カウシェでもらったポテト🥔が芽が出たので、初めてプランターで植えてみました。
2026年4/25(土)
『芽が出たジャガイモ🥔』
2個です。
1個は、半分切りました、1個は、丸ごと植えました♪
ダメ元で植え方をバラバラです。
⚫︎丸ごとはそのまま、植えました。
⚫︎半分切った物は、芽が出てる方を下に向けて植えました。
⚫︎半分切った物は、芽が出てる方を上に向けて植えました。
どんな感じに葉っぱ🌱が出て来るのが楽しみです😊
2026年5/19(火)
芽が出て来て、葉っぱが大きくなったので、芽かき?をしました♪
ますます、大きなって欲しいです😊
2026/06/11(木)
こんなに伸びて来ました‼️
お花の蕾もありました♪
どんな色咲くか楽しみです😊