警告

warning

注意

error

成功

success

information

フォトコン入賞であなたの写真がアートになる!?アーティスト紹介編

[PR]

こんにちは、GreenSnap編集部です♫

今回は9月2日(水)よりスタートした定額制絵画レンタルの「Casie(かしえ)」とのコラボ企画“あなたの写真がアートになる!「おうちを彩る花」フォトコンテスト”で絵画の制作を担当して頂くアーティストのご紹介をします!

このフォトコンテストは、タイトル通り入賞すると入賞作品をもとに2つの絵画が作成されます。1つ目は受賞者プレゼント用の絵画、2つ目は受賞作品からインスピレーションを受けて制作される絵画になります。

フォトコンテストの詳細は募集ページを御覧ください!⇒募集ページはこちら

では、早速アーティストのご紹介をしていきたいと思います!

wakico.


[紹介文・一言] レトロ可愛いお花のアートに、植物の持つ生命のパワーを込めて。

Rai


[紹介文・一言] 華やかな色づかいと、ダイナミックかつ迫力のある世界観で描く作品に注目。

江川 真嗣


[紹介文・一言] どこか切なく、愛おしい。感情を揺さぶるアートが人気のアーティスト。

川西 郁美


[紹介文・一言] きらきら、わくわく。この世にある綺麗なものだけを閉じ込めて、アートに。

Rmoo


[紹介文・一言] 感じたままをアートに。個性溢れる色彩と質感を楽しむアート。

中村 百合江


[紹介文・一言] 切なさは人生のスパイス。そんな「儚い美しさ」をテーマに制作中。

Kmari


[紹介文・一言] 気軽に飾れるアートをテーマに、カジュアルでキュートなアートを。

YoshikoLee


[紹介文・一言] それぞれのモチーフが持つ、ポジティブなエネルギーを込めたアート。

青山 瑩


[紹介文・一言] まるで宝石箱みたいに、女の子の憧れを詰め込んだ「理想郷」を描く。

Atsuko


[紹介文・一言] 日常の中で見つけた美しいものを大切に描く、繊細かつ奥深い作品が魅力。

定額制絵画レンタルの「Casie(かしえ)」について

国内最大級の定額制絵画レンタルサービス
現在は500円の価格で絵画をレンタル!レンタルなので、おしゃれでアートな暮らしが誰でも実現でき、約7000枚のレンタル絵画を自由に交換してインテリアとしてお楽しみ頂けます。
Casie(かしえ)のHPはこちら⇒ casie.jp/

皆さまのフォトコンテストのご参加お待ちしております!

フォトコンテストはこちら >

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

花のある暮らしに関連するカテゴリに関連するカテゴリ

花のある暮らしの関連コラム

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱の画像

『GreenSnap Marche@YOKOHAMA 2024』イベントレポート🌱

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?の画像

榊の育て方を解説!挿し木の時期はいつ?植え方や栽培方法は?

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?の画像

百日紅を植えてはいけない理由は?縁起が悪いって本当?

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!の画像

7月14日は「ひまわりの日」。ベランダでも育てられる“ミニ”6品種をご紹介!

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣の画像

梅雨のおうち時間に!切花の「紫陽花(あじさい)」を長く楽しむ秘訣

花のある暮らしの新着投稿画像

人気のコラム

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧の画像
いいね
511

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!の画像
いいね
425

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?の画像
いいね
330

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にもなる?

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツの画像
いいね
327

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!の画像
いいね
286

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!