インドアにもアウトドアにも!MoriMoriのLEDランタンスピーカーを楽しもう!


GreenSnap編集部

GreenSnap編集部


公開日:2019.12.12

インドアにもアウトドアにも!MoriMoriのLEDランタンスピーカーを楽しもう!

こんにちは!GreenSnap編集部です♪
今回は、様々な場面で大活躍!これがあるだけでインドアもアウトドアも楽しめちゃう。そんな機能性抜群のLEDランタンスピーカーを紹介します。

MoriMoriのLEDランタンスピーカーとは


スマートフォンなどからBluetooth接続により音源再生ができるランタン型スピーカー。
microUSBケーブルで充電ができ、連続点灯&音源再生:最大7時間 (中光量/中音量時)で様々なシーンで大活躍。

本体の重さは約500gと軽いので持ち運びもラクラクです。


何と言ってもグッと引き込まれるのはその見た目!レトロでモダンな佇まいはどんなインテリアにもマッチ。お部屋に置いてうっとり。


レトロ感溢れるカラーリングはどれも素敵でどの色にしようか迷っちゃう・・・

アウトドアで楽しもう


USB充電式のワイヤレスタイプなので、場所を問わずどこでも楽しめます。ベランダでゆっくりビールを飲む時、友達を招いて庭でパーティー、ピクニックなど、お出かけのお供に最適♪
防水・防塵仕様では無いので雨には注意が必要です。ですが晴れた日の夜、外で使えば温かい光と音楽が相まって一気に素敵な雰囲気に。


アウトドアの風景ともバッチリ馴染むこのデザイン。そこに置いて作業してるだけで気分をあげてくれます。

お部屋で楽しもう


好きな音楽を流しながら読書を楽しむのも良いですね。温かい光がそっと部屋を包み、リラックス空間を演出してくれます。
どこに置いてもお洒落な雰囲気を作ってくれるのでインテリアのひとつとして飾れるのも魅力的。


友達を招いてホームパーティーにも。もっと盛り上げてくれること間違いなし♪

操作は簡単!

なんだか操作が難しそう・・・そう思っていませんか?
MoriMoriのLEDランタンスピーカーは操作が非常に簡単なところも魅力の一つ。


オレンジ色のボタンを押します。


点灯しました。ツマミを回すと明るさが調整できます。最大の明るさは30ルーメン。気分に合わせて調整できるのも嬉しいですね。

インドアもアウトドアももっと楽しくなる!

様々な場所で活躍するMoriMoriのLEDランタンスピーカー、是非一度手にとってその魅力を味わってみて!

全国のCAINZ×GreenSnapのコラボ売り場でも販売中です。

コラボ売場対象店舗を見る

GreenSnap編集部
植物好きが集まるスマホアプリGreenSnap(グリーンスナップ)は、お部屋や庭で育てている植物、外出先で見つけた気になるお花などの写真を撮影して、気軽に共有したり植物アルバムを作ることができるサービスです。

インテリアとしての観葉植物に関連するカテゴリ

インテリアとしての観葉植物の関連コラム

インテリアとしての観葉植物の新着投稿画像

遊凪

4

マハラジャさん、少しだけ日光浴。 2ヶ月くらい前、地元のホームセンターで見つけてびっくり。 すぐ売れるかなーとも思ったけど、もし次来た時にも残ってたら迎えよう…と思って帰った。 そして正月に再び行っ...

ironihsoy

60

まだ日付が変わるまで2時間以上ある、 1人がビール2杯、白ワイン3杯で酔い潰れ、 早々にお開きになったプチ新年会の帰り道。 デジャヴだろうか? 頭には「m」の文字が黄色く光っている。 その光景を頼...

ゆき

39

💝母の寄植えジュリアン💛

いい香

64

🌹真っ赤な蕾が開いたら💖💕 やっぱりノヴァさんの色でした🥰

サニー

22

今日のお花 ドラセナ うちにいるのは ドラセナフレグランス マッサンゲアナ🌿 保険屋さんから新築祝いで頂いたものです🎁

shuu

30

やっとモケモケが根元まで乾いた。 とにかく可愛いい🤍 (🏷販売者様のタグのとおりに記載させていただいてます)

ゆき

36

❤️母の寄植えジュリアン🏵 さっきから プリンセスプリンセスの “ジュリアン♬”が頭から 離れません😆🎸

bgghr425

78

while drinking by the window👀 ---macro works📱 ---

人気のコラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード