警告

warning

注意

error

成功

success

information

チューベローズの投稿画像一覧

チューベローズの投稿画像が 482枚あります。お洒落な飾り方やアレンジテクニックなど、気になるチューベローズの情報はGreenSnapで探してみましょう。

チューベローズの新着投稿画像

いいね済み
234
いいね済み
kaorin
『ダイコン』 ⭐️ 頭を落として、水に浸したもの☝️ 芽🌱が出て、 膨らんで、 花が咲いたら、、🤩。 『白い薔薇』 ⭐️白いバラを、集めました💕 🏷️金曜日の蕾たち。 🏷️金曜 ローズショー 🏷️花の金曜日 『ローゼル』 🏷️ハイビスカスティー。 ⭐️冬越し部屋へ上げるのが遅かった。  それでも、花を🤩嬉しい😃。 『月下香』 🏷️チューベローズ。 ⭐️遅咲きの株、一本だけ花芽が上がるお外は耐えられないから、室内へ。 八重咲きのお花😍。昼間より、夜が深いほど、妖しく香る♥️。 大好きな花💕 『窓ぎわのトットちゃん』 🏷️1日は映画の日 ⭐️1981年発行、映画、テレビドラマ、アニメなど、全ての分野において映画化が実現する事は一度もなかった。 原作出版から、40年の月日を経て、アニメでの映画化が実現した。 『八鍬監督』 ⭐️映画化を企画したのは2016年。シリアでは化学兵器によって子どもたちの命が、国内では相模原の障がい者施設で多くの命が奪われました。そのような暗い出来事に触れる中で、アニメーションを通して社会に貢献できることはないだろうかと考えるようになりました。そんな時に出会ったのが「窓ぎわのトットちゃん」です。そこには「生と死」「戦争と平和」「思いやりと差別」など、相反するテーマが雄弁に語られていました。それも、世界中の誰もが理解することができる瑞々しい子どもの言葉で。この瑞々しさをそのまま映像化して世界中に届けることができたなら、今よりほんの少しだけ社会が明るい方向に進むかもしれません。どうぞお楽しみに。 12月8日(金曜日)公開。 余談だが、黒柳徹子さんが、高崎の文化会館に訪れた際、運営側の経営するレストラン🍽️で、フランス料理🇫🇷のシェフ🧑‍🍳のお手伝いをしていた私は、 食事を摂りにきた黒柳徹子さんにお会いした事がある。 メニューのほとんどを注文し、ペロリ😋と平らげた😳💦。 あたくし、大食漢なの🥰。恥ずかしいわぁ〜😅と、コロコロって可愛く笑いました🤭。 お肌のキレイな優しい方でした。 持ってた本📕 『窓ぎわのトットちゃん』は、出せませんでしたが、色紙にしっかりサイン✍️を頂きました。 映画、楽しみです🥰。
482件中 1-18件 を表示

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

チューベローズの新着コラム

2020.09.03

チューベローズの花言葉|意味や花の特徴、香水の香りとして人気

by.greensnap

花の新着みどりのまとめ

いいね済み
0

t's strolling 桜

by.toma
いいね済み
21

初めての群馬県観光🚗

by.ユメコ
いいね済み
6

ラッパ水仙

by.カツト
いいね済み
15

まいど 大坂城 🏯 春の陣 2024

by.Okavango

花の種類