警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハイポネックス園芸部スタート!専属カメラマン募集キャンペーン☆

ハイポネックス園芸部がスタートしました!
あなたの写真が、カバー画像や宣材写真として採用されるかも!?
ハイポネックスを応援するカメラマンに挑戦してみませんか?

安心のブランド ハイポネックス

リキダスやハイポネックスといった商品を展開する、植物の味方のメーカーです。
元気に植物を育てるのに、是非ご利用いただきたい商品で、
初心者から安心してご利用いただくことが出来ます。

カメラマンにチャレンジしませんか?

今回の企画は、ハイポネックス商品を被写体に、カメラマンとなり、
写真を撮影していただく企画です。

カメラマンに選ばれ方は、お届けする商品を使って、
お洒落にかわいく写真を撮影ください。

↓↓ 写真イメージはコチラ ↓↓

撮影いただいた写真は、ハイポネックスのfacebookページやinstagramなどで活用させていただきます。
また、その他のハイポネックスが所有する特設サイトや公式SNSアカウントサイトなどに広く掲出させていただくこともあります。

写真の提出方法
当事務局にメール添付で写真ファイルをお送りいただきます。
素敵な宣材写真をお待ちしております♪

撮影用商品

ハイポネックス原液 450ml
初めての園芸に使える心強い味方!水でうすめて使うだけの液体肥料

植物の健全な生育に必要な15種類の栄養素をバランス良く配合しています。
チッソ、カルシウム、微量要素を強化し、花や野菜などいろいろな植物の花や実つき、花色・葉色を良くします。

マグァンプK中粒 600g
初めての園芸に使える心強い味方!植えつけ・植え替え時に元肥として土に混ぜ込むだけ!

いろいろな植物の植えつけ、植え替え時に土に混ぜ込むだけで、ゆっくり長く(約1年間)効き続け、植物の生育を良くします。
リンサン効果で丈夫な根をつくり、花・実つきを良くします。

リキダス 450ml
植物のパワーを引き出し時に、うすめて使う植物用活力液

3種類の有効成分コリン、フルボ酸、アミノ酸を配合。3つの相乗効果で植物本来が持っている力を引き出し、元気な植物を育てます。
カルシウムをはじめ、各種ミネラル(鉄・銅・亜鉛・モリブデンなど)が、植物に活力を与えます。
不足しがちな必須微量ミネラルをバランス良く供給するので、おいしい野菜や、美しい花が育ちます。

プロミックいろいろな植物用 150g
置くだけ簡単!キレイな花を咲かせます!

早く効く成分とゆっくり効く成分を含み、安定した肥料効果が約2ヵ月間持続します。
臭いも少なく清潔なので、玄関先、ベランダ、室内でも安心して使用できます。
チッソ・リンサン・カリ成分をバランス良く均等に配合しているので、株の充実に優れた効果があります。

応募方法

応募フォームより、簡単なアンケートにお答えいただくだけで完了です。
抽選で4名様にカメラマンとしてのご決定連絡をさせて頂きます。

■■ 概要 ■■
ハイポネックスのカメラマン募集
・募集人員 : 4名様
・応募方法 : フォームよりアンケートご回答の上ご応募下さいませ。
・応募条件 : GreenSnapの会員であること
・写真提出期日 :2018年3月末頃
・謝礼 : 2,000円のamazonギフト券とハイポネックス商品
・その他条件 : 電話等のご連絡が可能な方、普段からinstagramなどのSNSをご利用されている方
・お写真の提出方法 : 撮影いただいたお写真をメールでご送付頂きます。

応募期間:2018年3月13日まで!!

応募フォームはこちら!!


■当選後の注意事項(カメラマンに選ばれた方は、以下注意事項をお守りいただきます。)
1)ご送付させていただきました商品はご返送の必要は御座いません。
2)応募された写真の使用権は、株式会社ハイポネックスジャパンに帰属するものとします。
主に、株式会社ハイポネックスジャパンSNSやwebサイトでご使用させて頂きます。
3)ディズニー・ふなっしー・くまもん・ドラえもん・サンリオなど、他キャラクターと一緒に撮影するのはNGとさせて頂きます。
5)お写真は応募者ご本人様が、撮影されたものに限ります。
6)応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
7)被写体に人物が入る場合、肖像権侵害等の責任は負いかねますので、人物が写り込まないようお願いいたします。
8)以下のような写真撮影は行わないで下さい。
・他人の知的財産権・肖像権等の権利やプライバシー等の侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他者に不利益を与える作品
・公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる作品

ハイポネックス園芸部スタート!

『ハイポネックス園芸部』がスタートしました!
ハイポネックスは「植物との生活が楽しい」と共感する人が一人でも増えるよう、様々な取り組みを行っています。

ハイポネックス園芸部では、そんな想いをのせて植物が好きな人たちが交流出来る場を提供していきます(*^o^*)
是非共感していただけましたら『ハイポネックス園芸部』のキーワードタグを付けて投稿して下さい!

>>ハイポネックス園芸部はこちら

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ガーデニングに関連するカテゴリに関連するカテゴリ

ガーデニングの関連コラム

植物成分生まれ!みんなにやさしい除草剤「おうちの草コロリ」を使ってみようの画像
PR

植物成分生まれ!みんなにやさしい除草剤「おうちの草コロリ」を使ってみよう

花・芝生・観葉植物に使える!簡単で使いやすいガーデン用肥料はこれ!の画像
PR

花・芝生・観葉植物に使える!簡単で使いやすいガーデン用肥料はこれ!

多肉のお手入れにも◎!女性でも握りやすいコンパクトな剪定バサミの魅力とはの画像
PR

多肉のお手入れにも◎!女性でも握りやすいコンパクトな剪定バサミの魅力とは

簡単便利でわかりやすい!自然暮らしの野菜肥料を使ってみませんか?の画像
PR

簡単便利でわかりやすい!自然暮らしの野菜肥料を使ってみませんか?

胡蝶蘭の花が終わった後の育て方|枯れた後のお手入れは?どこを切ると二番花が咲く?の画像

胡蝶蘭の花が終わった後の育て方|枯れた後のお手入れは?どこを切ると二番花が咲く?

ガーデニングの新着投稿画像

人気のコラム

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧の画像
いいね
511

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!の画像
いいね
425

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?の画像
いいね
330

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツの画像
いいね
327

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!の画像
いいね
286

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!