激安注文できる多肉植物の通信販売サイト3選!

ELLY

ELLY

公開日:2017.04.09

多肉植物は園芸店やホームセンターで購入することができます。

しかしそのお店に行かなければ買うことは、出来ません。

値段もお店に足を運ばないと分からない植物もあります。

わざわざ行くのが面倒だと感じる人向けに激安な通信販売サイトを3つご紹介します。

 

多肉とサボテンの専門サイト・多肉永遠

多肉植物とサボテンの専門店である「多肉永遠」というところがあります。

多肉永遠ではおすすめのページやお得なセットのページなどを設けて通信販売を行っています。

多肉植物にはカランコエやセダムやパキフィツムなど30種類以上を取り扱っています。

セダムの商品では1株200円〜と激安価格で販売しています。

 

多肉植物だけじゃない「価格.com」

家電製品や本なども販売している「価格.com」では、激安で多肉植物を販売しています。

単品のものもあれば、セットで販売しているものもあります。

センペルピウム7.5センチポットでは216円で販売しています。

セットでも1000円からの販売が多く充実した商品になっています。

セット販売の多肉植物は自分で選択することができるのでお試しで購入するときにおすすめです。

 

 

地元で購入できる販売サイト

近頃CMでも有名になってきている「ジモティー」でも多肉植物を購入することが出来ます。

場所やものによって価格は異なってきますが、運が良ければ0円で貰い受けることが出来ます。

多肉植物は、数千円のものが多く販売されています。

質や大きさなども完全に保証できるものではないのでリスクが伴います。

 

まとめ

激安で販売している多肉植物の通信販売サイトをご紹介しました。

専門的なサイトから植物以外も取り扱っているサイトなど幅が広いです。

いつでもどこでも多肉植物を手に入れられるのは便利ですね。

 

 

※トップ画像はPhoto by mayuno(I.V.Garden)さん@GreenSnap

ELLY
旅と緑が大好きなグリーンライター。 旅先では観光より現地の植物を見るのが好き。

多肉植物の通販に関連するカテゴリ

多肉植物の通販の関連コラム

人気のコラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード