果たして、今年はうまくいくのか……。
スイートバジル 植え付け当初の様子
害虫に気を付けながら育てる。4月はまだ夜は冷え込むので屋内で管理。
12cm
真ん中のやつがだいぶ大きくなってきた。そろそろ間引きをしたほうがいいように思う。娘が成長ぶりに喜んでいた。
マビキーズ
間引かれた者たちです。緑色があせていないので、うまくいったのではないだろうか。
バジル+カリブラコア
カリブラコアとの寄せ植えにした
13cm
ずいぶん大きくなり、カップリングのカリブラコアにも花がついてきた。バジルの葉に虫食いが発生して困っている。
マビキーズ、力強い
この根っこの張り具合……これこそ戦場よ