すっかり時期ハズレになりましたが、北海道ではまだ八重桜が咲いてます。今年は平年よりも13日早く4月20日ごろに開花。あっという間に通り過ぎていきましたが、今年も幸せを運んでくれました🤗
青空に向かって⤴️
朝一番の撮りたて‥☀️
水鏡もピンクに🩷 ちょっと感激🤩
今年1番の夕焼け🌆
陽の光を優しく受けて🌸
野原で戯れてます😍
🖤🌸🖤和服の模様風🖤🌸🖤
サイクリングロード①🚵♀️
街中に桜並木のサイクリングロードがあるんですよ🚴 2年ぶりに訪問🤗
サイクリングロード②🚵♀️
外側は歩く人,中央は自転車の左側通行です。桜も人も賑わってました
サイクリングロード③🚵♀️
橋からは桜の木のてっぺんが見れます🤗
青空の下、見下ろす桜は最高❣️
八重桜と芝桜🌸
通勤駅の近くの土手ですけど。ちょっとだけ観光地気分🤗
🏔️🌸手稲山と一緒に🌸🏔️
青空に暖かな陽の光そして桜
これぞ待ち望んで春の眺め。
今年がまた始まった‥そんな気持ちでした。
沢山見て頂きありがとうございました。
ライラックに藤にボタンにあやめ、‥1年で1番忙しい月になりました🤗
北海道の桜🌸すてきです✨
どのpickもリョウさんマジック💡
心が笑顔に~p(^-^)q
ラストの手稲山と桜は最高✌
北海道の空気感が伝わってきて
おしゃれに撮ってもらって桜もきっとうれしいです🐭🎵
色んな桜を眺めにリョウさんと一緒に桜🌸散歩🤭
今年は桜を見に行けなかったので嬉しかったです
ありがとうございます❣️