警告

warning

注意

error

成功

success

information

フェニックス・ロベレニーの投稿画像一覧

フェニックス・ロベレニーの投稿画像が 6枚あります。お洒落な飾り方やアレンジテクニックなど、気になるフェニックス・ロベレニーの情報はGreenSnapで探してみましょう。

フェニックス・ロベレニーの新着投稿画像

いいね済み
13
美遊庭 抱夢&待夢【Beauty HOME TIME】
我が家を建てて10数年、庭はアチキ1人コツコツと失敗や色々な経験を経てようやく落ち着きはじめた小さな庭【美遊庭=beauty】新築当初スーパーで買って食べたアボカド🥑の種を何気に庭に放置して7年程前から1個か2個だか毎年実はみのるが途中風でだいたい実は落ちる💦鉢植えでアボカドを育てて楽しむ人は多いが、やはり地植えすると大変です。今日は天気が良かったので枝を剪定したよ。同じ新居が建ち庭創りをはじめた当初におそらく鳥の糞にまぎれて発芽した未知の樹も今年になって画像診断アプリで楠木と判明し不思議な事に今年初めて花が咲いた。アボカドも楠木も自然からの贈り物🎁である意味、美遊庭のシンボルツリーになってしまっている💦今は一番高い所で5m。剪定の度に枝ぶりと電線に掛からないように成長する事を考えながら枝払いをする💦ある意味で大きな盆栽みたいでそれはそれで楽しい。何時の日か無事にアボカドが収穫出来たらいいなぁ〜と思いながらも面倒臭い事が嫌いなアチキは基本的に自然放置のガーデニングをしている。そんなアチキの小さな庭なんでどうなる事やら。そろそろ東海地方も梅雨明けかな?梅雨明けしたら玄関の両脇のフェイクグリーンやフェイクフラワーの飾り替えもしなきゃだね。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ
6件中 1-6件 を表示

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

フェニックス・ロベレニーの新着コラム

2020.08.27

フェニックスの花言葉|意味や種類、インテリアにおすすめ!

by.greensnap
2020.01.29

お部屋のシンボルツリーに!ひと鉢で抜群の存在感をもつ観葉植物5選

by.uchida
2017.02.06

リビングに置くと印象を与える観葉植物

by.mitsukuri
2016.11.17

屋外での生育におすすめの観葉植物3選

by.tokuhara
2016.09.06

巨大な観葉植物。奇怪なものから可愛いものまで!

by.tokuhara

花の新着みどりのまとめ

いいね済み
1

藤の花  No.2 2024年

by.na
いいね済み
20

ファンハウスを育ててみよう♪

by.いとみ
いいね済み
4

ファンハウスモニター2024

by.4匹のこぶた
いいね済み
15

ハイドランジアモニター2024

by.✿yuri✿

花の種類