警告

warning

注意

error

成功

success

information

のんさんのバルコニー/ベランダ,ノヴァーリス,ラ マリエの投稿画像

2017/05/16
5月のバラたち🌹
2017/05/16
[@id:113790] さん
いいねとコメントありがとうございます😊今年は珍しくみんな同時に咲いたので集合写真です(^O^)
2017/05/17
沢山🌹植えられてるんですね‼ 良いね有難うございます🎵 私も🌹最高😃⤴⤴大好き😆💕 花好きのお友達居ないので宜しくお願いします🙇⤵ 大阪市内何区ですか⁉ちなみに私は、大正区ですので😃
2017/05/17
@美梨花ちゃん さん
コメントとフォローをありがとうございます😊私は旭区です。薔薇は友人に勧めされて始めましたが、失敗を繰り返しながら丈夫なこだけ残っています。🌹大好きです。美梨花ちゃんさんの素敵な薔薇の写真に癒されます。スマホの操作に慣れなくて私はほぼコメントなしで投稿してますが、よろしくお願いします🙇‍♀️
2017/05/17
旭区は、何が有りますかね⁉ 私は、スマホじゃなくてタブレット約一年になります❗画面が大きいので😃GReeeeNスナップのお陰で全国の方とお知り合いになり毎日楽しく過ごしています‼顔は解りませんが趣味 お花好き共通の話題 が出来毎日幸せ😃💕 🌹癒されますね 子育てと一緒で手をかけたらその分お花も咲いてくれます‼ 今日は仕事お休み久しぶりにガーデニング ビオラパンジーも終わり 有り難うと言って沢山抜きました‼ 母の日に沢山🌹ラベンダー カーネーション寄せ植えじゃなくて籠に入ったギフト 子供が居ても誰もくれないので自分に🎁 それを今日植えます‼ 早く植えないと可愛そう😃 毎朝🌹カット 五分咲き位でカットするのが次に良い🌹蕾出来るんだって‼趣味の園芸で日曜日してました‼だから朝は、出勤前忙しいです‼ パートですが☺🎶 ちなみに私は、大正区 東京インテリア イケヤ 歩いて行けます‼海遊館も🚌10分位  大正区は田舎で市バスしかないのが まあ生活するには静かな町です🎵 宜しくお願いします🌹最高😃⤴⤴
2017/05/17
@美梨花ちゃん さん
お仕事とガーデニングとパワフルですね😀旭区には主人の仕事の都合で引っ越して2年目。千林商店街が近く、野菜、魚、肉安くて新鮮です。バラは京都のまつお園芸で初心者向けのこを選んでます。趣味の園芸は毎週録画してます。蕾の内になかなか切れなくて〜〜😂でもやってみよう(≧∇≦)
2017/05/17
五分咲き位で朝にカットが良いそうです‼ 千林商店街は、一度行った事が有ります‼ 安いかな⁉昔ながらの商店街ですね‼息子が高校大学がそちらの方に行ってまして  地下鉄歩いて10分位かな  迷子になりそうなので、梅田から🚌守口車庫行きで、文化祭 懇談 行ってました‼ 京都までお花買いに行くんですか⁉🚙遠いですね‼ 私は、毎週火曜日金曜日に難波ウォークの花次郎 後はダイキ 道の駅 富田林愛彩ランド 葉菜の森 産地直売お野菜 切り花 苗 パパさんの機嫌の良い日 土曜日だけが一緒の休みなんです‼日曜日祭日も仕事もっと休みが欲しいよ😭
2017/05/17
@美梨花ちゃん さん
五分咲きですね、分かりました!

うちは次女が昨年末から多肉とサボテンにはまり、超初心者なので一緒に寄せ植えして、水やりの世話は私です(≧∇≦)

今度の週末は家族でまつお園芸の薔薇を観に🌹観るだけの予定だけどね〜🙀娘が自分のバラがほしいと買うつもりでいるみたい。洗濯物干しのスペースが〜〜😂

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バルコニー/ベランダに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バルコニー/ベランダのみどりのまとめ

いいね済み
8
2024/04/25

2024年4月中旬〜下旬

クレマチス、マーガレット、ミニバラ ゼプティ、プリムラ ジュリアン、シンゴニウム ホワイトバタフライ、シクラメン インディアカ、楓、サンセベリア ムーンシャイン、サンセベリア 、アメリカヤブツバキ ババラーク、シンゴニウム、ベゴニア、ヒペリカム種まき、コウチョウカ、班入りハゴロモジャスミン、ビワ、黒松、えのき、ミニバラ ほほえみ、ミニバラ ほほえみルージュ。
いいね済み
96
2024/04/24

3年目のアジサイ

ヒヤシンスと共にベランダに埋もれてた アジサイの鉢植え🪴です。ー (表紙は去年の様子です。)
いいね済み
100
2024/04/21

ヒヤシンス

昨年買ってベランダに放置していた「ヒヤシンス」の 球根の鉢植え。 ベランダの枯葉のゴミを掃除したら ご覧の状態でした。 全然水やりとかしていません…。 これからは、水やりします。

バルコニー/ベランダの関連コラム

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?の画像
2022.02.18

キュウリのプランター栽培|ベランダ菜園で収穫するコツは?初心者でも育てられる?

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?の画像
2022.02.15

シソ(大葉)のプランター栽培|ベランダで家庭菜園はできる?種まきや収穫の時期は?

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?の画像
2021.12.09

ベランダでハーブ栽培|育てやすい種類は?寄せ植えもできるの?

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?の画像
2021.12.09

バジルのベランダ栽培|注意点や手入れ、収穫はいつできるの?

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法の画像
2021.11.24

ゴーヤのベランダ栽培|摘芯や種まき、苗の植え付けの時期や方法

ベランダで植物を育ててみようの画像
2017.02.13

ベランダで植物を育ててみよう

娘に勧められて、投稿デビューしました。四季を感じるベランダガーデンを楽しんでいます。宜しくお願いします。

場所

キーワード

植物