今年も行ってまいりました🚙ななちち邸OG🌹
今年は神奈川組3人車で終始賑やかにおしゃべりしながらお伺い😊
薔薇に詳しくなく名前の記載なくてすみません🙏💦
ななちち邸へお邪魔します😊
この季節ならではのベビーティアーズの可愛い
寄せ植えでお出迎えです💕
立派なスモークツリー
ガーゴイルとクレマチス
ヤマアジサイかな?
オルレア
ワンちゃん達のおやつとなるジューンベリー
内緒でお味見♫
葉の色が渋くてアクセントになってます
さり気なく置かれているのがまた可愛い💓
水面の妖精と薔薇
壺型クレマチス
おっと肝心の屋根が写ってません😅💦
屋根からのインスピレーションでこの素敵な
フォトスポットが出来たのに。。🤣
こだわりが沢山詰まってるのよ。
右側にいる子は冬越ししたカンガルーポーです。
シンデレラフィトの窓枠✨✨
なんと計算して窓を作ったわけではないとは😳後ろから見ても素敵😍
ななちちさんが私達の為に用意してくれた
ハマグリ🦪
写真でわかるかな?特大サイズ‼️実も詰まって
美味しかったぁ~🤤
1輪だけ咲いていた大木さんのクリスマスローズ✨
ななちちさんのお庭は薔薇が素敵なのは勿論
宿根草などが沢山植わっている 何時間でも見ていられるお庭でした😍
ワンダーデコールの可愛い置き物、自らDIYで
作られたフェンスやバーコラ 全てが参考になるし
憧れるけど難しい😅 センスって大事と改めて
思ったのでした🤣
美しい花と美味しい料理、楽しい会話 1日あっという間でした。 また来年が待ち遠しい🤭
今年もどうもありがとうございました🙇
見て頂き感謝します。 薔薇に詳しくなく名前のせてなくてすみません🙏
翌朝 自宅庭をみてゲンナリしましたよ🤣
またご一緒できる日が来ますように💓
ミラクルフルーツびっくりでした😋