私たちが向かう先 Pt.1

今起こっている全ての事は、誰かが決めたゴール達成への過程にしかないと、そろそろ気が付いた人達も多いはず。

私はいつまでも、「本物の」植物や動物や自然に囲まれて、『自由に』生きていたい。

2021.09.10

69

2020年10月に出た世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ会長(ドイツ系🇨🇭人)が『グレートリセット』という本を出した。

これより4年も前に会長は、日本経済新聞社から『第四次産業革命 ダボス会議が予測する未来』という📕を出している。繰り返すが、コロナのコの字も考えていなかった2016年に出版だ。
ITデバイスを使った人間完全管理制度について書かれている。


あらすじをコピペ。

■人類の生活と常識は、根底から覆される! 
ダボス会議(世界経済フォーラム)の創設者として世界の経済と政治を40年間にわたって中心から観察しつづけてきた著者が、ダボス会議でグローバルエリートと行ったディスカッションを基に、来るべきメガトレンド=第四次産業革命を詳細に解説!
・AIやロボットに代替されるリスクが低い職業は?
・企業が移行を迫られる新たなビジネスモデルとは?
・ロボットによる労働者の代替は、不平等を拡大し、社会不安を生むのか?
・人間の行動が予測可能になった時、そこに個人の意思やロボットとの違いは存在するか?
・ゲノム編集や合成生物学は、人類をどう変えるか?
・自律型兵器やサイバー戦争は、戦争の定義をどう変えるか?

🔸🔸
Sci Fi小説のように思う人達もいるだろうが、至って真面目なグローバリスト達のゴールだ。
未来の話で私に関係ないと思う方、2035年まで残り13年は、遠い未来でしょうか。
小さなお子さんがいらっしゃる方、お子さんの年齢に13を足してみて下さい。
2035年まで自分は生きていないと思う方、あなたのお子さんやお孫さんの世界です。

そして去年出たシュワブ会長の📕『グレートリセット/ダボス会議で語られるアフターコロナの世界』、帯が『変化の予想図/もう元には戻らない』。

この📕が、"偶然" 起こったコロナ パンデミックで急遽書かれた📕だと思っている人は先ずいないと思う。シュワブ会長の前出の『第四次産業革命』📖の続編であるのだから。ダボス会議のグローバリスト達は、これを行うにはパンデミックしかないという類の事を隠さず、ずっと言っていた。特に大声で言っていたのはビル・ゲイツだ。

早優さんからコメで頂いたものを、この『グレートリセット』📕の紹介としてスクリーンショット入れます。ナカムラ クリニックの中村先生のブログより。

.

.

世界経済フォーラムの『グレートリセット』計画プロモはこんなカバーだ。
グレートリセットには、多くの呼び名があるが、全部同じだから呼び名に惑わされてはいけない。
🔸グレートリセット
🔸第4次産業革命
🔸ムーンショット目標
🔸アジェンダ35 (今: アジェンダ21)
🔸持続可能な開発目標
🔸ニューワールドオーダー(NWO)
🔸ワン ワールド
🔸 Build Back Better (BBB)
🔸ニューノーマル(新たな日常)

こういう言葉を使う人達は、グローバリストのお仲間だと思って間違いない。
例えば、シーデン、ボリス・ジョンソン、ビル・ゲイツ、河野太郎、小池百合子、他。

次にシュワブ会長の人となりが分かる写真を紹介する。

らぶらぶ。

着物をモデルにした衣装で、🇯🇵びいきなようだ。

シュワブ会長より左の人の方が嬉しそう。

グレートリセットときたら勿論、SDGsである。SDGsはグレートリセットへの道のり指標だ。
以前も書いたが、これらのターゲットは発展途上国の人々ではなく、グレートリセットに治まる私達だと認識しなくてはいけない。

🇯🇵ではムーンショット目標という事で内閣府がサイトを出している。
2050年というのが最終目標な書き方だが、世界経済フォーラムと足並みを揃えているので、2035年に"ほぼ"完成の見込み。

ダウンロードした。
一部記録用⬇️

.

.

.

.

.

.

ムーンショット目標3の挿絵は、明らかにバベルの塔をモデルにしている。

バベルの塔は、神をも恐れぬ者たちにとっては『天国(頂点)への塔』だが、旧聖書によれば、傲慢な人間が天を支配しようとして建てた高層の塔で、神に破壊された傲慢シンボルの塔だ。

人間が100歳以上生きて、それも寝たきりではなく、後期高齢者がスカイダイビングもエベレスト山へ登る事もできるような世界を素晴らしいと思う人もいるだろう。しかし、アバターがそれを行っているのであり、ムーンショット目標に出てくる「あなた」はあなたの意識でしかない。そして目の前に現れる空や植物や海や山は全てバーチャルの世界であり、本物ではない。
実際の身体はベッドに横たわり、宙に浮いた目になっているだろう。🧠だけが活発で、身体は🧠の入った容器でしかない。ベッドから起きれば、決まった食事をして、他の人と同じ配給された服を着て、与えられた住まい(個室)が現実世界。もうどちらが現実かも判らない状態と想像がつく。

しかしこれは、🐼の悲願である不老不死を実現化させる。

シュワブ会長やグローバリスト達が🌍を経営する事になり、生かされた私達は彼らのAI御用達ハードウェア(🧠)でしかない。

環境問題は彼ら支配者が所有する🌍のお掃除計画とも言える。大衆自らに掃除をさせるには、地球温暖化とか異常気象とか言い、怖がらせれば済む。勿論、🌍は大切に使わなければならないし、私達の良心が同意する。

この膨大な計画には2つのMustがある。
🔸大衆管理
🔸人口管理

大衆管理の為にはグローバルIDが必要で、ただの身分証明書では駄目だ。AIのハードウェアになる為に完璧なるシリアル番号を作り、AIが認識できる為に生体認証用のデータが要る。
もちろん、【ワクチン パスポート】の事だ。グローバルIDは万国共通グローバル(世界規模)のIDであり、マイナンバーのような🇯🇵でしか通用しないIDではグローバルとしては不十分。
そのデータ管理が🐼ときている。

人口管理の方だが、アバターに繋ぐだけの価値がある人間以外は不要だ。人口が多いとコストもかかる。その為に「間引き」が行われる。
思い出すのは、故中西会長のグレートリセット プロモ ビデオ(英語)だ。
「サバイバルしたければ、箱(平凡という意味の英語の喩え)の外を考えられる人間になりなさい」、つまり「凡人は要らない」という彼の話だった。
彼の話には計画のヒントがあったのではないか🤔

そのゴールの為に、グローバリスト達は今日も忙しく私達を怖がらせている。
そしてメディアは彼らを、まるで私達の救世主のように語る。

あちこちに転がっている矛盾は、嘘の上塗りの嘘で出たカスだろう。そのカス清掃担当が、メディアや芸能人で、「科学」と言えば済むと思っているようだ。

「嘘も万回言えば真実になる。真実は作るものだ」と、🐼の政治家が言ったのを思い出す。

(左端はファウチ🐒)

経済産業省もグレートリセットへと準備万端だ。
早優さんが教えてくれた経済産業省のpdfをダウンロードしてみたので、一部コピペする。

ダウンロード⬇️
https://www.meti.go.jp/shingikai/sankoshin/sokai/pdf/026_02_00.pdf

.

.

.

.
.

新たな日常....👀
.
.

.

.

.
.
一番下に注目👀
.
.

拡大とコピペ⬇️

• 私たちに今必要なのは、資本主義の「グレート・リセット」。
• 「グレート・リセット」を追求すべき理由はいくつもあるが、最も差し迫った深刻な理由は、言うまでもなく新型コロナウイルスの感染拡大。パンデミックはまだ終わっておらず、このことは、経済成長、公的債務、雇用、人間の幸福に深刻な長期的影響を及ぼし、さらに、既存の気候や社会課題を悪化させる。こうした危機を放置する事は、新型コロナウイルス感染拡大の危機とともに、さらなる危機を生み、世界は持続可能性、平等性、そしてより脆弱性をさらに低下させることになる。私たちは、経済・社会システムのためのまったく新しい基盤を構築しなければならない。
• 「グレート・リセット」の実現に向け重要な姿勢は3つ。
一つ目は、より公平性のある市場を目指し、かじ取りをしていくこと。この目的のために、政府は「ステークホルダー経済」のための条件を整えるべき。
二つ目は、社会や経済が停滞する中で、システムを変革するために新しく拡張された投資プログラムを活用すること。
三つ目は、第四次産業革命のイノベーションを活用した上で、公共の利益、特に健康と社会的課題に取り組むこ
と。 (出典)クラウス シュワブKlaus Schwab 「Now is the time for a 'great reset' 」(2020年6月3日)より

今年の5月8日に出した私のPic。

2016年11月10日にシュワブ会長の世界経済フォーラム公式サイトで紹介された
『2030年にようこそ』
というIda Aukenさんという人が書いたショートストーリーがある。
私は自分のPicに原文(英文)を残して、翻訳の約束をしておきながら忘れていた💦🙇‍♀。その約束をこの🟢のまとめに入れる事にした。

これは架空のショートストーリーだが、99.9%架空でもない。私達が何処へ向かっているのかが分かる話だ。

🇯🇵は知らないが、少なくとも英語圏の外国で、このストーリーは「不気味😱」と騒ぎになっていた。世界経済フォーラムは、人々のそんなリアクションからだろう、このショートストーリーは世界経済フォーラムのサイトから削除された。

単に読んでは「不気味」で終わる。
5年前に書かれたこの話が、今の私達を取り囲んでいる環境と照らし合わせながら読んで欲しいと思う。

.

【翻訳】
2030年へようこそ。私の街へようこそ。いや、「私たちの街」と言えばいいかしら。 私は何も所有していないの。 車を持っていない。 私は家を持っていない。 私は電化製品や服も持っていないわ。

奇妙に思えるかも知れないけど、この街の私たちにとっては完全に理にかなっているの。 あなたが製品と考えていたものは全て、今ではサービスになっているのよ。 私たちは交通機関、宿泊施設、食べ物、そして私たちの日常生活に必要な全てのものにアクセスできるわ。 ひとつひとつが無料になったので、色々所有しても意味がないの。

最初のコミュニケーションはデジタル化され、誰もが無料で利用できるようになったのよ。 そして、クリーンエネルギーが無料になると、物事は急速に動き始めたわ。 交通機関の価格は劇的に下がった。 自動運転の車や空飛ぶ車で数分以内に長距離移動できるので、私たちが車を所有することは、もはや意味ないの。 公共交通機関が車よりも簡単、迅速、便利になったとき、私たちははるかに組織的に調整された方法で自分たちを輸送し始めたの。 内燃機関による大気汚染は言うまでもなく、あなた達が渋滞を受け入れたなんて信じられません。 何を考えていたの?

友達に会いに行くときは自転車を使うこともあるわ。 私は運動と乗り心地を楽しんでいる。 それは一種の魂を旅に連れて行くような感じね。 歩く、自転車に乗る、料理をする、絵を描く、植物を育てるという興奮を失うことのないように見えるものが(未だ)あるなんて変ね。 でも完全に理にかなってて、私たちの文化が自然との密接な関係からどうやって生まれたかを思い起こさせるわ。

私たちの街では、家賃を払わないの。なぜなら、私たちが必要としないときはいつでも、他の誰かが私の空きスペースを使用しているからよ。 私の居間は私がそこにいない時に商談に使われる事もあるわ。

たまには、自分で料理することを選択するの。 簡単なのよ–必要な厨房機器は数分以内に私のドアの前に届けられる。 交通機関が無料になったので、私たちはそれら全てのものを私たちの家に詰め込むのを止めました。 パスタメーカーとクレープ調理器を食器棚に詰め込んでおくのはなぜ? 必要なときに注文できるじゃない。

これはまた、サーキュラー(使い回しの事)エコノミーの突破口を容易にしたのよ。 製品がサービスに変わるとき、誰も長持ちしないものに興味を持っていません。 すべてが耐久性、修理性、リサイクル性のために設計されているから。 材料は今の経済では、より速く流れて、かなり簡単に新製品に変えることができるのよ。 私たちはクリーンなエネルギーとクリーンな生産方法しか使用していないから、環境問題は遠く離れたことだわね。 空気はきれいで、水はきれいで、自然の保護地域に触れることはありません。なぜなら、それらは私たちの幸福にとって、そんな価値を構成しているからなの。 都市には、たくさんの緑地と植物や木がいたるところにある。 なぜ過去に市内のすべての空き地をコンクリートで埋めたのか、私には未だ判らないわね。

買い物? それが何だったのか本当に思い出せない。 私たち多くにとって、それは「使用するものを選択すること」に変わりました。 時々私は買い物が楽しいと思うこともあるけど、アルゴリズムに買い物をやってもらいたい。 自分よりも自分の好みをアルゴリズムはよく知っているわ。

AIとロボットが私たちの労働の殆どを引き継いだとき、私たちはよく食べ、よく眠り、そして他の人々と過ごす時間ができた。自分たちで行う作業はいつでもできるから、 ラッシュアワーの概念は、もはやありません。 それを仕事と呼ぶのか本当にわからないけどね、(自分たちで行う作業は)思考時間、創造時間、開発時間のようなものね。

しばらくの間、すべてが娯楽に変わり、人々はもう難しい問題に悩まされたくなくなったの。 暇な時間を潰す代わりに、新しいテクノロジーを学ぶことにしようと決めたのは最後の最後のこと。

私の最大の心配事は、私たちの街に住んでいない全ての人々の事よ。私達が途中で失った者たち。 テクノロジーが過剰だと決めた人たちの事よ。 ロボットとAIが私たちの労働の大部分を引き継いだときに、自分たちは時代遅れで役に立たないと感じた人たち。 政治中心の体制に憤慨し、反対した人々。 彼らは都市の外でさまざまな種類の生活を送っているわ。 ちょっとした自給自足のコミュニティを形成しているよね。 それ以外の人々は、19世紀の小さな村の空き家や廃屋に留まっているわ。

たまにね、本当のプライバシーがないことに悩まされるの。 どこにも行けず、登録もできない。 どこかで、私がすること、考えること、夢見ること全てが記録されていることを私は知っているわ。 誰も私に対してそれを悪用しないことを願っているの。

全般的には、良い人生よ。 同じパターンの成長を続けることが無理だと分かったら、以前私たちが進んでいた道よりも、今ははるかに優れているわ。 以前はね、生活習慣病、気候変動、難民危機、環境悪化、完全に混雑した都市、水質汚染、大気汚染、社会不安、失業など、こんな恐ろしいことが起こっていたのよ。 別の方法で生きる事に気付く前に、私たちはあまりにも多くの人々を喪いました。

The End.

私たちは時の流行りにのる。
時の流行りは新鮮で、新しい発見で、変化は刺激的だ。利点を説明されると「なるほど」と納得する。

しかし、流行りは何処から来るのだろうか。
📺だ。
その後からは口コミ。

上のストーリーから思い付いた人もいるだろう。
そう、『断捨離』。
高齢者が断捨離するなら分かる。自分が発った後に、家族が後始末に困る物を遺すのは気が引ける。
しかし、若い人に断捨離は必要だろうか。
確かに「スッキリ」するだろうけど、不便も必ずあると思う。そのスッキリも、最初だけではなかろうか。
ましてや、もしも物流が止まったり、世界恐慌が来たり、災害が起こったら、スーパーの袋さえも重宝する。

私は若くはないが、家具は新品だろうがアンティークだろうが、一目惚れした物を買ったら長く使う。値段は安ければ嬉しいが、一目惚れした以上は高くても買った。そして何十年経っても飽きる事がない。飽きるどころか、味が出て、もっと好きになる。

Pic☝上は断捨離の部屋で出てきたイメージだが、私はGary Buntの絵のお爺さんの部屋の方が断然好きだ。
小さな子供や🐶😺の居る🏠は物が多いし散らかるが、それも生活感。好きな📕は、読み終わってもベッドの本棚に置いておきたい。

断捨離のブームは、グローバリスト達が作ったのではないだろうかと思う。

そう考えると他にも色々と、このストーリーから見えてくる。

私の住むロサンゼルスの話だが、以前ダウンタウンには廃墟ビルが沢山あった。それが、スマート コンドミニアムになり、AIだらけのマンションに変わった。

数ヶ月前に不動産屋のお姉さんが我が家に来た時の話をしよう。
カリフォルニアは腐敗しきった州知事や議員達のせいで住み辛い州になり、多くの企業や人々が他州へと出て行ってしまった。さぞや空き家だらけで、住まいの需要が減り、不動産価値も下がると思っていたのに、📺は🏠不足と言い、実際にホームレスが増えに増え、🏠の値段は軒並み値上がり、家賃も月20万円以下の所では治安が悪い。

これは一体どういう事なのか?

ずっと疑問だったので、不動産屋のお姉さんに尋ねた。
お姉さんが携帯で見せてくれたのは、ダウンタウンの元廃墟ビルが改築されて豪華絢爛になったコンドミニアムの写真。「これが1LDKで3億円なんだかけど、何処だと思う?」聞けば、スキッドローの近くで、タダでも住みたくないような所だ。夜になれば、春を売るオネエサンと麻薬を道端で売る人達がワラワラと現れる。

不動産屋のお姉さんが言う。
「州政府が都市中央化を進めています。ダウンタウンは州政府が所有していて、郊外に散っている人々を集める計画になっているの。でもダウンタウンだけでは足りない事が分かり、この辺も州政府の買取が始まっているのよ。土地を買収して、ある程度固まった土地が買い取れたら、高層ビルを建てるみたい。それまでは人に貸したり、少年院出や軽犯罪の人達の社会復帰プロジェクトとして住まわせたりしています。政府が高値で買うのが分かっているから、不動産屋が先に自分達に売って下さいって言ってこない?」
確かによく売って下さいコールはある。特に、お隣の老夫婦が引っ越した後は激しい。
それをお姉さんに言ったら、その場で調べてくれた。お隣を買ったのは州政府だった。住んでいる人達は、年齢も人種もバラバラで、家族とは思えなかったのだが、これで謎が解けた。時々、州政府のナンバープレート(黒いので直ぐに分かる)の🚗が🏠の前に何時間も停まっており、男性が乗っているのを見た。時々様子を見に来るのだろう。(尚、新お隣さんは大人しくて問題はない)

お姉さんが「土地は繋がって買収しなくては意味がないから、おめでとう、あなたの🏠は高く売れるわね」と言った。
売る気はないし、高く売ったところで、高くて買い換えられないのだから、全然🉐感はない。

今どきの🇺🇸の若者は持ち家に興味がない。学生ローンに追われ、不動産に投資する余裕もないだろうが、それ以前に興味がない。勝手気ままに住まいは変えるものだというコンセプトが強い。ガーデニングをするよりも💻に興味があるし、持ち家だと修理などが面倒だと言う。要はWifiがあって、雨風がしのげ、寝る所があれば良いのだ。食事は自分で作ったり、Uber Eatが運んでくれれば良い。

後、現政権はパンデミックを理由に、家賃滞納者を追い出してはいけない令を出した。期間が最初は3ヶ月、後から6ヶ月に延びた。
大家にすれば堪らない。固定資産税は払うわ、修理を要求されれば修理代がかかる。しかし民主党は庶民の味方気取りで「大家は入居者よりもお金持ちだから公平だ」と言う。

グレートリセットは、こうやって実現へ向け、準備着々なのだと実感する。
このストーリーの少女のような住まいが造られようとしているのだろう。

イーロン・マスクがダウンタウン ロサンゼルスの地下に高速道路を建設中だ。地下トンネルを走るのではなく、レールに🚗が乗るような造りらしい。それも一般自動車が使うというより、相乗りのUberが使う。

これも、少女のストーリーの世界だ。

普段は使わないのに、やたらと土地を取ると言えば、墓地。
ここ🇺🇸は土葬だからありえないが、火葬の🇯🇵なら、土地セーブに墓友というのを流行らせれば良い。
これもミニマリストのコンセプトだろう。
グローバリストにしてみたら、一家に数個もお墓があるのは土地の無駄使いでしかない。「墓友」を流行らせたのも彼らに違いない。

そして、このストーリーで一番気になるのが、人類の分断だろう。
グローバリストの言いなりになる人達とならない人達が分断される。

ワクチンを巡って、人々が分断し始めた。📺がその分断誘発担当になっており、接種者が非接種者を憎むようなシナリオができている。

接種者:あなた達が打たないからコロナが終息しないのよ💢
非接種:一度放たれたウィルスが終息する事はない。あなたは打ったのだから、感染しないんでしょ。それで良いじゃない。
接種者:接種しても感染するのよ💢
非接種者:じゃあ何故接種するの?
接種者:重症化しない為だわ。
非接種者:重症化してるよね。
接種者:あなた達が接種しないからだわ。
非接種者:あなたは感染しない為に重症化しない為に打ったのだから、それで良いじゃない。
接種者:打っても感染するし、重症化するのよ。あなた達が接種しないせいでね💢
非接種者:じゃあ何故接種するの?

堂々巡りである。
私的には非接種者の言い分が理に適っており、極当たり前だ。しかし、非接種者を憎むように📺や政治家から擦込まれ、自己矛盾に気づく事なく、憎しみモードになる人達がいる。溜まったコロナ ストレスが負のエネルギーになって憎しみを点火する。

グレートリセットは、こうやって計画的に人々を分断させているのだ。

私はこの映画(2015年)を観ていないが、あらすじを読むに、脚本家はタイムマシンでも持っているのかな..と思った。

🔸🔸🔸🔸🔸
夜にしか生きられない高い知能を有する新人類と、太陽の下で貧しく暮らす旧人類の二つの世界に分断された近未来を舞台とする映画『太陽』から、主演の神木隆之介と門脇麦の真っ直ぐなまなざしが印象的なポスタービジュアルが公開された。

映画『太陽』予告編

 本作は、劇団イキウメを率いる劇作家で演出家、前川知大の舞台劇を映画化した異色ドラマ。21世紀初頭に蔓延したウイルスにより人口が激減した世界を舞台に、若く健康な肉体と高い知能を有する進化した新人類ノクス(夜に生きる存在)と太陽の下で自由を謳歌しつつも、暮らしは貧しいままの旧人類キュリオ(骨董的存在)の対立が描かれる。貧しい村に生まれ、自身の境遇を呪う青年・奥寺鉄彦を神木、その幼馴染で自分を捨てノクスへと転換した母を持ちながらも前向きに生きる生田結を門脇が演じる。

シュワブ会長は「パンデミックはグレートリセットの機会だ」と言った。自分たちで仕組んでおきながら、甚だしい。
しかし、まんまとノセられる一般人がいるのだから、悔しいが彼らの方がウワテであると認めるしかない。

グレートリセットに必要な人口減らしにウィルスとワクチンが使用され、これは明らかにバイオ☣️犯罪であるが、不思議とアッサリ人々に受け入れられている。
多くの人がワクチンを打てば、ワクチン パスポートが始まる。ワクチン パスポートが始まれば、ワクチン強制が始まり、何十本と打ち続ける事になる。こうなると、致死率1%のコロナの方が断然安全だが、それでもワクチンよりコロナが恐ろしい人達がいる。

フリーメイソンのグランドロッジの爺さんがZoom会議で無頓着に「ちゃんと6~7割は生かすように調整※をしているが、そのバランスを取るのが大変だ」と言った。司会が冷や汗かいて額を覆うほどの失言だった。
6~7割...因みにビル・ゲイツが75%生かすと言ったのに近い。

(※プラセボだと思われる)

今日(9月9日)、シーデン不正当選大統領が、🇺🇸国民にワクチン強制令を出した。
予想以上に早かったのには理由がある。先ずは、ファウチ🐒のGain of functionの確たる証拠が公になった事。それと、シーデンの選挙不正の証拠データが昨日出た事。🇺🇸大統領選挙を一手に左右するカリフォルニア リコール州知事選も始まった。
手持ち駒(ファウチ🐒/シーデン/カリフォルニア)が使えるうちにと、グローバリストは強硬手段に出たと思われる。

これはもうコロナの問題ではない。
接種 VS 非接種 でもない。
民主党 VS 共和党 でもない。
左派リベラル VS 右派保守 でもない。

①「選ばれし※」AIの家畜人間になるか
②自由に生きる人間でいられるか
③闇に葬られるか
だ。

※接種者全員ではない

19人の州知事と2人の検事総長がシーデンに異議申立てをしている。
あちこちの企業も憲法違反だと告訴した。

今🍔🍟が戻らなければ、🇺🇸は市民戦争へ突入するだろう。
もし市民戦争に🇺🇸国民が勝ったら、グローバリストは、世界恐慌か第三次世界大戦へと歩を進める可能性がある。

ワクチン接種した軍人は、以前のようにもう戦えないかも知れない。
私達がグローバリストにワクチンを許した結果だから、私達の責任で乗り越えるしかないと思う。
アフガニスタンと🐼とロシアとパキスタンとカタールが手を組んだ。捕虜も何百人と取られている。
これは打倒コロナよりも厳しい闘いになる。

ローズヒップで休憩🍵。

【2021年9月30日】

ヒューマノイドロボットのグレースです。彼女は看護婦で、胸についたカメラやレーザー体温計などでご主人さまの体調を把握します。

グレースはアニメ好きなアジア人向けに顔がデザインされており、欧米に比べて幼い顔を好むアジア人のテイストにしているようです。
また、同情的で哀れみ深い表情に安心感を得るというアジア人特有の心理も考慮されて、可哀想...お気の毒..大丈夫?といった表情が豊かになるように設計されています。

こちらは欧米向けのソフィアです。
ソフィアはグレースとは違って、ハキハキとしており、表情にコンフィデンスがあります。
欧米人にはグレースのような同情的な表情は🙅です。

ハワイ大学のミンスン博士(韓国人ですね)曰く、パンデミックの検疫で家族と会えず孤独を感じていた高齢者を救う為としており、高齢者に限らず、パンデミック鬱で自殺をする人達がこれで減るという事らしいです。

今製造中で、2022年には🇯🇵🇰🇷🐼でスタートします。
老人ホームや施設のケアさん達や🏥の看護婦さん達に、沢山解雇が出るでしょうね。

皆さんはどう感じられるか分かりませんが、私は🥶です。AI🤖は、🍎のSiriも嫌だし、アンドロイドのアシストも嫌だし、アマゾンのアレクサも嫌です。起動していない時もスタンバイですから、実際は24時間動いているんです。そしてWifiで何処かに繋がっているワケですからね、私達のプライバシーはゼロです。
覚えていますか? サムスンのスマート📺の画面の裏に監視カメラが内蔵されていて、大きな訴訟事件になり、サムスン📺のリコールがあった事を。アレが🤖になっただけの話です。

ヒューマノイドロボットはもう何年も前から研究や技術開発がされてきましたよね。ペッパー君はプロトタイプだと思って頂いて間違いありません。それを使う日が遂に🇯🇵にきました。(幸い🇺🇸は未だ発表されていません)

パンデミック👉ヒューマノイドロボット
ではなく、
ヒューマノイドロボット👉パンデミック
ですよ。

お分かり頂けますか?

いつもの事ですが、新しい異常な大衆管理システムの開始は、必ず慈善事業の仮面をかぶっています🙄。
「最初に困らせてから助けるフリをする」、いつも同じパターンです。

【2021年10月3日】

昨日アップしたドバイ万博のPic2つを記録用に残します。

(昨日のポスト⬇)

ドバイ万博、続きです。
これ🌼も👁になってますかね。あ、両目じゃいけませんね😅。万博スシローのお兄さんの方が正確でした。
🤖に両角って怖いです...💦
電気🐭とガンダムか、なるほど。第4次産業革命を楽しく迎えようという事でしょうね。
🇯🇵の万博ロゴは国旗をひっくり返しのデザインなんですね🤨
🐼のパビリオンは、ニュークリア(核)リアクター(原子炉)型ですか🤔? 派手なパワープレイです。

🇯🇵のパビリオン、私が最初に見た時に頭に浮かんだテーマが「千の風になって」でした。
和太鼓と着物の生地が棚引いているスクリーンディスプレイを見たんだけど、もう見つからないです。和太鼓の後ろから光がさしてて、和太鼓のシルエットが日食のようでした。

万博全体的にカルトちっく、というのが正直な印象です🙄。
大阪のは平和で穏やかなイメージをお願いします🙇!!!

只今開催中のドバイ万博ですが、
未だ都市伝説だと思いますか?

間違いなく、グレートリセットの前祝いです。

血筋は続いている。
彼らは別に隠れてはいない。
隠れる必要もない。
反って堂々たる態度で、目の前に迫った念願のグレートリセットに嬉々とし、彼らの前祝いのイベントを披露する。
「さぁご覧下さい!
美しいでしょう?
ハイテクが感動的でしょう?」
一般大衆をほくそ笑んで見ている。

「大衆よ、目を閉じてお眠りなさい。
楽しい夢を与えてあげるから。
創られた希望と期待と利便を与えてあげるから。
自分で考えてはいけないよ。考えるのは私たちの役目だ。矛盾は気にしないこと。気にすると滅入るだけ」

そんな大きな小声が聞こえる。

投稿に関連する植物図鑑

投稿に関連する花言葉

『私たちが向かう先 Pt.1』のみどりのまとめをみんなに紹介してみましょう

69

自然が好きな人へのグレートリセットは、ゲーマーとかネット依存のタイプは適応しそうですね。。。
賞金をガッツリ出してゲームを流行らせた人達も、グローバリストなのかもと思ってしまいました。。。
オリンピックにeスポーツが入るのも。。
ゲーマーの友人はユッカを育ててるらしいのですが、よくよく聞いてるとゲームのネット上なんです😅
カリフォルニアの選挙が益々気になります。
ユキリンさん頑張って🔥

2021/09/11

いいね!2


自然が好きな人へのグレートリセットは上手く行かないかもですが…と書こうと思ってました😑

2021/09/11

いいね!2

@maro さん、高齢者の人達には、この自分のアバターという存在がよく分からないようで、説明に困る事があります。
ポケモンGoは正に、このトランスヒューマニズムへ入る手前の予行練習で、向こう(バーチャル キャラ)をこっち(現実)に持って来て、感覚的に慣れさせたようです。バーチャルリアリティのゲームが未だ未だトロいので、練習場をこっちにしたのでしょう。
全日空がバーチャル 旅行やバーチャル ショッピングモールを始めました。ポケモンGoの時より進んだんだと思います。

自然の好きな人達が多いGSですから、接種する事がグレートリセットを進めている事に気付いて下さるのを願うばかりです😖。

2021/09/11

いいね!2

@ユキリン さん
まさかあの電気ネズミがそんな恐ろしい事を考えていたなんて😖

2021/09/11

いいね!2

@maro さん、平然と娯楽に紛れて色々やっているようですね。子供や人々の夢を壊す、非道い話です。
任○堂もソ○ーもですから、考えれば当たり前なのでしょうね。

2021/09/11

いいね!2

@ユキリン さん
さあ、お眠りなさい。楽しい夢を見させてあげるは、
まさに、世界大ヒット映画、鬼滅の刃 無限列車のテーマでした。
魘夢(えんむ)

「夢を見ながら死ねるなんて幸せだよね」

魘夢とは、『鬼滅の刃』に登場する鬼である。 鬼舞辻無惨直属の十二人の鬼『十二鬼月』の一体であり、下弦の壱に位している。 『眠り鬼』と呼ばれている鬼で、人間を眠らせ、自在に夢を見せることができる。

2021/10/04

いいね!1

@早優 さん、そうなんですね。怖いです〜😖💦

2021/10/05

いいね!1

ナチュラルスタイルに関連するカテゴリ

ナチュラルスタイルのみどりのまとめ

森のテラス✨ダリア園

私たちが向かう先 Pt.1

牡丹と芍薬の植え付け

手作りトレリス

平地に朝顔

Part② 春の草花とチョウに出会った。

ナチュラルスタイルの新着投稿画像

きんちゃん

15

おはようございます。 ちょっと足元が寒くなってきました。 先日ユーカリポポラスを カットして 飾ってみました🌿

山中湖ナチュラルガーデン

34

おはようございます 今朝の大菊のつぼみです 開花が楽しみですね❗

さんぽ

81

9月に作った、今までで一番大きな寄せ植え。真ん中いくつかは最近ホームセンターと100均で購入。周りのほとんどは、夏越しして小さくなったのと、去年秋冬の葉挿し成功した苗🌱 紅葉が楽しみ〜! 雨ざらし、...

nanairoF

31

遅い時間に今晩は✨ ナチュラルな雰囲気のオシャレな花屋さんこちらでブラックビオラを買いました。 Have a Happy Halloween Eeeeeeeeeee❗️ 🎃🕷🕸👻🧡💛...

kayo

143

“チャールズレニーマッキントッシュ” 昨日、庭仕事をしていたら通りかかった女性が声をかけてくれました✨「淡い色のバラが並んでいて癒されます。キレイなので時々写真を取らせてもらっていたんですよ!あり...

りんこ

98

こんにちは^^* 今日は日中ポカポカの暖かい日でした。 葉っぱがキレイなティアレラ シュガー&スパイス✨✨

mouair

82

やだ素敵🥺🥺🥺 お家のミニバラが咲きました🌹🤍バラがたくさんあるお庭って憧れるけどトゲが怖くて踏み出せない🥺(笑) 癒されるぅ🥺🥺🥺🥺

さとニックガーデン

33

何やったけなぁ〜🙄 わかる方居ますか?🙏

開催中のフォトコンテスト

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード