大藤やツツジが見頃の時期なので、伺って来ました!
沢山写真を撮ったので投稿していきますね!
今年も行ってきました✨
あしかがフラワーパークに伺って来ました!
大藤
あしかがフラワーパーク名物の大藤が満開でした〜
通常の藤より花が長くてオーラがあります!
来場者の真上で花が振り注いでいます😁
この広いエリア全体が藤畑になってます!
白藤
爽やかな白藤も最高です!
大藤に負けず、白藤の天井も見事でした〜
青空と白藤が良いですね!
ピンク藤
ピンクの藤もあるんですね。
藤棚の下から眺める景色も最高です
この藤もしっかり管理されていて満開でした😊
ピンク藤の橋渡ってみました
八重咲き藤
八重咲き藤も凄い大木です!
八重咲きだと色が濃くてインパクトがあります!
色が濃くて写真だとぶどうみたいです😊
デルフィニウムと藤棚も合いますね〜
ツツジも見頃でした!
さくらさくらというランドスケープ用のペチュニアがありました。
パフォーマンスが凄かったので、翌日に苗を買ってしまいました。