警告

warning

注意

error

成功

success

information

珍しい植物を販売しているショップをご紹介

市場にあまり出回らない、珍しい花や観葉植物たち。

そんな、普通のショップではなかなか見かけることがない希少種や多肉植物を販売しているショップを紹介します。

個性的な植物を育ててみませんか?

おしゃれな花屋PETALS

横浜市にあるPETALSはフラワーアレンジメント販売のお店ですが、他では見られない珍しい花や希少な観葉植物も取り扱っています。

おしゃれな植物は贈り物にも適しています。

店舗ネット、どちらの販売にも対応しています。

観葉植物専門店ワールドガーデン

東京都江戸川区にあるワールドガーデンは、世界中の観葉植物を取り扱っている都内最大級の観葉植物専門店です。

切り花観葉植物雑貨まで、常時多数のアイテムがそろっています。

多用途に対応した植物が豊富にあり、希少価値の高い珍しい植物も取り扱っています。

また、育て方や管理方法など、経験豊富な専門スタッフのアドバイスを受けることもできます。

Yubisakino Jyunin

Yubisakino Jyuninは、福岡県筑紫野市にある植物と雑貨のお店です。

ここでは花や苗ではなく、国内外の珍しい観葉植物や多肉植物など、普段はあまり見かけない植物を多数取り扱っています。

植物に関する相談やメンテナンス、植え込みなど、専門店ならではの豊富な知識と経験で、販売以外も幅広く対応しており、安心して購入できます。

もちろん通信販売も可能です。

まとめ

珍しい植物は在庫が流動的なため、手に入れるのが難しいこともあります。

見かけた時はその植物とご縁があるのかもしれません。

そんな素敵な出会いを求めて植物を探してみてはいかがでしょうか。

 

 

※トップ画像はPhoto by risaさん@GreenSnap

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

観葉植物の通販に関連するカテゴリに関連するカテゴリ

観葉植物の通販の関連コラム

通販で失敗しない観葉植物の買い方の画像

通販で失敗しない観葉植物の買い方

家具・インテリア店のikeaで販売している観葉植物の画像

家具・インテリア店のikeaで販売している観葉植物

東京都内でおすすめの観葉植物販売店の画像

東京都内でおすすめの観葉植物販売店

名古屋で人気の観葉植物店!おしゃれなお店で購入もの画像

名古屋で人気の観葉植物店!おしゃれなお店で購入も

大阪にある観葉植物専門店4選の画像

大阪にある観葉植物専門店4選

人気のコラム

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧の画像
いいね
511

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!の画像
いいね
425

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?の画像
いいね
330

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツの画像
いいね
327

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!の画像
いいね
286

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!