ありがとう💕☺️
2018/12/19
[@id:588980] さん。こんばんは。
nobuちゃんさんのコメント、ついさっき知りました。遅くなって申し訳ありません。見てくださって嬉しく思います。
こちらこそ、フォローさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。風邪などひかぬよう元気にご活躍ください💞☺️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト