ブルーホワイトという種類です( * ॑꒳ ॑*)
2026年3月
7日
札にはアキュレギアで書かれていましたが、馴染みのあるオダマキでいきます(* 'ᵕ' )
綺麗な白と青の花に惹かれました( * ॑꒳ ॑*)
アーリーバードという種類は、開花が早く、花が上向きに咲くらしいですね(っ ॑꒳ ॑c)
別のオダマキと見た目が全く違うので、楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2026年4月
8日
次のつぼみが大きくなってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
トゲのような花びらがカッコイイです(っ ॑꒳ ॑c)
25日
すごく立派な花が咲きました(˶ᐢᗜᐢ˶)
かっこいい…
リトルランタンともやっぱり少し似ていますね( * ॑꒳ ॑*)
2026年5月
17日
次々と咲いています( * ॑꒳ ॑*)
気付くと種になりそうな所が(っ ॑꒳ ॑c)
エネルギー使っちゃうので回収です( ˙꒳˙ )
オダマキは私の家は発芽したのは2品種と
種子のままがいくつか
あります。
開花してるお花を参考の為にクリップ📎させて下さいね🎵🐶