GSで見かけてずーっと気になってた三ツ星品質さん❣️のベゴニア ルシエル。大切に育てたいと思います😊
朝ぼーっとしてたらピンポーン!また息子が注文したものが届いたのだと思い走って行くと宛名が私‼️コレはもしや❓😍
開けると当選‼️のお知らせ🎉🎉
嬉しすぎます(*^^*)
当たって欲しいと思いながら応募しましたがまさか当たるとは思ってませんでした❣️
一気にテンション⤴︎⤴︎爆上がりで即植え替え‼️
むちゃくちゃ綺麗な株です😍
流石👏😊💕三ツ星品質さん❣️
ちょっと大き目の鉢に植え替えました(*^^*)
どんな風に成長していくのかとても楽しみです😍
ちょっと調べて置き場所等考えようと思います。