警告

warning

注意

error

成功

success

information

hanappaさんのエントランス,フラワーアレンジメント,プレゼントの投稿画像

2017/04/25
久々のUP。先日は嬉しい事がありました😊フラワーデザインの全国大会で若い頃ずーっと一緒に勉強していた仲間がチャンピオン(内閣総理大臣賞)になり.そして僕が今、花を教えている教え子のような子が全国5位入賞となりました。👍😊 僕が伝えてきた事も間違いでは無かったのかなぁ〜と。少しだけ思う事が出来た。伝える事は難しい。正解が無数に有るようなな、無いような世界。やり続ける事の大切さ。 S君.O君、本当におめでとうございます😊これからの活躍楽しみにしています🤗
2017/04/25
ご無沙汰しております☺️
つい先日義母が他界したばかりだったからか、こちらの作品がまるで極楽浄土の風景に見えて感激しました😂(勝手な思い込みですみません💦)
何だかよく分かりませんが、私の中で「先生ありがとうございます✨」のアレンジでした😌


そして、ジャパンカップは素晴らしい大会でしたね〜✨義母の事がなければコッソリ行こうと思っていたのですが…止められちゃいました😅
もっと真面目に嫁しまーす(笑)
2017/04/25
カラー
大好きです!
2017/04/25
@Hana*Hana さん
ありがとうございますm(__)m
ほんと素晴らしい大会になりました。😙👌
2017/04/25
@hiro-t さん ありがとうございますm(__)m
カラー良いですよね〜🤗
2017/04/25
hanappaさんへ
Oさん…やりました✨✨✨
すごく、すごく感動しました😆
会場には行けなかったけど…ずっと祈っていました。持ち込み作品を作っているのを間近でみて来た者として、伝えたいことをかたちにして…それが評価される…
とても嬉しかった。Oさんの努力とさまざまな逆風にも負けない精神力に尊敬しきりです!
これから先もずっと応援し、ご指導頂きたいと思いました。こんな私が突然、すごい方々と会うことが出来たことにまだ戸惑いばかりです…が私に課せられた役割りがあるのならば、ひとつひとつやって行きたいと思います。
@yukki さん
はっ!Oさんどうだったんですか!?
そもそも、大会とかどうやったら出れるのでしょう。。
2017/04/25
@yukki さん ひとつひとつコツコツ続ける事が1番大切です。😊
2017/04/25
@晴花~はればな~ さん
花キューピットの加盟店にお勤めならば、地区予選が毎年行われています。そこを勝ち抜けば全国大会です。今は加盟店でなくてもオープン参加の予選もいくつかありますが、まだまだ少ないですね〜😅 まぁ大会はジャパンカップだけではないので、色々調べると参加出来る大会もあると思います🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

エントランスに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

エントランスのみどりのまとめ

いいね済み
9
2022/08/20

モンステラkaunakani

散歩途中のお店の片隅にいたのを発見し、狙っていたのをついに買っちゃいました♪千円でしたのでハワイ語で千のkaunakaniと名付けました。
いいね済み
1
2021/05/15

グリーンセラピー

植物と人と心のつながり

エントランスの関連コラム

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編の画像
2017.03.24

フェンスをおしゃれに飾ろう!ゴムの木編

東京世田谷区にある小さな花屋さんです。 花を通して色々な人のおもいを伝えていきたいと思っています。

場所

キーワード