警告

warning

注意

error

成功

success

information

安全♪手軽にDIY!LABRICO(ラブリコ)の新作☆屋内でも屋外でも使えるアイアンパーツを使ったDIY無料モニター大募集!

GreenSnapユーザーのみなさんこんにちは!

本日は女性やこれからDIYをはじめてみようかなと思っている方にもピッタリなモニター募集の案内です!

手軽なのに本格的なDIYが楽しめる⭐

DIYにチャレンジしてみたいけど、賃貸だから壁に穴を開けたり出来ない。。

どんな工具を揃えたらいいか分からない。。

などなど、興味はあっても取っ掛かりで躓いてしまう事ないですか?

そこで今回!

【安全で手軽なDIYパーツ】をお届けする平安伸銅工業株式会社から、

【新商品!】LABRICO(ラブリコ)アイアンシリーズ の無料モニターを募集いたします❗

LABRICO(ラブリコ)って?
LABRICO(ラブリコ)は、女性や家族が楽しめる「安全で手軽なDIYパーツブランド」です。
これまでは業務用や男性向けが多く、複雑な手順や工具が必要だったDIYパーツを、
安心して使い続けられる、家庭向けのパーツとしてご提案します。

LABRICO(ラブリコ)アイアンシリーズを使えばドライバーひとつでこんなに素敵なディスプレイが出来ちゃいます?

モニター募集商品はコチラ

LABRICO(ラブリコ)アイアンシリーズ

屋外使用でも樹脂のような劣化が少なく、また、主要部品にはサビに強い表面塗装を採用。
よりシンプルで、より幅広く。ラブリコ 〈アイアン〉シリーズが使用シーンをさらに広げます。

アジャスター / シェルフサポート の2点、またはジョイント付きをモニタープレゼント?

※ジョイントアイアンは長くて持ち帰りにくい2×4材1×4材等を、2分割してジョイントで連結することができます。
※ジョイントを利用したDIYをご予定の際は応募フォームにてジョイント付きをご選択下さい。
※1×4アジャスター、2×4アジャスターのご選択は当選者へどちらを希望か、確認の連絡をさせて頂きますので、@greensnap.jpからの通知が受け取れるメールアドレスのご記入をお願いします。3日以内に返答が無い場合は1×4アジャスターを送付させて頂きますので、予めご了承下さいませ。

【特徴】
DIY初心者でも簡単に取り付け
・特別な工具は必要なく、ドライバー1本で簡単にとりつけられます。

直接雨のあたらない屋外でも使用可能
・アイアン素材で紫外線やオゾン等での劣化の心配がありません。
・本体は耐食性に優れたカチオン電着塗装+エポキシ樹脂紛体塗装の二重の塗装。
・屋外や窓際、玄関ポーチやガレージ等でも使用できるので、グリーンのディスプレイやアウトドア用の収納にも使えます。

シンプルでスリムなデザイン
・アイアン素材の特徴を活かしたシンプルでスリムなデザイン。
・側面はオープンになっているので壁に密着させたり、2本並べて取り付けもできます。
・どんな場所に合わせやすいマット調のブラックとホワイトの2色展開。

届いたLABRICO(ラブリコ)アイアンシリーズを使って、
グリーンの新たな置き(飾り)場所を作って写真付きで紹介して下さい!

商品名を使ってみどりのまとめに投稿!

⭐️モニター 募集要項⭐️  必ずお読みください!

◇モニター募集人数5名
今回のモニターでは、応募フォームから必要事項を明記してくださった方の中から抽選で5名の方を選ばせていただきます!
※モニター当選の発表は、商品の発送を持って代えさせていただきます。

◇商品が届いたらみどりのまとめに投稿
モニターとして選ばれた方は、GreenSnap内の『みどりのまとめ』に、DIYの過程や商品の感想等をお写真付きでご投稿いただくことをお約束願います。
取り付け前、取り付け後の比較写真もお願い致します。

※材木は付属していません。別途ご用意して頂く必要がございます。
※『みどりのまとめ』への投稿回数は最低でも1回はお願いいたします。
※『みどりのまとめ』の参考はこちらのコラムをご覧ください。
? Let’s DIY ?
多肉棚DIY?キシラデコールモニター報告?

◇平安伸銅工業ホームページ、GreenSnapコラムでご紹介
『みどりのまとめ』にモニター商品をご投稿いただきましたら、平安伸銅工業ホームページ・各SNS、GreenSnapコラムでモニターのみなさんの投稿をご紹介、投稿写真の利用をさせていただきます。予めご了承ください。

募集要項にご承諾頂けましたら、下記からご応募ください。
みなさんのご応募お待ちしております!!

募集締め切日:2018年2月27日(火)

>>モニターに応募する

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

DIY・ハンドメイドに関連するカテゴリに関連するカテゴリ

DIY・ハンドメイドの関連コラム

はじめてのレイズドベッドに挑戦してみよう♪の画像
PR

はじめてのレイズドベッドに挑戦してみよう♪

ラベンダースティックの作り方|簡単な編み方とおしゃれなアレンジ方法は?の画像

ラベンダースティックの作り方|簡単な編み方とおしゃれなアレンジ方法は?

【GreenSnap For Kids】三上真史さんの親子向けインスタライブまとめの画像

【GreenSnap For Kids】三上真史さんの親子向けインスタライブまとめ

かすみ草の髪飾り&ピアスの作り方!10分でつくれちゃう方法とは?の画像

かすみ草の髪飾り&ピアスの作り方!10分でつくれちゃう方法とは?

草木染めのやり方|必要な材料は?ナスやアボカドなどの野菜で染められる?の画像

草木染めのやり方|必要な材料は?ナスやアボカドなどの野菜で染められる?

DIY・ハンドメイドの新着投稿画像

人気のコラム

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧の画像
いいね
511

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!の画像
いいね
425

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?の画像
いいね
330

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツの画像
いいね
327

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!の画像
いいね
286

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!