警告

warning

注意

error

成功

success

information

インドアにもアウトドアにも!MoriMoriのLEDランタンスピーカーを楽しもう!

[PR]

こんにちは!GreenSnap編集部です♪
今回は、様々な場面で大活躍!これがあるだけでインドアもアウトドアも楽しめちゃう。そんな機能性抜群のLEDランタンスピーカーを紹介します。

MoriMoriのLEDランタンスピーカーとは


スマートフォンなどからBluetooth接続により音源再生ができるランタン型スピーカー。
microUSBケーブルで充電ができ、連続点灯&音源再生:最大7時間 (中光量/中音量時)で様々なシーンで大活躍。

本体の重さは約500gと軽いので持ち運びもラクラクです。


何と言ってもグッと引き込まれるのはその見た目!レトロでモダンな佇まいはどんなインテリアにもマッチ。お部屋に置いてうっとり。


レトロ感溢れるカラーリングはどれも素敵でどの色にしようか迷っちゃう・・・

アウトドアで楽しもう


USB充電式のワイヤレスタイプなので、場所を問わずどこでも楽しめます。ベランダでゆっくりビールを飲む時、友達を招いて庭でパーティー、ピクニックなど、お出かけのお供に最適♪
防水・防塵仕様では無いので雨には注意が必要です。ですが晴れた日の夜、外で使えば温かい光と音楽が相まって一気に素敵な雰囲気に。


アウトドアの風景ともバッチリ馴染むこのデザイン。そこに置いて作業してるだけで気分をあげてくれます。

お部屋で楽しもう


好きな音楽を流しながら読書を楽しむのも良いですね。温かい光がそっと部屋を包み、リラックス空間を演出してくれます。
どこに置いてもお洒落な雰囲気を作ってくれるのでインテリアのひとつとして飾れるのも魅力的。


友達を招いてホームパーティーにも。もっと盛り上げてくれること間違いなし♪

操作は簡単!

なんだか操作が難しそう・・・そう思っていませんか?
MoriMoriのLEDランタンスピーカーは操作が非常に簡単なところも魅力の一つ。


オレンジ色のボタンを押します。


点灯しました。ツマミを回すと明るさが調整できます。最大の明るさは30ルーメン。気分に合わせて調整できるのも嬉しいですね。

インドアもアウトドアももっと楽しくなる!

様々な場所で活躍するMoriMoriのLEDランタンスピーカー、是非一度手にとってその魅力を味わってみて!

全国のCAINZ×GreenSnapのコラボ売り場でも販売中です。

コラボ売場対象店舗を見る

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

インテリアとしての観葉植物に関連するカテゴリに関連するカテゴリ

インテリアとしての観葉植物の関連コラム

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?の画像

モンステラが倒れるときの支柱の立て方!広がるときの対策は?

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?の画像

【最新版】室内におすすめの観葉植物30選を徹底比較!人気の部屋で育てやすい種類は?

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!の画像
PR

グリーンに彩られた暮らしを送ろう!GreenSnapユーザーの実例とともに注文住宅の魅力をご紹介!

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?の画像

インテリアにあう観葉植物の選び方|おしゃれな飾り方のコツは?

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?の画像

日陰でも育つ!寒さに強い観葉植物16選|日当たりの悪い室内におすすめな耐陰性が高い種類は?

インテリアとしての観葉植物の新着投稿画像

人気のコラム

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧の画像
いいね
511

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!の画像
いいね
425

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?の画像
いいね
330

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツの画像
いいね
327

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!の画像
いいね
286

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!