3回目の実生に挑戦してます
種植えから3日で発芽
仕入れた種10個中7個が発芽しました。確率的には広告よりちょい低めやが、悪くない。
プリップリなん来た
ちっちゃい双葉来た
ナイトモード1😎
双葉に飽きたみたい
全員双葉卒業、おめ
ナイトモード2😎
24.10.17
しっかりしてきた
もうすぐ休眠
月日は流れて春に水遣り再開
反応が良い!
細いのとか太いのとか
個性はそのままに
全員直射日光には強くなってくれました!
25.10.5
今年の夏の日差しで大きく成長
勿論、この画像以外の子たちもプリプリに
時は流れて、、、強剪定