フォトコン入賞であなたの写真がアートになる!?アーティスト紹介編

GreenSnap編集部

GreenSnap編集部

公開日:2020.09.02

こんにちは、GreenSnap編集部です♫

今回は9月2日(水)よりスタートした定額制絵画レンタルの「Casie(かしえ)」とのコラボ企画“あなたの写真がアートになる!「おうちを彩る花」フォトコンテスト”で絵画の制作を担当して頂くアーティストのご紹介をします!

このフォトコンテストは、タイトル通り入賞すると入賞作品をもとに2つの絵画が作成されます。1つ目は受賞者プレゼント用の絵画、2つ目は受賞作品からインスピレーションを受けて制作される絵画になります。

フォトコンテストの詳細は募集ページを御覧ください!⇒募集ページはこちら

では、早速アーティストのご紹介をしていきたいと思います!

wakico.


[紹介文・一言] レトロ可愛いお花のアートに、植物の持つ生命のパワーを込めて。

Rai


[紹介文・一言] 華やかな色づかいと、ダイナミックかつ迫力のある世界観で描く作品に注目。

江川 真嗣


[紹介文・一言] どこか切なく、愛おしい。感情を揺さぶるアートが人気のアーティスト。

川西 郁美


[紹介文・一言] きらきら、わくわく。この世にある綺麗なものだけを閉じ込めて、アートに。

Rmoo


[紹介文・一言] 感じたままをアートに。個性溢れる色彩と質感を楽しむアート。

中村 百合江


[紹介文・一言] 切なさは人生のスパイス。そんな「儚い美しさ」をテーマに制作中。

Kmari


[紹介文・一言] 気軽に飾れるアートをテーマに、カジュアルでキュートなアートを。

YoshikoLee


[紹介文・一言] それぞれのモチーフが持つ、ポジティブなエネルギーを込めたアート。

青山 瑩


[紹介文・一言] まるで宝石箱みたいに、女の子の憧れを詰め込んだ「理想郷」を描く。

Atsuko


[紹介文・一言] 日常の中で見つけた美しいものを大切に描く、繊細かつ奥深い作品が魅力。

定額制絵画レンタルの「Casie(かしえ)」について

国内最大級の定額制絵画レンタルサービス
現在は500円の価格で絵画をレンタル!レンタルなので、おしゃれでアートな暮らしが誰でも実現でき、約7000枚のレンタル絵画を自由に交換してインテリアとしてお楽しみ頂けます。
Casie(かしえ)のHPはこちら⇒ casie.jp/

皆さまのフォトコンテストのご参加お待ちしております!

フォトコンテストはこちら >

GreenSnap編集部
植物好きが集まるスマホアプリGreenSnap(グリーンスナップ)は、お部屋や庭で育てている植物、外出先で見つけた気になるお花などの写真を撮影して、気軽に共有したり植物アルバムを作ることができるサービスです。

花のある暮らしに関連するカテゴリ

花のある暮らしの関連コラム

花のある暮らしの新着投稿画像

アンディ

43

おはようございます٩(。•◡•。)۶ 我が家のギボウシさん、長い首が伸び始めてきました🌱🎶

udonko33

29

おはようございます☀ いつもいいねやコメントありがとうございます✨ 怒涛の土日が終わってゆっくりしております😊やっとGS開けました🍀 ガーデンマムジジ、2回目の開花です🌼 1回目と若干色が変わ...

朱莉

14

昨日、HCで買ってきました😍

Hana

9

綺麗な色です✨

ハルちゃん

18

グリーンマム「シャムロック」でしょうか? 同じお花屋さんの店頭で。

エロ爺

5

雨が降りそうなので切りました。

照月斎

15

とっくに終わったと思ってたのですが、ふと見ると、茗荷の花が咲いてました。 ぶよぶよになり食べても美味しくなくなっちゃったのでもう収穫はしませんが、花としては、これはこれで綺麗ですね。

花りんお買い得

34

10月19日 本日のお買い得は鉢物のガーデンマムです。 店頭価格1鉢900円のところ 本日限りなんと! 1鉢550円+税 にて販売させて頂きます。 入荷の数量に限りがありますので お早めにご来店頂...

人気のコラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード