日本最大級の園芸イベントに行ってきました
今年も行ってきました✨
日本最大級の園芸イベントです!
入口入ってすぐに、綺麗なガーデンゾーンが広がってました
こんな花壇作ってみたいわー
ガーデニングデザイナー監修のエリアは本当に凄かったです
希少品種も入っているため、見応えがある花壇でした!
バラのエリアも凄かった!
どれもレベルが高い!
やっぱり赤バラが一番インパクトがありますね
青いバラ系の品種もありました
花弁の細かさと繊細さが見事
意外とこんなグラデーションのカラーリングも面白いですね
珍しいアジサイの展示が沢山ありました!
八重咲きっぽいアジサイも
牡丹の展示も凄かった
色々な牡丹がこんなに見れるのは珍しいと思います
牡丹の歴史を学べました
珍しいカーネーションもありました!
この咲き方凄くないですか!!