夕映え パート5

ロックダウンで長らく閉鎖されたHCで、ボロボロになっていた夕映えファミリーの今の様子のpic(表紙)です。この部分は我が家で増えた子供の夕映えたち😄。

ここではワクチンについて、皆さんと考えていくページの続きです。パート1〜4とニュルンベルク裁判2.0(NT2.0)も宜しくお願いします🙏。

2021.07.29

100

このシリーズも長くなりました。
ずっとお付き合いして読んで下さっている皆さんに、心からお礼を申し上げます🙏。
GSさんもありがとうございます!!

早優さん、いつも🇯🇵情報をありがとうございます🙇‍♀。
🇯🇵にいない私は勿論、検閲の激しい中、そして📺が丸無視の中、🇯🇵に居ても知らなかった人達は多いと思います。感謝しています‼️

少しでも多くの方達の目にとまって頂ければ、📺の矛盾に気が付かれた時に、この🟢まとめを思い出して頂けるのではないかと期待して、頑張りたいと思います〜🙋。

パート5の最初は、これも早優さんに教えて頂いた🇯🇵での署名活動をご紹介します。

「気持ちはあっても何もできない」というコメを頂いたばかりでタイムリーでした☺️(神様がやっぱり見ておられる🙏)。

集まった署名は7月15日に夏休み前を狙って、厚生労働省に一度提出したようですが、8月31日まで続けるとの事です。
詳しくは⬇️
https://voice.charity/events/112

ベタ打ちになりますが、
voice.charity
と入れるとチャリティのトップページに行き、今一番ホットな話題なのか一番上に出てきます。

この活動を始めた片岡徹也さんは、FBの自己紹介ページから、ご自身がマラソンランナーであり、健康にフォーカスなさる方のようですね。
ファイナンシャル アドバイザーが本業なのかな? ボランティア活動も旺盛のようです。

次に、早優さんがコメして下さった片岡さんのブログの一部を。

もう後がない..という気持ち、全く同感です。

どれ程押し迫っているのか、気が付かない人など居ないと思います。
気が付かないフリをしているだけです。フリをしていても、状況はどんどん進んでいます。
私がそういう方達にお伝えしたいのは、誰かが止めてくれるのを期待する前に、ご自身も「人類という当事者」であるという事をご実感して頂きたいという事です🙇‍♀。

人さまのお子さんでも、私達人類の大切な引き継ぎです。
家族単位で考えるほど小さな問題ではありません。🇯🇵人という単位でも小さ過ぎです。🌏人、人類という単位の問題に直面しています。
どんなに大きな単位でも、先ずは足元からスタート。
必ずどんどんと広がっていきます🙂。
片岡さんの言葉に勇気を頂きましょう〜🙋。

ワクチンは「子供のため」と📺は言いますが、本当でしょうか🙄。

片岡さんのページにある【厚生労働省】の資料です。

尚、ここ🇺🇸の多くの医師たちは、3〜5年後に後遺症を、私達は著しく見る事になるだろうと言っています。残念ながら、年月が経てば経つほど、ワクチンとの関係証明は難しくなります😔。

子供達のこの先長い人生を考えると、本当に「子供のため」でしょうか💦。

クドいですが、「それは親が悪い。親の責任」という家族単位で話を終わらせるレベルではありません。

こちらも片岡さんのページからです。
本当に、なぜ📺は報道しないのでしょうか⁉️
🇯🇵のお医者さん達も科学者も議員さんも教授も、しっかりデータを用いて、厚生労働省にワクチン中止をお願いしています。
「科学を信じなさい」と厚生労働省や📺が云う科学とは、厚生労働省や📺が選んだ科学だけであり、それなら科学ではなく「意見の違う科学は横に置いて、お国(厚生労働省)と📺(プロパガンダ)を信じなさい」の方が正しい言い方ですよね。
これでは🐼と同じです。
日本 人民共和国 共産主義国家?

27272名の署名が一旦、厚生労働省に渡ったようです。

寄付金はなしでも、署名をお願いします🙇‍♀という事です。
既に提出分と今集まっている署名は、合計で80,000人を越えたそうです。
この短期間で5万人以上の追加署名。
これだけでも「ワクチンは間違っている」と思っている人は大勢いるという事ですね。プロパガンダ目的の📰に出るアンケート調査はアテにならない証しです🙄。

「気持ちはあっても何もできない」ことはありません。気持ちが本当にあれば、できる事はありますね👍。
期限: 8月31日
どんな検閲が起こるか分かりませんので、お早目に。


リンク🔗⬇️
https://voice.charity/events/112

🔸🔸🔸
尚、私はこの署名活動のスタッフでも何でもない、ただのお節介なオバサンです。利害関係はありませんので悪しからず。
できれば皆さんもお節介な口コミをして下さい〜😆。

キャンペーンポスター。
上のリンクからダウンロードして印刷できるようです。
お知らせまで。

【2021年7月30日】

🇯🇵では報道されない事をできる限りお伝えしてきました。
どこまで続けられるか分かりませんが、読んで下さっている皆さんに感謝します。

これはVAERS(Vaccine Adverse Events Reporting Systemの略)という🇺🇸政府運営のワクチン情報のサイトのデータを分かりやすくしたOpen VAERSというサイトからです。

グラフは7月23日までのワクチン関連(コロナのとは限りません)の🇺🇸死亡者数です。
4年に1度になっているので、この急激に登っている部分が2021年現在だと判ります(2022年の数字が未だ書かれていないので)。
【約12,500人】

マーロン博士が言っていたように、戦後〜2020年まで全てを足しても、未だ2021年のみの数字にはならないほど、ワクチンで亡くなった方が今年は多いと判ります。
今年は未だ残り4ヶ月もあるのに、です。

内訳を見てみましょう。

ファイザー:8,182人
モデルナ:3,090人
ジャンセン(多分ジョンソン&ジョンソン):634人
不明:34人
------------ 計 12,438人

👩:5,382人
👨:6,026人
不明:532人
------------- 計 11,940人
上と500人ほど数が合いません。🙄? トラニー(性転換者)かも知れません。

年齢別です。
一番下は不明となっています。
報告されない意図から、若年層のグループの可能性もあります。

日割りの表です。
上の表が全年齢、下の表が70歳〜。

どちらも接種当日と二日目に集中しています。日を追って数が減ってきますが、接種との関連付が難しくなるのが原因の可能性もあります。
もしそうなら、実数はもっと多いでしょう。

尚、VAERSは実数の1~2.5割しか報告をしないと、昔から知られています。

【2021年7月31日】

ここに非常に興味深いNIHの研究報告書があります。

『酸化グラフェン ナノシート』
ナノシートになった酸化グラフェン、です。
グラフェン(graphene)が酸化物(oxide)になったという事で、頭文字を取って通称「GO」と呼ばれます。
ナノシートとは、ナノ サイズのシートです。

『酸化グラフェン』もしくは『GO』、
この言葉を覚えておいて下さい。今後🇯🇵で聞くようになるはずです、大変な事だからです💦。

PICは、ファウチ🐒の研究所NIHが今年の6月に出した報告書です。

見出しを翻訳します。
「酸化グラフェンナノシートは、SARS-CoV-2表面タンパク質および細胞受容体と相互作用および干渉して感染性を阻害します」

難しい話が色々と書いてあるのですが、🇯🇵では熊本大学が同じ事を発表しているので、次のPICに入れます。

去年の11月に出た🇯🇵の記事です。
コピペします⬇️。

熊本大学産業ナノマテリアル研究所は、新型コロナウイルスを酸化グラフェンでほぼ完全に除去できることを確認した。酸化グラフェンナノシートと呼ぶ微細な材料を分散させた溶剤を使った実験で同ウイルスをほぼ完全に除去した。

実験は厚さ1ナノ―数ナノメートル(ナノは10億分の1)、大きさ0・1マイクロメートル(マイクロは100万分の1)四方のシート状の酸化グラフェン材料を分散させた溶剤を用いた。溶剤を新型コロナウイルスの培地にのせる実験では約1時間でウイルスをほぼ完全に除去できた。実験は熊本大ヒトレトロウイルス学共同研究センターにある、新型コロナウイルスを取り扱える安全性レベルを持った実験室で行った。

産業ナノマテリアル研究所は、酸化グラフェンなどさまざまな材料の高機能性ナノシート物質材料について、学内の生命・医学などとの融合研究を進めている。今回の研究は、同大大学院先端科学研究部の速水真也教授と同大ヒトレトロウイルス学共同研究センターの池田輝政准教授を代表とする共同研究グループによるもの。

酸化グラフェン自体はグラファイトを酸化処理した材料で安価に製造でき、ヒトへの細胞毒性がないことも確認済み。「再現性も取れている」(速水教授)という。酸化グラフェンナノシートの分散溶液はポリエチレン製不織布などに混ぜ込める。速水教授は「産業界と連携して不織布を用いたマスクやエアコン用フィルターなどの製品化を検討している」と話し、研究論文は英国の科学雑誌に投稿予定という。

🔸🔸🔸
中身のよく分からない話です🙄。
私が英語の動画などで見ると、熊本大学ではなく、🐼の科学者達がこのGOをナノシートに効率よく製造する事に成功したかのような物ばかりです。
パクられたか?

ここではパクリについてのお話ではありません。
このGOナノシートがワクチンに入っている、という話です。最初のPICのNIHの報告には、GOナノシートがワクチンの成分を体内に運ぶ時に、これはイケる!!と書いてあるのです。

日本語サイトを見ると、たかはしクリニックの院長先生が問題提起しているのがありました。
次の3つが、そのスクリーンショットです。

1

2

3

院長が2ページ目で言っておられるように、このGOナノシートが5Gと大きくコロナの症状に関係があるという噂があります。
この関係は噂としか未だ言えないのですが、確かなのは、GOナノシートはConductive、導電性高分子という事です。

検索した結果ページを一部スクリーンショットしておきます。

やはり導電性です‼️

導電性の商品として、別分野で販売しています。
なんと、🐼アリババで格安に売っている事も出てきました(右下PIC)💦

導電性高分子...
これを電子レンジでチン!したら、どうなりますか?
金属の縁取りのあるお皿をチン!したら、火花が出ますよね😥。
5Gが電子レンジだと思って下さい。

再び、ファウチ🐒研究所NIHの報告書になります。
これは、2017年に出たものです。

この見出しを翻訳します⬇️。

「酸化グラフェンナノシートは、マウスに遺伝子毒性と肺損傷を誘発しました」

😥😥😥

文章本体には90匹の🐀オスを使った実験が説明されています。
結果部分だけを、翻訳します⬇️。

この研究は、マウスにおけるさまざまな用量の酸化グラフェンナノシート(GO)の遺伝毒性および肺毒性の可能性を調査するために実施されました。 0.2mlの生理食塩水を腹腔内注射した対照群に加えて、週に1回、10、50、100、250および500μg/ kg体重別よるGO用量です。 各群からの5匹の動物を治療7日後、28日および56日後に安楽死させました。
遺伝子毒性の評価は骨髄の染色体異常の検出を通じて行われ、肺損傷の評価はアルカリコメットアッセイ、肺酸化マーカーの推定、そして最後に組織病理学的調査を使用した肺標本のDNA断片化の決定によって行われました。
結果は、GOが骨髄の可変構造染色体異常(SCA)と肺細胞のDNA損傷を誘発し、時間と用量に依存し、彗星の尾、尾のモーメント、尾の長さのDNAの%増加、および頭部DNAの%減少によって表されることを明らかにしました。 さらに、GOsで治療したマウスと対照群の肺の核は、対照群と比較して治療の用量と期間によって影響を受ける肺の酸化ストレスパラメーターのさまざまな変化を誘発し、肺の損傷を示すさまざまな肺の組織病理学的変化が検出されました。

🔸🔸🔸
DNAの損傷については、別の報告書も出てきました😥。
次をご覧下さい。

これもファウチ🐒の研究所NIHの報告書です。2017年10月に、🐼人の学者が出していますね。

見出しを翻訳します⬇️。

酸化グラフェンナノシートは、DNA損傷を誘発し、invitroおよびinvivoの両方で塩基除去修復(BER)シグナル伝達経路を活性化します。

😥😥😥
もう少し翻訳します⬇️。
酸化グラフェン(GO)は、生物科学および医療用途の分野で幅広い懸念を持たれています。 現在、研究によると、過剰なGO曝露は、活性酸素種(ROS)の生成を通じて細胞のDNA損傷を引き起こす可能性があります。 ただし、GO曝露による塩基除去修復(BER)経路のDNA損傷を介した応答はまだ解明されていません。

🔸🔸🔸
📝まとめ
1) 導電性高分子である
2) 肺の損傷
3) 骨髄の染色体異常
4) DNAの損傷

尚、5G対応の携帯を持っていようがいまいが、5Gはそこら中飛び交っています。5Gの電波は距離的に短い為、幾つも集中してタワーを建てますよね。GOナノシートが体内に入っていても、タワーから遠ければ影響は少ないでしょう。逆に、🏠の直ぐ側にあれば、電波がGOナノシートに導電されて、肉体的にも精神的にも影響を受けます。

🥑休憩🍵。

しかし...ファウチ🐒の研究所NIHが、数年前に報告書を出しているとゆ〜のが、ね...➰🙃💦

一応リンク🔗
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33988903/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28359838/

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28645083/

【2021年8月1日】

ジブラルタルという🇬🇧の植民地があります。スペインの岬にある植民地です。人口はウィキペディアによると、2015年時点の情報しかありませんが32,200人未満で、6年経った今は約40,000人です。

picは、7月2日時点でのデータです。
この小さな人口の植民地では、99%以上(ほぼ100%)ワクチン接種が完了しています。
薄緑は1回目接種、後々に2回目接種が終わり、濃緑の2回目接種のグループに加わっているのが判ります。
ジブラルタルには、非接種者は殆どおりません。

このグラフは、ジブラルタルで確認が取れたCovid-19感染者のグラフです。

7月4日を境に、感染者が鰻登りになって、7月18日にはピークを向かえていました。
これは、7月4日前と比べると、2500%⤴️です。

前のpicのデータによると、5月28日時点で1回目接種者がほぼ全員、2回目接種者グループに加わったという事も考慮に入れておきましょう。
5月28日➡️7月18日🤔🤔

これは何を意味するのか。

①接種者間で感染し合っている、という事。
②感染⤴️は、多くの人達がワクチン接種し終わってから鰻登りに、そして2ヶ月ほどするとピークが起こる、という事。
.....ここ🇺🇸でも、このタイミングが当てはまっています🤔。

ここ🇺🇸では、ワクチン接種者が😷強制に舞い戻ったことで😡💢な人達が増えています。
ワクチン接種したら😷不要とファウチ🐒が言ったのが5月下旬。
再び😷強制になったのが7月下旬。
🤔🤔🤔

今日、朝から📰📺を騒がせているファウチ🐒ですが、
「ワクチン接種者がデルタ株の伝播に加わっている」と。
シーデンも「非接種者と接種者は感染に変わらない」と言いました。
(私の別の調べでは、接種者の方が感染率が高いです。これは後ほど)

ジブラルタルの解りやすい例からも同じ事が言えます。
いつもの私のそもそも論です、

じゃぁ何の為に打つの⁉️...🤨。

そして、ワクチンはShedding(体外流出)するという事実から、今蔓延し始めたデルタは、実は接種者が作っているのでは⁉️という疑惑も出ています。

そんな中、マヌケなシーデンは記者会見にて、接種者の怒りに逆ギレ口ごたえして、「君ら接種者が非接種者に感染すのだから、非接種者を守ろうという事を考えないのか?だから😷をしなさいと言っておるのだ💢」と言いました。🤯🤯🤯
🔥に油。

【2021年8月2日】

正直、今日は凹んでいます😔。
たまたまですが英語が分かるので、🇯🇵では流れないニュースをお伝えしていますが、「今日接種終わりました」や「ワクチンの供給が遅い」といったのを目にすると悲しくなります。と同時に、判ってはいたけど、自分のナノ微力に脱力感を覚えます...💦

が、そんな事も言っていられないので続けます‼️。

今日は🇬🇧政府の出した報告書をアナライズした📰記事をご紹介します。
7月15日付けの📰です。
遅くなってすみません🙇‍♀。

この記事のタイトルは「現在、イギリスでのCOVIDによる死亡の殆どはワクチン接種を受けています。これが、あなたを驚かせるべきではない理由です。」、です。

🇬🇧では、コロナで亡くなった人々の殆どがワクチン接種者であった(非接種者が感染しても非接種者のサバイバル レートは高かった)という衝撃的な🇬🇧政府の報告書が出て、その火消し記事です。
ワクチン打った人が多いから、接種者の死亡が多くて当たり前ぢゃん‼️と書かれています。

副作用で亡くなった方の数は、ここでは不本意ながら横に起きます😔。

なぜ当たり前ぢゃん‼️などと書いて平気なのでしょうか?
コロナで死なない為に接種した人達が、コロナで亡くなっているのですから、当たり前では済みません💢。

こんな記事にすら出ている数字ですが、
デルタ株で亡くなった方の257人中163人がワクチン接種者です。(2月1日〜6月21日のデータ)
これは、コロナ死亡者の63.4%にあたります。
コロナ陽性の結果が出て28日以内に亡くなった方の数値です。

こちらが、🇬🇧政府が出した衝撃的な報告書のトップページのスクリーンショットです。

アドレスは⬇️
https://www.gov.uk/government/publications/investigation-of-novel-sars-cov-2-variant-variant-of-concern-20201201

もう少しまともな事を書いている記事に行きます。
7月30日付けの記事です。
ここカリフォルニアの資料が多く取り上げられています。記者はここの人でしょうか。

見出しが
「新しいデータは、COVIDワクチンが感染、病気、入院、または死亡をかなりの割合で減少させない可能性があることを示しています」

一部記事を翻訳します。

CBS サクラメント📰のカリフォルニアの特定な郡に関する最近のレポートによると、「新しい分析では、平均以上にワクチン接種率が高いいくつかの郡ではCOVIDの症例率が高く、ワクチン接種率が平均以下の郡では症例率が低下していることが分かりました。」

報道機関が分析したデータによると、ロサンゼルス、サンディエゴ、アラメダ、コントラコスタ、サンフランシスコの5つの郡では、州の平均よりもワクチン接種完了されている人の割合が高く、1日の平均症例率も高くなっています。

🔸🔸🔸
picが下の部分、ちょっと切れましたが、「先月(6月)、ワクチン接種完了者のコロナ感染は徐々に増えてきましたが、ブレイクスルー感染はその方達の20%に留まっていました」とあります。
ブレイクスルー感染に関しては、昨日出した☝のをご覧下さい。
要は、ブレイクスルー感染じゃなく、殆ど(80%)は、純粋に感染状態だったと書いています。
つまり、ワクチンは感染を止めるどころか、反って、ワクチンがスムーズに感染を促したという事です。

もう少し翻訳します⬇️。

米国よりも早く、同じワクチンで接種した世界中のいくつかの国では、ワクチン接種を受けた人々の間で症例、入院、および死亡が急増しています。

これらの国でも予防接種を受けていない人は、予防接種を受けた人よりもうまくいっているように見えます。以前に感染し、予防接種を受けずに自然免疫を獲得したことがある人は、どのグループよりもベストな結果になっています。

🔸🔸🔸
二回接種チーム、一回接種チーム、非接種チーム、非接種で過去に感染したチーム、この中で一番コロナに弱いのが二回接種チームで、コロナに無敵な強靭チーム🥇は非接種で一度感染した人達です。そして、2位🥈が非接種チームです。

更に🇺🇸以外の国についても言及しています。
特にワクチン接種が行き届いている🇬🇧とスコットランドとイスラエル🇮🇱の事です。ワクチンその後の公式な報告書が出ているからでしょう。

翻訳します⬇️。

今日、イギリス、スコットランド、イスラエルでは、人口の大部分が予防接種を受けており、米国よりもはるかに迅速に予防接種を受けています。 このため、効果の低下ははるかに明白です。 これらの国々は、ワクチン接種を受けた人々の入院と死亡の報告についてもはるかに透明性が高くなっています。

3か国すべてで、5月以降、入院と死亡が増加しており、最近、ワクチン接種を受けた人々が死亡の50%以上を占めています。 イスラエルはファイザーワクチンのみを使用し、英国は混合ワクチンを使用しました。 異なるワクチンで分解すると、同じ結果が得られました。

🔸🔸🔸
追記しますが、🇬🇧でモニターされていた接種者15人(ワクチンの瓶にあるシリアル番号だけで名前は明かされていません)は亡くなり、またプラセボを接種されていた14人も亡くなったと報告書には書かれています(すみません、PICが小さくて見にくいと思います)。
つまり、打った安心感(プラセボ)も役に立たなかったという結果でした。

ワクチンは「副作用あっても一利なし」と言えます。

次に、🇮🇱政府が出した報告書が紹介されていたので実際ダウンロードしてみました。

ダウンロード⬇️
https://drive.google.com/file/d/1n7ng6GczxTOBsYs6yggVg5TMw-s8pAIs/view?usp=drivesdk

🇮🇱政府の報告サイト⬇️
https://govextra.gov.il/ministry-of-health/covid19-vaccine/covid-19-vaccine-efficacy-safety-follow-up-committee/

結果の注目点です。
7月のみで、60歳以上の人で亡くなったのが、
接種完了者:25人
1回接種者:6人
60歳以上の人でコロナ重症で入院なさった方が、
接種完了者:182人
1回接種者:46人

絶対数が違う(完了者の方が🇮🇱は多い)ので当然ではあります。
しかし、このデータを見て、副作用リスクを背負ってまで2回目を受けるメリットはあるのかとお考え頂きたく、ここに載せます。

木陰休憩🍵。

私の拙い🟢のまとめですが、仲良しの同僚さんにご紹介して頂き、2回目接種を踏みとどまって頂けたというコメを頂きました。
心から嬉しく思います😢🙏。

【2021年8月8日】

記録用に、ワクチン大国 接種率イスラエル🇮🇱の本日の記事です。

🐼コロナで入院した患者さんの85%〜95%がワクチン2回接種が完了した人達だという記事です。
見出しでは「ワクチンの効果は衰退」とまで書いてあります。

にも関わらず、🇮🇱では、ワクチン接種証明書もしくは陰性証明書もしくは過去の感染から抗体が出来ている証明書がなければ、野外や室内のアクティビティに参加ができない規則ができました。
そのうち、レストランはもちろん、スーパーで食料品を購入にも行けなくなる、公共の乗り物も利用できなくなると言われています。

記事の記者は「イスラエル人はもう自由を失ってしまった」と書いています。

(ニューヨークでも始まりましたが、未だニューヨーカーは他州に引っ越すオプションが残っています。)

1817年4月24日付の証明書が残っています。

これがなければ、公共の乗り物に乗る事も、食堂に入る事も、お店に入る事も、学校に入学する事も、就職もできなかった、そういう証明書です。

何の証明書だと思いますか?

黒人の奴隷が飼い主から開放されたという証明書、「私は自由になった」という証明書です。

奴隷開放のドキュメンタリーでもご覧になった事があると思います。そして、「なんて非道い話だろう」と誰もが思ったと思います。
しかし、当時の元奴隷はこれで自由になったと喜んでいたのは確かです。
自由や人権が当たり前な今の私達には、ギョッとするような当時の恐ろしい現実でした。

そしてワクチン パスポートは、
正に同じコンセプトなのです。
命や身体をはって得る証明書です。
「勝手に作られた規則や制度」なのに、こちらが命や身体をはって「与えて貰う」自由です。
いや、自由というより、許可、ですね。

近代の奴隷飼い主である政治家やグローバリストに、私達は今、奴隷制度復活を公に許そうとしている最中です。
一旦、奴隷制度が布かれると、これを壊すは、どれ程大変か...
200年以上経った今でも差別があるのですから、私達の次世代も次々世代も引きずる事になるのは想定内です。
なのに、なぜ、恐ろしい奴隷制度を復活させる手伝いを奴隷(私達)自らするのでしょうか。
それも、致死率が1%程度のコロナの為に、です。

🇮🇱に話を戻します。

90%の国民がワクチン接種済みの国ですが、グラフをご覧頂いているように、感染率は鰻登りです。
7月31日時点で874,018人です。
これを見ても、未だワクチンが頼りになると思えますか?
こんなジャンクな危険物と引き換えに、奴隷になりますか?

🇺🇸の黒人層約70%がワクチン反対なのは、彼らがこのカラクリに一番敏感に気付いているからです。
ソーシャルメディアでは、「もうコットン フィールドには戻らない」という声が見掛けられるのですが、こういう事なのです。

8月9日(🇮🇱時間)本日の数字です。

900,482人が感染しています。
死者が6,542人です。
863,583人が回復したと書かれていますが、殆どの人が回復するのはワクチン接種が始まる前からそうです。何もワクチンのお陰というワケではありません。
逆に、90%接種率で6,500人以上が亡くなっている事で、ワクチンが効き目🙅という事を顕しています。
そして、ここに出ていないのが、ワクチンの副作用で亡くなった方達の数です。

こんなモノと私達のかけがえのない自由を交換してはいけません。
私達だけではなく、次の世代にも次々の世代にも大迷惑な話です。

今が瀬戸際です。
🇮🇱と同じ事が🇯🇵にも直ぐきます。
絶対に奴隷制度を許してはいけません。

【2021年8月12日】

フェイク ドクターがワクチン接種を若者に薦める動画が流行っているようです。
🐼政府が経営するTikTok(ティックトック)は若者の間で広く使われている動画アプリですが、これを使ったTik Tokドクターというのがあり、若者の間で出回っておるようです。
もちろん、本物の医者ではありませんから、いくら名前を検索しても出てきません。

動画で稼げる時代です。
自撮りの動画で稼ぐ以外に、このTikTok俳優業という仕事があります。
多くの俳優の卵たちは、こういうエージェンシーに所属し、バイトをしながら、いつかハリウッドスターになるのを夢見るわけです。以前は、チラシのモデルや🎥&ドラマのエキストラやCM撮りが仕事でしたが、今では動画俳優業やニュースのクライストアクター(被害者を装いインタビューを受ける等の俳優)業が多いようです。

フェイク医者だけでなく、妊婦さんのフリをして、ワクチン接種がどんなに安全かインタビューに応えるようなケースもあります。

お知らせ迄。

これ、CBS イブニング ニュースです。

女医の格好した女が、デルタが危険だから学校での子供の😷の必要性を切羽詰まった感じで話すシーンです。
途中、言い間違えて台詞に詰まり、遂に笑い出し、撤退。
カメラが切り替わる前に、全て録画していた人がいて、ソーシャルメディアにアップロードしたようです。

フェイク ニュースは庶民の敵です!!

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

『夕映え パート5』のみどりのまとめをみんなに紹介してみましょう

100

うちにも子供用の接種券が届きました。
よく考えて予約してくださいと書いてます。送り手のかすかな抵抗を感じます。
気付かない方が大半かもしれません

2021/08/04

いいね!4

@ビー さん、送った方の躊躇が感じられます。良心が残っている方の、精一杯な抵抗でしょう。ビーさんが気付いて良かったです‼️

2021/08/05

いいね!2

ユキリンさん

Karen Kingston (Former Pfizer)
カレン・キングストン
元ファイザー職員が暴露
「注射には酸化グラフェンが含まれる」パート2

今回のワクチンに含まれるペグ化された
脂質ナノ粒子の脂質4種類について説明。
 
1.体はコレステロールが必要で体中を巡ります。
2.リン酸。細胞膜に存在し、細胞膜への浸透を可  能にする。
3.イオン化可能脂質。プラスのイオン電荷を与えmRNAが細胞ないに入るのを助ける。
4.ペグ化された脂質。

これらの脂質を入れる目的は、
mRNAが非常に不安定であるから。
人工的であれ、植物由来であれ或いは人間由来であってもいずれにせよ不安定である。
 
例えば、気温華氏80度(摂氏約26.6℃)や日光、呼吸でもダメになる。
鼻咽腔を通過することは殆どない。
唾液でもダメになる。
それ自体の存在が不可能な為、ある種の生物圏のようなものを作る必要がある。https://mobile.twitter.com/purplep76858690/status/1422932235406041088
それが目的で4つの脂質を作る必要があった。

2021/08/05

いいね!2

@早優 さんからの重要なお知らせ📢です☝。
接種された方達は、5Gのタワー付近は避けましょう。できれば、銅製の布地のブランケットを持っていましょう。

2021/08/05

いいね!3

地植えに関連するカテゴリ

地植えのみどりのまとめ

紫陽花、地植え!

裏庭にユーカリを地植え

夕映え パート8

21.9.12風花

21.9.1 花遊園

21.9.10花遊園

地植えの関連コラム

地植えの新着投稿画像

じゃっく

73

p.ピンクアイス×ウエストリンギア×枝豆✨✨✨✨✨✨✨ ×焼酎(桜島)のハイブリッド🍶 花見🌸してます🤗♪♪♪

すずばら

143

まるで星ですね♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚🤍´- 🏷ちっちゃいものクラブ 応援しています📣

らみ

72

左:我が家のコスモス(全体に大きい) 右:実家に移植したコスモス(縦に一本にょきっと大きい) 咲きましたが…やはりでかい🤣2m級😵 三分の1くらいの大きさで咲いて欲しいでーす😆 比較対象として、...

Rt_style

77

この花の少ない時期にチェリーセージが頑張ってくれてます( ・ㅂ・)و ̑̑

Rt_style

67

我が家のガウラさん、狭い場所で広がりすぎるので 一旦短くカットして…次の2番花が咲きました( ˊᵕˋ* )♩この位がちょうどいい!

Rt_style

59

シュウメイギク…もうすぐだね😍

4番中田

29

ワクチン2回目射ってきました💉 雷ゴー⚡️ 帰ってきて庭に水溜りができていました😿 ヘンリーフォンダさんも雫たら〜っとこぼれています💧

あまのじゃく

35

今日も暑かったです💦 一休みするにはこの木の下がいい日陰です 作業の合間に この木の下で一服です🎵

人気のコラム

開催中のフォトコンテスト

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード