今年もちゃっかりおじゃましました(o´艸`)
毎年のことですが バラの品種名はほとんど入ってないです💦
5/16
お天気にも恵まれ参加してまいりました♡
もうね 親戚の家に来ちゃう感じの
ゆるっとしたリラックス感 笑
ななちちブルーのパーゴラに
ポールズヒマランムスク
上にポールズヒマランムスク(ほぼ葉っぱのみ)
からの フランソワジュランビル
まだ間に合いました🙌
雑貨+フラワー
近年の ななちちガーデンは
オシャレ感マシマシです(*´ω`*)
ほらー こういうの
あちこちに〜
ブルーは涼やかでいいね〜💙
クレマチス
何年も続けて来てますけど
地味〜に私の大好きなコーナー𐤔𐤔
ちょっと飲食も載せちゃおう😆
ここから3pic
みわぞぅ様からお借りしてます
漁師さんいますか🤣⁈
がっつり食べます😋
お肉屋さん誰ですか⁉︎
お手製のおいなりさん♡
うまー きれーい✨
チラッと見えてる
お酒もすすみますぅ〜𐤔𐤔
ジューンベリー食べました
(ちちには内緒🤫)
みなさまご存知の新作〜♡
さりげなくビー玉 😆
可愛いね 矢車草
足元の草花も雰囲気出してて
いいお仕事してくれてます(*´ω`*)
オーナメントもあちこちです
少しずつ増えてくね♡
チラッと咲いてる感じがいいな💜
いい表情♫
水面の妖精
墨絵 素敵だなぁ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)
この子好き(*ฅ́˘ฅ̀*)
バラもね
ずいぶん咲いちゃった〜と
お聞きしてましたが
まだまだたくさん咲いてました
品種名チェックしておりませぬ🙏
お蔵入りにするのは残念なので
まとめて放出しました🙏
また来年来れるかな?
そして来週 群馬でね〜と
バラ活が続くのであります𐤔𐤔
ざっくりの放出ですみません(,,>᎑<,,)エヘ
素敵なまとめ
拝見👀🌹
o(^o^)oウレシイです♬
群馬はななちちさんが尊敬されている方ですね🌹
また
拝見させて頂きます✨😌✨🌹