多肉とみどりのマルシェ、出店者募集!

GreenSnap編集部

GreenSnap編集部

公開日:2018.08.29

2018年10月11日(木)~14日(日)で、
名古屋市の久屋大通庭園フラリエで開催する
『多肉とみどりのマルシェ』の出店を募集中です。

委託販売だけでもOK!

是非、みなさんで、名古屋で遊びませんか??

『多肉とみどりのマルシェ』とは

毎年春や秋に開催される、多肉&グリーン&雑貨のマルシェです。
「多肉とみどり」をテーマに、「手作りアート」と「フラワー&グリーン」を発信する、
誰でも気軽にご参加いただけるマルシェです。


日にち : 2018年10月11日~14日
時間 : 9時~17時
場所 : 久屋大通庭園フラリエ
住所 : 名古屋市中区大須四丁目4番1号
最寄り駅 : 名城線「矢場町」駅
お問い合わせ : 052-243-0511(久屋大通庭園フラリエ事務所)
主催 : 久屋大通庭園フラリエ

主催者は、久屋大通庭園フラリエ様

花や緑、水辺など都会の自然をゆったりとお楽しみいただく6つのテーマガーデンを中心に、散策やグルメ、ショッピングのほか、イベントや各種教室など、自分らしく都会の中で自然を感じながらおすごしいただける庭園です。

旧ランの館より、平成26年9月27日にリニューアルオープン

出展方法その1『GreenSnapブースで委託販売する』

GreenSnapもこのイベントに出店します。
GreenSnapブースでは、委託販売させていただく作家さんを募集中です。
GreenSnapクリエーターの一人として、あなたの作品を委託販売してみませんか?

リメ缶やリメ鉢など、販売してみませんか?遠方の作家さんにお勧めです!

出展方法その2『テント1つを借りて単独出店する』

単独で出店したいぞ!という方にも朗報!
まだ空きがあります。
単独出店をご希望の方には、フラリエ様が用意している出展のご案内書類をお送りさせていただきます。


それでは、我こそは!という方のお問い合わせ、お待ちしております!
以下よりお問い合わせ下さいませ!

お問い合わせはコチラから

GreenSnap編集部
植物好きが集まるスマホアプリGreenSnap(グリーンスナップ)は、お部屋や庭で育てている植物、外出先で見つけた気になるお花などの写真を撮影して、気軽に共有したり植物アルバムを作ることができるサービスです。

ワークショップに関連するカテゴリ

ワークショップの関連コラム

ワークショップの新着投稿画像

みゆき

145

おはようございます 可愛いお花が咲きました。

みゆき

149

冬越ししたペチュニア、元気に咲いています。

竜王園芸・フローラ竜王

72

本日もご来店いただきありがとうございました😊 ちょっと涼しかったですね💦 5月中は店頭ワークショップも募集しておりませんでしたが、本日より再開。 本日は苔玉の開催日でした...

みゆき

209

スモークツリー ふわふわになりました。 かなりのボリューム、大好きです。

みゆき

171

ジュリアン 夕陽に映えます。 今年2年目でまだまだ株が小さいですが、お花を咲かせてくれました。明日お天気が心配なので、お部屋へ入れてあげようかと思っています。

みゆき

179

アナベル

みゆき

127

葉も綺麗ですがお花も🌼 花持ちもとてもいいです。

アピースオブドリーム⭐️hana

106

こんばんは、 hanaです。 おうちにインテリア雑貨みたいに 飾ったらかわいい! 多肉アレンジの作り方を HORTIさんにて。 ご紹介いただいています。 今日まで?かな、、 GreenSnap...

人気のコラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード