多肉販売会有ると聞いて行って来ました
植物園に大親友と行きました👏👏👏
去年は走ってまわったね
今年は、大親友&大親友の娘さん夫婦
さんと4人で、のんびり
タマゴノキ🥚🤣🤣
ほんまは、九ちゃん🤳頼んでたのに
車中にて寝るっはっ、、、
シマバナナ🍌
(゜Д゜≡゜Д゜)?
アハハやっと発見かわゆ
何か、面白い。
名前もろくに見ず
大親友とだべだべしながら
植物園内を🚶♂️🚶♀️&🚶♀️🚶♀️
ヒスイカズラを見にわざわざ
訪問したのよね去年は🤣🤣
今年も、綺麗なヒスイカズラ見学👏
鮮やかな色に
釘付け🤣🤣ナガタマみたいね🤣🤣
おーおこっちたん
絵になるね
これまた素敵👏👏👏
あなたは、だーれ?
分からん(笑)
おー🌺何か変わってるから🤳
綺麗
アハハ
名前みらず何てこっちゃ
ゆっくり🐌💨💨散策
楽しい時間
巨大ゴーラム
(宇宙の木)凄いねデカッ
アハハ額みたいね(笑)
クンシラン
アハハ、帽子があっちゃよね
そーいえば🤣🤣
ご家族かぶってたね
中々…かわゆ
金鯱 凄いねデカッ
やっぱ凄いねデカッ
大親友の娘さんのご主人ちゃま
釘付け🤣🤣
可愛い❤夫婦二人して沼ってしまったんだよね(笑)
何じゃこりゃー🤣🤣
フジと⛩️をパシャ
植物園からでて徘徊
綺麗やね
綺麗👏👏👏👏
同級生とバイバイして
九ちゃんと散歩🤣
去年は見つけれなかったのよ
時間もなく
良かったね九ちゃん🤳
見なくてもよいとか、一言多い
癖にちゃっかり🤳
年配の女性👵
🤳されてました🤣かわゆ
Tシャツ👕
こんなんあるんじゃ
凄いね(笑)
横からパシャ
反対の横からもパシャ
裏面こんな感じ
おーぉー
眼鏡 こわけてる🤣
ほのぼの🫶かわゆ
また来年も来ようね(笑)
多肉狩りも出来たし良かった
楽しい時間を過ごせました。
久々ミドリンでつー🤣