バラの季節、オープンガーデンにいってきました。
圧巻のサハラがお迎え
去年植えていた広げたガーデン。
もうこんなに大きくなってる!
さすがで?
我が家は満開のアンジェラ
今年はこれから満開を迎えるようですがこの一面
圧巻ですね
ここにもアーチ
こっちにもバラがうわってる!
こんなにたくさん今まで鉢管理されていたのもすごい!
ここから土が見えないくらいモサモサになっていく過程が見ていけるのも楽しみ
ここらは撮影会
笑笑
しばし
お付き合いくださいね
まずはステップのニッチ
鳥さんの置物が愛らしい
今年バスってるバラ
カ-ナー
一重は見かけましたが八重
グラデーションが魅力的ですね
噴水やアーチ
そしてたくさんの鉢管理のバラ
ここはバープルのばらがあって日陰なのに満開
そしてほんとにいい香り
写真は綺麗ですが、膝がブルブルする格好です。
まきちゃんと真剣
ゆらさんとトミさんが笑ってるぅ。。、
この景色がサイコー
アーチの手前のオーブ
大きいぃ
みんな大好き
ブルームーンもいいお色
難しいと伺ってるガブリエル
たくさん花がついてましたがこの日はあいにくの雨
俯いているので下からパシャリ
あーお腹すいたゎ
仲良し4人組
持ち寄っていただいた料理がまた絶品
お腹空きすぎて写真こんだけだゎ
パート2作成中
最後までお付き合いありがとうございました。
今年バスってるバラ
カナー
一重は見かけましたが八重
グラデーションが魅力的ですね
薔薇畑みたいなエリアは~これから育っていったら迫力だろうねー🤭🎶
ご友人とオープンガーデン巡り?とは素敵😍✨
ホント~こんなに素敵なガーデン見せて頂けるのはありがたいね✨
素敵なガーデンの景色のおすそ分けありがとう💕