レッドフェザーズという品種です(っ ॑꒳ ॑c)
2026年3月
7日
すこしギザギザの葉がかっこいいですねd(˙꒳˙* )
トリフォニウムは、クローバーの仲間たちの事だそう。
かっこいい名前の方で呼ばせてもらいましょう( * ॑꒳ ॑*)
レッドフェザーズは、ルビークローバーとも呼ぶらしいです( ー̀ ༥ ー́ )
2026年5月
17日
モコモコの花が咲きそうです( * ॑꒳ ॑*)
30日
たくさん咲きました!!
30日
不思議な形ですねぇ
これ、下の方は枯れた後??
初めての形ってのがとても興味深くて楽しい( * ॑꒳ ॑*)
これが植物育ての醍醐味(๑•̀ㅂ•́)و✧