バラが最盛期とのことなので
あしかがフラワーパークへ
朝一で行ってきましたよ✨
8.00前に着きました!
フラワーパークの入り口もたくさんのバラ🌹
ローズガーデンの入り口です♪
入り口からたくさんのバラです🌹
もうね、可愛いこばかりなので
その中でも
特にタイプだったバラとクレマチスの写真を
載せますね〜🥰
花ぼんぼり♪
ボレロ♪
ブラスバンド♪
中に進みます🚶♪
真ん中あたりにある大きなバラのアーチ♪
とても素敵😻
うっとりです💕
まだあまり人がいないから
たくさん写真撮れました♪
シャルロットオースチン♪
レヨン・ドゥ・ソレイユ♪
クリーミー エデン♪
ラプティット ポワール♪
ステファニー グッテンベルク♪
わぁ…蕾も可愛い😍
フェリシア♪
フェリシアのアーチとても素敵✨
わぁ可愛い色のジギタリスだ😍
素敵で全然進まない😂
クレマチス アンドロメダ♪
ちょっと移動してバラの咲く島へ♪
綺麗〜✨
上を見上げると
ピエールドゥロンサール♪
なんて可愛いの😍
アミロマンティカ♪
可愛いアーチです✨
あっちも
こっちも
たくさんのバラにうっとりです✨
今度は
クレマチスがたくさんいる所に来ました!
カシス♪
美佐世♪
ベルオブ ウォーキング♪
水面の妖精♪
圧巻です!
テッセン♪
マダム ジュリア コレボン♪
ユートピア♪
マリーボワスロ♪
とても大きかったなぁ
ニコライルブツオフ♪
壁面にバラが咲いているところを通って
ピエールドゥロンサールの
大きなアーチに辿り着きました✨
わぁ…
言葉にならないくらい素敵な
ピエールさんたち💕
たまりませーん😍
入り口のところに戻って来たけど
名残惜しすぎるので
あと一周して帰ります🫡
ずっといたいくらい素敵な
あしかがフラワーパークでした!
あしかがフラワーパーク行かれたのですね✨
バラ🌹満開ですね〜
全部のpicが可愛い&素敵です❣️
ORIKAさん♡写真お上手ですね✨
やはりピエールさん♡可愛い🥰
大満足なあしかがフラワーパークでしたね✨
私は『いばらきフラワーパーク』へ行ってきましたよ🌹