警告

warning

注意

error

成功

success

information

マハラジャの投稿画像一覧

マハラジャの投稿画像が 921枚あります。お洒落な飾り方やアレンジテクニックなど、気になるマハラジャの情報はGreenSnapで探してみましょう。

マハラジャの新着投稿画像

いいね済み
76
いいね済み
しおん
壁と床と押入れの戸に防水シートを貼る 外は春の暖かさ 数日かけて壁の下の方と押入れを変更 壁に植物をつけていたり水やりで濡れたり 猫がイタズラしたりで汚れるんで 一部防水シートを貼ったんだけども 最初に壁紙をトイレと同じ防水仕様に すればよかったと後悔している 言うほど値段も変わらんからね 床用防水シートは床暖のないところなら貼れて 鉢の下に敷いておくと水も汚れも取りやすい ナチュラルカラーやモノトーン系を 丸とか楕円に切るのがおすすめ 今回のは壁紙屋本舗でネット注文し 床のシートの色が思ったんと違った 剥がせるしそのうち買い直そう 特に板付けのとかハンギングとかの植物は 水やりで若干湿った状態で壁に戻したりで 毎度拭き取っていてもやっぱり汚れてくる 背景パネルをつけたり足をつけたりで工夫はしたが 落ち着いたら近所の壁紙屋に行きたい 押入れはカカオの柄の壁紙を剥がせる糊で 輸入だと植物柄の面白い壁紙があって 押し入れ内のアクセントとか 装飾用パネルにして使っている 同じようにパネルに防水シートを貼った 植物パネルにできるかなと思いながら作っていない 外の作業がない間に部屋の環境を整える 植物がベランダへ出ていく季節が近づく
いいね済み
29
Flower Village
明日月曜日は11時〜15時までの営業時間になります。 ⁡ ⁡ ︎Flower Village HP→http://flowervillage.jp ※インスタグラム、GSは投稿のみになりますのでDMやコメントにはお返事しておりません。 ※お問い合わせは下記 info@flowervillage.jpまでお願い致します。 また、少人数で運営の為、電話には出れない場合がございます。 ※営業日、定休日 営業日 金〜火 定休日 水、木 ※営業時間 月曜日11時〜15時 その他11時〜17時 ※店舗住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-14-2 クレジットカードをご利用頂けるようになりました。 駐車場はRISE MALL鷺沼店をご利用下さい。 ⁡ ⁡ ※以下ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。 ・アルコール消毒、咳エチケットにご協力下さい。 ・路上駐車はご遠慮下さい。 ・店頭販売のみ。配送や取り置き植え替えはお受けしておりません。 ・商品は実生含め仕入れ時の名前で販売しております。 ・枯れ保証などはございません。生き物につき返品交換はご遠慮下さい。 ・当店アプリのポイント付与は当日のみになります。お会計時にアプリのご提示をお願い致します。(一部対象外、対象外期間がございます) ・温室内外が店舗の為足元が悪い場所がございます。ご注意下さい。冬は防寒対策、夏は暑さ対策や虫対策をしてご来店下さい。また、トイレはございません。 ・当店の別アカウントのインスタグラム(背景白のアイコン)は現在使用出来ない状況が続いております。最新の情報はこちらのアカウントに投稿しております。 ・投稿の写真はご覧になったタイミングにより在庫切れの場合もございます。 •1万円以上の高額商品がお決まりの場合はレジにてお預かり致します。お申し付け下さい。万引き等の犯罪行為は発覚次第通報します。 ⁡ ご不便をおかけしておりますが開放感ある店内でお買い物をお楽しみ下さい。
921件中 1-18件 を表示

おすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

マハラジャの新着コラム

2016.10.26

全部で2000種類以上!?ユーフォルビアの育て方

by.tokuhara

多肉植物・サボテンの新着みどりのまとめ

いいね済み
8

1181🌹ナイチンゲール

by.ひろひろ
いいね済み
7

1180🌹牽牛

by.ひろひろ
いいね済み
6

1178🌹ブラックタコ

by.ひろひろ
いいね済み
6

1177🌹イエローピン

by.ひろひろ

多肉植物・サボテンの種類