昨年は腕怪我しちゃって不参加😣
2年ぶりのななちち亭オープンガーデンに参加してきました🎶 今年は少し開花が早かったね😅 でも綺麗で皆さんとワイワイ楽しい時間でした〜♥
2年ぶりのななちち亭🎶
群星だったかな
可愛い♥
いい感じ〜♥
こんな感じもお洒落よね♥
鳥かご
ちょいピンボケ😅
ななちちブルーが効いてます🎶
外から〜🎶
こういう所にも気を配ってる♪
ちょっと花終わっちゃっかな!?
トカゲが可愛いのよね〜♥
庭の外アプローチ
真宙だったかな
ゴージャスなフランソワーズジュランビル🌹
はて?
クレマチスもいい感じ〜♥
斑入り葉って爽やかね
玄関前
反対側から
ガーゴイルがいっぱいいる〜🎶
ほらね♪
お洒落なんだなぁ〜♥
ここ今年作よね♥ いいなぁ〜〜♥
こっそりガーゴイル
アルテミス🌹かな
マーサ🌹かな
こういうのも可愛いのよね🎶
ミニバラ🌹って庭にあるとお洒落よね〜♥
ジギタリスもいい感じ♥
アプローチのちょっと木陰の所もいい感じ🎶
ななちちブルーがポイントですね♥
他にもいっぱい撮ったけれど、1週間早かったら薔薇🌹満開だったんだろうなぁ〜😅
今年は薔薇🌹も駆け足で忙しいですね😅
以外とななちち邸のバラは散らずに頑張ったみたいでオープンガーデンも大盛況ですね👏